| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1932983】が含まれるスレッド

粘ってショボ勝ち メガまっく さん 2007/07/08 日曜日 23:01  #1932413
2日とも1Kと3Kというとても少ない投資で15K程ずつの見返りが返ってきました。
自分はあんまり打たないんですけど(5回ぐらいしか打ってません)演出無い時に来るとびっくりしますよね。
今日も演出なしで中段にベルがテンパイしたのでベル揃うと思いきや、右リールには青7が停止(リ・ナ・リですかね^^)
2秒後ぐらいに驚きました(^。^;)
同じく演出なしで上段リプはずれて下段に7並びになったときも驚いたものです。
そういえば2つ隣の台に座ってた人は3連続でREG引いてました。1000分の1以上を500G程で3回引くとはもの凄いヒキです。

  1. DAHLIA さん 2007/07/09 月曜日 02:17 評価 #1932983

    user image15Kなら大勝の部類に入りますよw
    小額投資は五号機での勝因に必須ですね。

    私も演出なしでの入り目がとても好きです。
    できれば「まごころ〜」にもそれを継承していただきたいものですが、重複付なので難しいかもしれませんね。

    ちなみに私は六連続REGというのを経験しております。
    確率では説明できない偏りが生じるのは、ある意味醍醐味でしょうか(苦笑)。

    あまり打っていないとのことですが五号機元祖にしてとても優良機だと思いますので、ぜひ今後も楽しんでください。
    新台も出ますが、四号機撤去の流れがあるのでまだまだお店によっては設置していてくれそうですし。

    無演出で入った時の画像をお付けします。
  2. ハーレム君 さん 2007/07/09 月曜日 10:51 評価 #1933284

    おそらく単独のとき、いきなりリーチ目でますよ。
    わくわくしますね
  3. メガまっく さん 2007/07/09 月曜日 23:50 評価 #1934498

    DAHLIA さん
    とっても素敵なリーチ目拝ませていただきましたw
    まごごろ(勝手にセカンドと言っときます)は0枚役を揃えるとプレミアムービーが見れるとのことですので是非見てみたいと思っています。
    まぁビタ押し頑張らないといけないのですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT