| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【741049】が含まれるスレッド

教えてください かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:13  #741021
最近ウルトラマン倶楽部にはまって、しょっちゅう打ちに行ってます。
で、みなさんのカキコを参考にさせてもらおうと、読ませていただいてたのですが・・・よく書いてある、渦巻きって何のことなんですか?(・ω・;A)アセアセ…

  1. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:24 評価 #741047

    コレですよ
  2. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:24 評価 #741049

    user imageすみません、コレです
  3. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:28 評価 #741055

    ありがとございます。この渦巻きって光るときと光らないときがあるんですか?
  4. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:29 評価 #741058

    爆連の時に光るのかな?
    普段は光らないと思います
  5. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:31 評価 #741066

    そうなんだ(汗) ボーナス時はいつでも光ってるんだと思って、気にしたことなかったぁ(×д×)
    光っているのに気づくのは、いつもボーナス中コインの補充で呼び出しボタン押すときだけでした(笑)
  6. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:33 評価 #741068

    もうひとつ教えてください。低確率モードって出たときは、爆連なんですか?
  7. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:35 評価 #741070

    ですね。出たら喜んでください
  8. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:38 評価 #741077

    こないだ、連荘してる途中に出たんですが、ソレがほんと閉店数分前ボーナス終了後のバトルで、そのバトル中にストップかかってしまったんです(┬┬_┬┬)
    無念です・・・
    あと、歌流れたボーナス終了でストップかかったこともあります・・・
  9. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:39 評価 #741091

    いろいろ教えてもらってありがとうございました(o_ _)o))
  10. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:44 評価 #741106

    色々、惜しいですね・・・
    私も今日、爆連引いたハズなんですが・・・(T_T)って感じでした。上にカキコしていますが
  11. かこ さん 2005/11/13 日曜日 22:48 評価 #741117

    低確率モードのあとを引き続き打ってみたかった・・・その無念が残ってますね(泣)
    昨日は11時間同じ台で粘り続けました(笑)
  12. 雷雲 さん 2005/11/13 日曜日 22:50 評価 #741125

    どうでしたか?
  13. かこ さん 2005/11/14 月曜日 00:41 評価 #741557

    えっとですねぇ・・・出たりすわれたりでだらだらとし、結局チョコチョコ追い銭し、最後の最後で連荘し、投資34kのトータル64kでプラス30kでした☆
  14. 雷雲 さん 2005/11/14 月曜日 01:17 評価 #741690

    ヤメ時に悩みますよね。設定が悪くない、と分かってしかも連荘した後は特に。投資すればまた当たる可能性もあるし、ここでやめれば勝てるし・・・みたいな感じで。連荘しないと基本勝てませんし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT