| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「びんぼー頭巾シリーズ」

記事番号【740872】が含まれるスレッド

存在するのかな〜? ジェームス・ホント! さん 2005/11/13 日曜日 00:41  #739798
ぼろ屋踏ん張りリーチと、マージャンリーチに再始動が存在したのを確認したのですが、他のリーチにも存在するのでしょうか?
競馬、お小遣いちょうだいリーチの再始動を確認した方居ます?

  1. 速達 さん 2005/11/13 日曜日 19:11 評価 #740724

    こんばんは。お小遣いの再始動は何度も見たことがありますよ。SPでハズレと思いきや、(ねだっている者が)もう一度ジャンプして当たり図柄に変化するパターンです。
    ただ、競馬リーチの再始動は見たこと無いですねえ。見たことある方の情報を待ちましょう。
  2. ジェームス・ホント! さん 2005/11/13 日曜日 21:08 評価 #740872

    user image速達 さん今晩は!
    (^.^)やっぱり有ったんですね!早く見てみたいです。
    競馬リーチの再始動もたぶんあるんでしょうね、どの様な演出なのか楽しみですね。

    写真は再始動では有りませんがあまり出現しないと思うので載せときます。(お小遣いリーチ10円)
    確認された方は情報を下さいね!
  3. Pink-Lady大好き さん 2005/11/14 月曜日 13:41 評価 #742424

    こんにちは

    リーチ、貧乏頭巾変身、台詞は妊婦には負けない
    パチンコリーチ
    台移動しているとき、妊婦が現れた(やったと思った)
    パチンコリーチはずれ、SPに突入
    一生懸命ボタンを叩いたが(関係ないと知りながら、緊張を安らぐため)、、、はずれ
    え〜〜〜〜〜ありえないよと心で叫んだ

    はずれて、画面が止まったまま、左から一個パチンコ玉がはずれの図柄に当たって、当たる図柄に変更

    ひやひやしました
  4. ジェームス・ホント! さん 2005/11/14 月曜日 20:37 評価 #742909

    Pink-Lady大好き さん,皆さん今晩は!

    (*^。^*)あると思ってましたが、Pink-Lady大好き さんは目撃出来たんですね!羨ましいです。
    妊婦が出現で確定なのに外れ演出からの再始動とは、憎い演出ですね、ボタンを押したくなる気持ちもわかりますよ!

    ちなみに、レア?かと思うのでご紹介しときます麻雀リーチにて。
    台詞「短期は西で待て」
    聴牌も西待ち(やった!!)
    ツモ牌に西は来ませんでしたが、貧乏頭巾が最後の牌を捨てた時に、右側から「ポン」されて、捨てパイが西で、「ロン」で当たりでした(^^♪
    普通はツモで当たりですよね、皆さんのレアを紹介して下さい、あと競馬リーチの再始動の情報を見たらお願いしま〜す!
  5. ナナシーのごんべい さん 2005/11/15 火曜日 01:14 評価 #743767

    競馬リーチ再始動って、一旦競馬リーチではずれてから、さらに2頭のスローモーションでマッチレースとなり、プッシュボタンの連打でゴール前で写真判定くらいの着差で(鼻差くらい)で勝つ(的中)場面のことでしょうか?今日6当り中「2回それで当たりましたが、そんなにレアーなものなんですか?
  6. 馬食 さん 2005/11/15 火曜日 07:10 評価 #744050

    「ナナシーのごんべい 」さん、こんにちわ。

    >そんなにレアーなものなんですか?
    上記のは、チョクチョク見かけます。多分、それを外してからの再始動があるか否かだと思います。
    自身、かなり打ちましたがそれ以降の再始動は見た事ないんですよね〜。有ったら是非みたいな〜!!
  7. ナナシーのごんべい さん 2005/11/15 火曜日 23:44 評価 #745356

    やはり、そうですよね。まだ、数回しかうってないので、、、、。もっぱら北斗の拳をメーンでうっているので、あまりこの機種は詳しくありません。ただ、この機種も今の客付からみると、わたしがよく行くホールでは、数ヶ月で消えそうな感じです。
  8. ジェームス・ホント! さん 2005/11/16 水曜日 01:25 評価 #745697

    皆さん今晩は!、馬食 さん お久しぶりです!又お願いしますね!

    本日私もパチンコリーチの再始動を目撃する事が出来ました、Pink-Lady大好き さんの説明どうりの展開でした(^^♪
    そして実在するのか分かりませんが、競馬リーチの再始動ですが、私が思うに台詞が「落ちてる馬券は○○○」で、SP外れ後に当たり馬券が飛んでくる?又は拾うのではないでしょうか?台詞「落ちてる馬券は当たらない」は実在してるのでもしかしたら有るかもしれませんね!(-.-)
  9. 馬食 さん 2005/11/16 水曜日 07:47 評価 #745867

    「ジェームス・ホント!」お久しぶりです!

    自身も、「競馬リーチ」の再始動だけ「ない」のは本当に不思議に思っていました。見た方いたら書き込みしてほしいですね〜。
  10. ジェームス・ホント! さん 2005/11/17 木曜日 01:59 評価 #747648

    皆さん今晩は!

    下からの再質問となるのですが、お願いします。

    回転中に「太吉が踊る」の演出は、皆さん目撃しましたでしょうか?
    私が目撃した時は、ステップ4の時に踊っていたのですが、通常はステップ4でも太吉は座ってますよね?
    何しろ初めて打った時に、この演出を目撃したのですが「太吉が踊る」は、ステップUP予告無しでも踊るのでしょうか?
  11. 馬食 さん 2005/11/17 木曜日 07:08 評価 #747802

    「ジェームス・ホント!」さん、こんにちわ。

    太吉が踊るプレミアは、自身2度体験しています。
    2度とも、いきなり踊りだしステップアップは有りませんでした。

    でも、ステップ4でもありえますね。
  12. 馬食 さん 2005/11/17 木曜日 07:44 評価 #747825

    上記の追伸。

    よく思い出してみるとステップ4での、太吉踊りのプレミア有ったかもしれません。ステップ4が余りにもど派手な為に印象に残ってなかったかも?言われてみれば何回か踊っていた記憶が出てきました。鉄板だったんだ〜!!
  13. ジェームス・ホント! さん 2005/11/18 金曜日 00:09 評価 #749115

    馬食 さん今晩は!

    そうなんです、私も後で気づきました鉄板なんですよね!
    自分の良く行く店に攻略ガイド(小さなシオリ?)が無かったので後から知りました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT