| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【733762】が含まれるスレッド

次回予告テロップ… ぴ愚問 さん 2005/11/09 水曜日 11:29  #733762
こんにちは。先日会社帰りに打ちに行きました。
2kでRB引いた後、バトルのテロップに「低確率モード」が出て"うぉぉっ!今日は勝ったかなぁ!?"と思ってその後直ぐにBBを引きました。が、そのBBの後100Gをスルーして唖然。。どうやら80%以上のループを1回ですり抜けたようです…(涙
"北斗"が2連で終了したのと同じ感じで悲しかったです…。
私的にマン倶楽STは北斗の"7"が1〜2連(BBとRB)になって"北斗"が80%以上の連荘ループ状態に置き換わったような印象を受けますがみなさんはどうですか?

  1. えるぷ さん 2005/11/09 水曜日 23:42 評価 #734924

    確かに、感覚としては「北斗の"7"が1〜2連(BBとRB)になって"北斗"が80%以上の連荘ループ状態に置き換わった」って感じですが、そうでもないと思いますよ。マンクラは北斗と違って、次回連荘確定するのはボーナス後30%にも満たないですし・・・。(BB中レアフラグなしなら)昨日は10回連続単発くらいました(涙)あと、ループ連するときも、北斗の継続率と少し違って、純粋に82%でずっと継続するわけではなく、連終了の15%くらいのほかに、25%程度で普通の連モードに転落しますから、次回放出が82%なだけで、北斗のように20連とかは相当のヒキがないと無理かと。一旦82%ループに入ったら、いかに普通の前兆モードに転落する前にBB中JACハズレ等を引き続けるかがカギですね。でもそんなに上手くいきませんよね・・・。あと、個人的な意見なんですが、北斗も同じような挙動ありましたが、ある程度の連荘後は、設定が伴ってないと必ずでかいハマリがくる気がするので、みなさんも連荘後は気をつけてください。今日もBB5連後に1000越えしたのですが、その間、50P以内にスイカ3回引いたり、単チェも3回(1000ゲーム間)引きましたが、バトル開始→即終了ばかり。特に、スイカ後バトルの5P目で単チェ引いてスルーした時は泣きそうでした。ちなみに1060ほどでバケ単で終了でした。鬱 マンクラ卒業します。面白いんだけど金が続かない。。 愚痴ってスミマセンでした。
  2. 御酢番長 さん 2005/11/10 木曜日 12:40 評価 #735669

    えるぷさん。レス有難う御座いました。
    私もマン倶楽STは好きな方なのですが、如何せん連荘のループを活かせずに撃沈されるケースが多く。。
    私もあまり深入りしないようにしてる理由がそこです。。。
    連荘してる時の高揚感は他の台ともひけを取らないと個人的には思ってるのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT