| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1675273】が含まれるスレッド

ご〜るご〜 ちゃお!!! さん 2007/02/19 月曜日 18:39  #1675273
昨日見れました〜!

嬉しくてついついここに載せちゃいました。
ご勘弁を〜。

  1. 高崇 さん 2007/02/19 月曜日 21:16 評価 #1675583

    僕も昨日見ましたよ 900GでBIG単発でしたけど…
  2. Aturun・やまま さん 2007/02/20 火曜日 02:11 評価 #1676557

    すげー、初めて見た!ありがとう!!!
  3. 青電車 さん 2007/02/20 火曜日 10:22 評価 #1676942

    これ見たことないです!すごいですね^^
    これって射的の時にでるんですよね?
    打ち終わりにでるんですか?レバーONで出るならすぐ画面移ってしまいますよね?シャッターチャンスがあったということはこの画面のまま止まってくれるんですか??
  4. エンビカン さん 2007/02/20 火曜日 18:49 評価 #1677663

    最近見てないから記憶がトビトビですが、アキラが構えた時から確か顔がゴルゴです・・・で、黒いの撃ち抜いて(赤7のときないよね?)
    いつもより渋〜い声で「報酬はボーナスだ」って言いますよ^^
    なのでBETしなければ、この画面は撮れます。
    これ自分REGばっかです・・・
  5. 紅い彗星 さん 2007/02/20 火曜日 22:51 評価 #1678200

    自分も一度出しましたが、確かサイヤ人のスカウターみたいに標的にロックオンする画面が一瞬出て、上のゴルゴアキラの画面になるはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT