| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【766883】が含まれるスレッド

バルタンとキングジョー 雷雲 さん 2005/11/27 日曜日 19:01  #766866
バルタン星人とキングジョー強すぎました、今日は。ずっと書き続けていますが、ハズレ目の必殺技でも倒れない・・・スイカでバトルへ。次にもスイカ、解除ならず・・・。
高確B中にチャンス目・・・スルー。セブンのエメリウム光線がききませんでした・・(どうすれば解除なるんだ!!)と、次G、チャンス目。エメリウム光線で倒せないなら・・・とセブンはワイドショット。
導入当初はもっと解除が良かった気がします・・・

  1. 雷雲 さん 2005/11/27 日曜日 19:10 評価 #766883

    user imageすみません、引き続き。
    左リール「リプ・青7・青7」って何か特殊な目なんですか?強ハズレって決まった目なんですか?見て「強ハズレ引いた」って分かるものなんでしょうか?

    コレってガセですか・・・?
  2. 雷雲 さん 2005/11/27 日曜日 19:12 評価 #766885

    すみません、チャンス目ですね・・・(^^;)
  3. ちーやん さん 2005/11/27 日曜日 23:00 評価 #767388

    強外れの例だけ書いときますね〜。
    |ベ| |リ|
    |リ| |チ| 下チェ7で中リール外れですね〜。
    |バ| |赤|

    |ベ| |ベ|
    |リ| |チ| バケ下段テンパイで中リール上下段ベル以外。
    |バ| |バ|

    DDT時使用時ですよ〜。
    特定役も引かず、演出もおとなしいのにイキナリこんな強い出目が出たら、強外れ濃厚でしょう。
    (勿論他にもありますが、ほんの一例です)
  4. 雷雲 さん 2005/11/27 日曜日 23:17 評価 #767453

    ご丁寧にありがとうございます

    何種類かあるんですね〜
  5. ちーやん さん 2005/11/27 日曜日 23:35 評価 #767517

    イキナリ出るので自身がフリーズ!・・です。
    ハマリ中は有り難味が薄くなる気もしますが・・。インパクトは強いですよね?
  6. 雷雲 さん 2005/11/27 日曜日 23:37 評価 #767524

    そうですね。今日、一回引いて「アレ引いたかな?」と思っていたら次Gのベット時に特殊音、確定でした
  7. 通りすがりのスロッター さん 2005/11/27 日曜日 23:45 評価 #767564

    ちーやんさん>>
    左がバリベで右が青青スは強ハズレじゃなかったっけ?
    スイカのこぼしもないし多分強ハズレでしょ?
    あと左バリベで右がベリ赤、ベリ青もハズレで鉄板?
  8. 雷雲 さん 2005/11/28 月曜日 00:03 評価 #767664

    素朴な疑問なのですが、お二方はどうやって強ハズレを暗記しているんですか・・・?
    あ、あと一つ左「青7青7スイカ」って一確ですよね?スイカ揃わなければ。変身時、緑背景、スイカ否定でバトルいったんですが、放出なしでした。目押しはミスっていませんよ、もちろん。
    コレどうなんですかね?
  9. ちーやん さん 2005/11/28 月曜日 00:05 評価 #767669

    確かOKかと思いますよ〜。よく右上がりの一直線!っとか出ますよね〜。
    ・・ただ右の上下段のボーナス絵柄はチャ目もあると、
    鉄拳好きさんが仰っていた・・と記憶しているので、一応避けました・・。
    リーチ目かチャ目か判断出来てないままなんですよ・・。
    確かにその出目「ディュワ!!」って言うので・・。←チャ目入りも込みかと・・。
  10. ちーやん さん 2005/11/28 月曜日 00:09 評価 #767701

    雷雲さんの仰る出目は左下段にチェリーを押した時に出るチャンス目です。
    ひょっとしたら2チェのこぼし?なんて事も考えられます。←多分角にビタ止まりすると思いますが・・。

    リーチ目等は丸暗記ですよ〜。左を特定箇所だけ押してると、少なく済むので・・。要DDTです。
  11. 通りすがりのスロッター さん 2005/11/28 月曜日 00:21 評価 #767766

    私もスロ打つときはすべてDDTです
    リーチ目数種類でOKだしこぼしも防げるし
    慣れたら簡単ですよ^^
    ちーやんさん>>
    多分右ベリ赤、ベリ青は鉄板思うんですけどね・・・
    リプとベルのテンパイ外れですし、チャンス目なら
    右が滑るか枠上に止まるかしてベルを中段or上段に
    止めて目を作ると思うんですよ
    絶対鉄板ですw言い切りますw
  12. ちーやん さん 2005/11/28 月曜日 00:35 評価 #767831

    やっぱり?数件だけだと自信持てなかったんだよね〜。
  13. 雷雲 さん 2005/11/28 月曜日 13:37 評価 #768729

    お二方、ありごとうございます。

    DDTって目押しして打つことですか?・・・雑誌とかでも見るんですけど、基本事項すぎて解説されていないんですよね・・・。気に障るかもしれませんが、良かったら教えて下さい
  14. ちーやん さん 2005/11/28 月曜日 19:20 評価 #769204

    上のリールで左リールの1コマ前にチェリーが有るんですが、そのチェリーを上中段に押して、
    滑った時だけスイカの目押しをするだけですよ〜。

    ちなみにハサミ打ちの方が不意のスイカに対応し易いのでオススメですよ〜。←単にこぼしポイントが少ないだけなんですけど・・順押しよりはマシかと思いますよ〜。
  15. 雷雲 さん 2005/11/29 火曜日 08:39 評価 #770366

    わざわざ、どうもm(_ _)m
  16. 岡山ケン さん 2005/11/30 水曜日 01:32 評価 #772139

    あと一つ左「青7青7スイカ」って一確ですよね?スイカ揃わなければ。

    一確いうのは一リールで確定するんでしょ?
    「青7青7スイカ」スイカ揃わなかったらだから
    二確じゃないっすか?
    マンクラで一確いうのは左リール「ベバベ」だけっすよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT