| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン倶楽部ST」

記事番号【829574】が含まれるスレッド

何のメロディー? GAS さん 2006/01/08 日曜日 22:40  #829574
コイン投入と同時に何かのメロディーが流れた。
たぶん確定告知だろうと思ってしばらく聞いてた。

案の定、BIG。

何のメロディー?

  1. 通りすがりのスロッター さん 2006/01/09 月曜日 08:50 評価 #830445

    それは初代マンクラのコイン投入音
    勿論プレミア確定演出
  2. しゅうしゅ さん 2006/01/10 火曜日 22:29 評価 #833222

    これが出るときは多分爆連中だと思う。経験上。
    もししていなかったら、おそらく次のBで抜けたんだな・・・
  3. GAS さん 2006/01/11 水曜日 03:58 評価 #833962

    user imageもちろん爆連中での出来事です。

    音楽の追記ですが、初代マンクラ投入音は何度も聞いてるんです。
    今回のメロディーは次ゲームBETまで、ずぅ〜っと音楽が鳴ってたんで、しばらく聞いていた。

    すんげぇ気になる。

    でもって、今日は(昨日)はハズシなしのBIGでした。
  4. 信チェリー さん 2006/01/12 木曜日 08:45 評価 #835869

    >GASさん
    どうも初めましてです。
    自分も爆連中にそのメロディ聞いた事あります。
    初め空耳かと思いましたが、ウルトラマンの曲?が早回しに
    なったようなメロディーじゃないですか?少し音量は小さめで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT