| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「びんぼー頭巾シリーズ」

記事番号【747326】が含まれるスレッド

 小銭800円は大金? 変動命 さん 2005/11/15 火曜日 01:36  #743832
7セグ確認で確変のまま捨てられた台をハイエナして少しだけ連荘ゲットした時です。

連荘すると貯金時間がいっぱい有るので、小銭が貯まります。
自身、800円は驚異的に初めてでした。

  1. ジェームス・ホント! さん 2005/11/16 水曜日 01:49 評価 #745726

    変動命 さん 今晩は!

    さすが目の付け所が違いますね!
    かなり研究なされておられますね、私もレア等を見つけるのが趣味なのでこれからも宜しくお願いしますね!(^.^)
  2. 馬食 さん 2005/11/16 水曜日 07:30 評価 #745849

    本当に、余談になりますが1000円になったらどうなるんでしょうね?

    「000」に、なったりして!!(まさかね〜)
    目撃した方いませんかね?
  3. 頭巾帝王 さん 2005/11/17 木曜日 00:11 評価 #747326

    user imageFLHにて、頑張って1000円貯めてみました。

    最高1000円まで貯まって(表示も¥1000)、
    そこからはカウントされなくなるようです。
  4.  変動命 さん 2005/11/17 木曜日 00:14 評価 #747338

    user image皆さん、お晩です。
    画像をよくよく見ると、多少趣味を疑われるかも?
    ブル魔ー系の趣味は無いのですが・・。もちろんボンレスハムも!
    500円を越えた頃から気になりだして、最初に撮ったのがこの622円。

    貯まってもすぐに悪質?リフォームにやられてしまうので、
    とりあえず撮って、もっと貯まったら撮って過去のを消す。の繰り返しでした。

    ¥マークと百円の桁の間に微妙な「間」があるので、1000円台はいけるのかな?
  5.  変動命 さん 2005/11/17 木曜日 00:17 評価 #747355

    わぁぁっっ!またかぶせてしまいました。すみません。

    1000円が預け入れ限度額だったのですね。
    何か、ペイオフの数値に似ている。
  6. ジェームス・ホント! さん 2005/11/17 木曜日 01:24 評価 #747559

    皆さん今晩は!

    皆さんの研究熱心さには頭が下がりますね〜!
    画面のお小遣いよりも、皆さんのお小遣いは大丈夫なのでしょうか? (^.^)
  7. 馬食 さん 2005/11/17 木曜日 07:25 評価 #747813

    1000円が、限度なんですね。頭巾帝王さん、情報ありがとうございます。

    でも、1001円とか行けばそれを目標にする人が、
    1万人に1人はいるかも?(まさかね〜)
  8. カンタ さん 2005/11/19 土曜日 09:51 評価 #751742

    1000の桁があるなら9999までやってほしかったですね
    みんなここまでいったよって報告しあって盛り上がったのに。
  9. ジェームス・ホント! さん 2005/11/22 火曜日 00:26 評価 #756174

    1000円まで貯めるつもりで頑張りましたが、672円で単発をゲット、しかも貧乏頭巾台詞「これで確変にしてくれ!」と同時に貯めてた金額全てをぶん撒かれて0円に......
    いきなり¥0はむなしいです、しかも1セット(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT