| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【771998】が含まれるスレッド

おいおい・・・ 神戸のT さん 2005/11/29 火曜日 12:08  #770604
今までちょこちょこっとマンクラを打ってます!
今までBB中JACハズレを2度引くも爆連モード突入なしという現状です。やはり爆連モードは厳しいハードルでしかありません。
昨日マンクラ打っていた時、BB中チェリーを引きました(子役引くのは始めて)。次が即連モードなら爆連モードに突入だぁ〜と期待するもBB1回放出してスルー!!
もう止めた方がいいのかなぁ〜と思う今日この頃です。
皆さんの爆連モードが羨ましい。

  1. しゅうしゅ さん 2005/11/29 火曜日 12:38 評価 #770660

    爆連引くには粘りが最も重要に思います。
    まぁ、確率的にも回さないと引けないんですが・・・
    はまってヤメ→はまってヤメを回避して、はまっても爆連引くまで帰らない!ぐらいの勢いでがんばってちょ
  2. 神戸のT さん 2005/11/29 火曜日 13:16 評価 #770721

    user image粘りですかぁ〜
    はまってヤメを回避してかぁ〜

    軍資金にも限度があるんで、やはりヘタレ止めが多いです。軍資金=0になるまでマンクラは勝負しないと勝てないものなのかなぁ・・
    昨日打ってた時も子役が連続したと思えばピタっと出なくなったり・・そんな時は止めてしまおうと思う今日この頃です。
  3. MONKEY6_6 さん 2005/11/29 火曜日 13:28 評価 #770742

    ↑このJAC外れ画像初めて見ました。
    ベル揃いもJAC外れも経験ない私です。。。
  4. 雷雲 さん 2005/11/29 火曜日 20:25 評価 #771304

    user image爆連、ベル揃いの話ですか。

    私も一つ・・・
  5. しゅうしゅ さん 2005/11/30 水曜日 00:21 評価 #771930

    皆さんいい引きしてますね( ゜Д゜)ウマー
    自分はJACハズレ経験は3回ですが、いずれも赤7・リプ・赤7の形です。
    最近は右リールに赤7止まれ〜!とか念じながら右押ししてます。4回目はまだ当たってないが・・・
  6. 雷雲 さん 2005/11/30 水曜日 00:39 評価 #771998

    user imageJACハズレ経験ですか・・・
    こんな感じで・・・

    >( ゜Д゜)ウマー
    コレいいですね
  7. しゅうしゅ さん 2005/11/30 水曜日 00:50 評価 #772030

    美しいね。芸術だ!
    (゜з゜)イインデネーノ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT