| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

じゃぶじゃぶビートシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRじゃぶじゃぶビートRSD80F

Newgin
 

<< CRじゃぶじゃぶビートRSD80F >>

▼対象機種
CRじゃぶじゃぶビートRSD80F
CRじゃぶじゃぶビートSD90

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
検定通過! K・Yジョージ さん 2015/11/18 水曜日 14:31 評価 #4697039
噂で検定通過というのが出ています!
(CRジャブジャブBEAT N2-K 11月17日通過)

うわぁ・・・涙でそう・・・
パチ引退しないでよかった・・・

  1. Mr.ヘタレ さん 2015/11/25 水曜日 11:43 評価 #4699540

    スペックが酷い!
    じゃぶびーファンはガッカリするだろうなぁ・・・

    全く同じスペックで演出をリニューアルして出すだけでヒット間違いないと思うのに、残念!

返信する

アフロをなめんじゃねぇ! スーわんこ さん 2009/05/21 木曜日 19:02 評価 #3044290
ニューギンのキャッチコピー「あそびにマジメ」に合ってるのが、この台。
遊び心満点。 最近のは、マジメとは…。
和めるし、癒される台。是非ともこういう台を出して欲しい。

  1. APON さん 2009/10/13 火曜日 00:14 評価 #3220793

    続編…出ないかなぁ…出て欲しいなぁ…。
  2. マハルキタ さん 2009/10/18 日曜日 00:24 評価 #3227300

    そうですね、ST機なんかで復活してほしいな。
    20回ST,50回時短位だと面白いかも。
  3. ダイナマイ娘 さん 2015/10/10 土曜日 15:16 評価 #4680464

    遂に続編出ますね!

返信する

1日勝負。 麦忠 さん 2008/04/21 月曜日 00:00 評価 #2456823
500円投資であっさり当たり。
回りは35以上40未満/K。30個100円の店。
午前11時から打ち始めて午後8時頃までで1万発くらい。最高6連で最高はまり184回。ヤメ時を考えてると連荘開始。これが18連まで伸びて内15Rが5回。2時間近く掛かった。
結果トータル22000発。

半日以上掛けて1万発だったのに2時間で12000発の上乗せ。1万発でも十分だと思ってたけど連荘終わらずびっくり。転落さえ免れればハネデジ最強の瞬発力を再認識。稼ぎも色んなリーチも堪能出来て大満足の1日でした。

  1. narichika33 さん 2008/05/02 金曜日 21:51 評価 #2476639

    いいなぁ、こっちは1kで10回ればいい方なのに

返信する

じゃぶ辛くなって来てます。。 超お兄さん さん 2008/02/17 日曜日 07:53 評価 #2338336
やり始めから、好きで打ってましたし
勝ち負け気にしてませんでしたが。。。。
最近は300回転で、単発
又200回転超えて2連荘とか。。。
一時期10連荘とか、5連中2回が15Rとかありましたが
最近は、見なくなりました。。。
もうじゃぶじゃぶ打つの辛い時期なって来ました。。。
無くなってくれたら諦めも付きますが、
有るとついつい負けるために、打ってしまう僕は、
じゃぶ中毒でしょうか?

  1. 石けんビート さん 2008/02/28 木曜日 21:50 評価 #2361982

     超お兄さん、こんばんは。私もMHに1台しかないじゃぶじゃぶに相変わらずはまって抜け出せずにいます。(もちろんワンパチです)
     今日は、珍しい現象があったので、報告します。
     11のリーチだったのですが、いつもの「リーチ」の表示が出ませんでした。初めてのことだったので期待していたのですが、やはり当たりました。
     このような報告、過去にあったでしょうか。
  2. とまきち さん 2008/02/29 金曜日 08:59 評価 #2363111

    はじめまして。とまきちと申します。

    超お兄さん、りっぱなじゃぶ中毒です。。。私もあのキャラ達と連荘にハマリました。この前ワンパチで久し振りに打ちましたが、やっぱりおもしろいですね。

    石けんビートさん、#1036898 をごらんください。プレミア級らしいです。私は遭遇したことがありません。。。おめでとうございます。
  3. とまきち さん 2008/02/29 金曜日 09:00 評価 #2363115

    あ、超お兄さんさんの、’さん’がぬけてしまいました。。。申し訳ありません。。。
  4. 度浜利 さん 2008/02/29 金曜日 22:18 評価 #2363948

    はじめまして。昨夜初めて打って面白そうなので今日改めて挑戦しました。1パチで負けましたが
    当たり易くもないし連チャン率も低いですが嫌いになれません
    大当たり中のフィギュアがカワイイですね
  5. 石けんビート さん 2008/03/01 土曜日 17:24 評価 #2365360

    とまきちさん 情報ありがとうございます。
     超プレミアというが分かり、大変うれしいです。
     今日も回らないじゃぶじゃぶを打ってきました。
     結果は、推して知るべしです。

返信する

1パチで 星の乗組員 さん 2007/11/29 木曜日 15:25 評価 #2201031
この板では初めての書き込みです、よろしくお願いします。
私も1パチでこの機種があり、つい過剰投資を覚悟でやってしまいました。
はい、7K突っ込んで負け覚悟でした(笑)。

結果的に浮いたのでよいのですが、何が当たるのかよくわかりません。
時短中、確変中はリーーーーーチ待ちですね。

通常は何が当たるかわからないので、ドキドキ感があるものの、熱そうなのはずすので萎えます^^;;。

1パチじゃないと怖くて打てないですが、また機会があれば打ちたいです。
次こそは1K以内で引きたい(笑)。

  1. トシSP さん 2007/12/27 木曜日 21:16 評価 #2244607

    user image 今日は、2時間勝負してきました!
    初当たりは、フィギュアが立ち上がって踊る予告で炎?で数字が2個燃えていくリーチに発展して大当たり!
    11連(15R1回)と6連、3連、単発の計21回で7300個余りゲットしました!

    隣の「黒○ゲ危機一発2」のおっちゃんから、不思議な顔で見られるくらいに当たりましたよ!
    やっぱ、ツボにはまったら最新機種なんか足元にも及ばない出玉の速さですね。

    私が好きなのは、時短中の「001」から発展するリーチです。
    50でハラハラ、100でドキドキがたまりませんね!

返信する

ジャブビーの楽しみ方について 羽根デジ好き さん 2007/11/19 月曜日 00:49 評価 #2182922
○ネギさん、下レスではありがとうございます!
ところで、○ネギさん、みなさん、に質問があります!
ジャブビー80Fの楽しみ方(通常時は何を期待していればいいのか?、その予告や演出とは何か?)を伝授していただければ幸いです!

私自身、猫キャラが好きなのでリーリス当初は打っていたのですが、あまり打たないうちに、当時はヤジキタにはまっていったので楽しみ方をみつけることができませんでした。

ここにきてワンパチで打てるので、いまこそじっくりうちこもうと思っているので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  1. ○ネギ さん 2007/11/25 日曜日 19:39 評価 #2193667

    羽根デジ好きさん、皆さん、こんばんは。○ネギです。

    じゃぶビーでの通常時の楽しみはズバリ“3J7”ジャブ予告でしょう!
    高価・等価では発展しないとがっかりですが、ワンパチでは、これをいつも待っています。
    ワンパチならではの楽しみでしょうね。
    発展により大当たり確定しますが、途中からでも全回転に発展します。
    もちろんフィギアが起き上がってのアフロ予告は発生率が低く、信頼度が高いだけバクバクですね。
    時短・確変時は“リーーーーーーチ”ですね。

    ps,
    娘の結婚式があってレスが遅れました。羽根デジ好きさん、スイマセン。
    楽しくパチやりましょう!!!
  2. 羽根デジ好き さん 2007/11/28 水曜日 00:12 評価 #2198003

    ○ネギさん、丁寧なご指導ありがとうございます!
    きっとワンパチで、ジャブビーに目覚めてこの板に顔出す人も多いはずで、参考になります! ありがとうございます! 引き続きジャブビーを打たれてきた諸先輩方の楽しみ方をおまちしております!

返信する

ワンパチ ○ネギ さん 2007/11/11 日曜日 20:01 評価 #2170630
○ネギです。

恐らく、誰もいないかと、、、。
ワンパチで、じゃぶビー復活しました。(1台ですが!)
誰もこの機種は打たないため、専用台になっていますが、連荘しません。一人でコツコツ、でも昼にはギブアップ。なぜかな?等価にあったころと、出目が違う、リーチ配分、当り方が違う。。。
ワンパチで取り外された往年(?)の名機が復活するのは嬉しい限りですが、この板で意見交換が出来ないのが寂しい限り、、、。
昨日ですが、ノーマルからそのまんま当たり(出目:111)びっくりしました。ワンセットでしたが!

  1. 羽根デジ好き さん 2007/11/13 火曜日 00:37 評価 #2173285

    ○ネギさん、はじめまして! 多分たのスレッドで以前におみかけしたことがあります。

    わたしもワンパチ専門店で、ジャブ80をみつけ、なつかしくて打っているんですが、同じような感想です。

    転落機種とはいえ、こんなにスキージャンプより連荘しなかったのかと思うと、う〜ん。

    猫の手大が当たらず、無予告のエレメンタルが当たったりと、信頼度がよくわからんとです。
  2. ○ネギ さん 2007/11/18 日曜日 09:54 評価 #2181915

    羽根デジ好きさん、おはようございます。
    まさか、レスがあるとは、、、。ありがとうございました。レスが遅れ申し訳ありませんでした。
    昨日、相変わらずのワンパチですが、初期投資600円(ワンパチでは“k”表記はいりませんね)で初当たり3回、10連荘を含み合計18回大当たりしました。内、5回が15ラウンドと振り分けに恵まれました。
    ところで、1台しかないジャブビーですが、カウントアップ(1->50-99->111)が全く大当たりに繋がらないんです。昨日も5回か6回発生して全滅でした。
    ただ、昨日はやっと“リーーーーーチ”が見れました。

    私もジャンプも好きですよ。もっぱら閲覧専門ですが、羽根デジ好きさんのレスは楽しみに見ています。
    原田は良くこけますね。。。(満員電車まだ出てません)
    では、お互いワンパチでパチンコを楽しみましょう。

返信する

初当たり Nshi さん 2007/10/30 火曜日 14:40 評価 #2148753
この機種、初当たりがとても早いような気がします。
いつも1kで平均8連してくれます。
ただその後仕事人で飲まれますけど(笑)

  1. チャッピーワン さん 2007/10/30 火曜日 20:16 評価 #2149113

    今日、MHでないパチ屋に行ったらこの機種があったのでやってみたら1Kで33回当たり、16300発(2パチなので19200円)出ました。当たりがどんどん続くし、時短終了後も引き戻すし、3時間ぶっ通しで疲れたので即やめしました。こんなに爆発したの20年やって初めてでした。この機種ってこんなに爆発するものなのですか?
  2. Nshi さん 2007/10/31 水曜日 13:04 評価 #2150671

    チャッピーワンさん、1kで33回当たりというのはすごいですね。
    この機種何気に15Rの場合がありますからいいですよね。気付けば15Rというのがたびたびありました。
    これからも自分は打っていきたい機種です。
  3. チャッピーワン さん 2007/10/31 水曜日 20:18 評価 #2151083

    Nshiさん、ご返事有難うございます。
    33回当たりのうち、15Rは3回だけでしたが、ほとんど短回数で当たり続けたのがラッキーだったのですね。
    リーーーーチと言う言葉がとても印象に残ってます。
    そのホールにしかこの機種がないのですが(一年に数回しか行かない)はずされない様祈ってます。
    MHには主に甘デジの「五木」や「かっぱ」を打ってます。

返信する

確定? 元店員S さん 2007/09/30 日曜日 02:42 評価 #2095614
じゃぶじゃぶは導入当初からのファンなのですが、
最近打っていて、これは確定かな?と思われる演出がありましたので、もしハズレた方がいましたら是非、返信ください。

1、時短中のTOMにJOEがぶつかっていく演出がありますが、
ぶつかると「TOM大回転リーチ」になり、ぶつかる前にJOEが雷に打たれるとリーチしないのが普通だと思うのですが、
この前JOEが雷に打たれてTOMにぶつからなかったのにその後の数字の変動でリーチして、当たりました。これは確定でしょうか?

2、337拍子予告で色が青でみんなの顔がノってないときにスクラッチリーチに発展すると確定では?

以上です。

ご意見お待ちしております。

PS.この間、SD90が打ちたくなり、P−WORLDのホームページで90のある店にわざわざ行ったのに
置いてあるのは80Fでしたw

  1. 何猫 さん 2007/10/06 土曜日 08:39 評価 #2106520

    こんにちは。何猫です。みなさん元気でじゃぶじゃぶビート打ってますか?

    さて、
    「1、時短中のTOMにJOEがぶつかっていく演出がありますが、ぶつかると「TOM大回転リーチ」になり、ぶつかる前にJOEが雷に打たれるとリーチしないのが普通だと思うのですが、この前JOEが雷に打たれてTOMにぶつからなかったのにその後の数字の変動でリーチして、当たりました。これは確定でしょうか?」

    これは大当たり確定です。JOEが雷カミナリに打たれても、リーチが成立すると必ず「リ──────────チ」で大当りします。

    「2、337拍子予告で色が青でみんなの顔がノってないときにスクラッチリーチに発展すると確定では?


    残念ながら、337拍子リーチの大当たり確定は、BOB登場だけです。赤色の太鼓でもはずれます。

返信する

ノーマルリーチで 何猫 さん 2007/07/09 月曜日 21:58 評価 #1934145
こんばんは、何猫です。
今日、何猫予告だけでノーマルリーチで当たりました。数字は0です。何猫というハンドルネームをつかいながら、全く期待していなかったのに、いきなり当たってしまい、思わず「えっ」と言ってしまいました。
みなさんは、ノーマルリーチで当たったことありますか?その時はどんな予告でしたか?

  1. narichika33 さん 2007/08/09 木曜日 22:38 評価 #1996457

    >亀レスですが

    今日、私も「何猫」⇒猫の手(小)だけでノーマルリーチ当たりました。 数字は「1」です。 さすがにビビッタ
  2. とまきち さん 2007/09/13 木曜日 21:28 評価 #2063611

    はじめまして。今頃になってじゃぶじゃぶにはまってしまった、とまきちと申します。よろしくお願いいたします。

    この前、フリップ予告「♪」、てっきりダンスリーチにいくのかな〜・・・?と思っていたら、そのままノーマルリーチ数字0で当たりました。「♪」は熱いのかな・・・?肉球はありませんでした。ちょっとびっくりしました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT