| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1324169】が含まれるスレッド

もっと前から打っときゃよかった こばさん さん 2006/08/14 月曜日 23:10  #1323699
8月から打ち始めました。
毎ゲーム期待できて、1確、2確、第3確定と1ゲーム中にも楽しみどころ満載でとってもおもしろい!
2,3号機の感覚を思い出させてくれて、これぞパチスロって感じがします。

先日、朝一1ゲーム目で演出なし左中段黄7スイカ外れが発生し、体が一瞬ふわっと浮いたような感覚がしました。
(指令室だったので1確だと思いますが、中まで押しちゃいました)

遅れからの中段チェリーや無音でもうわっ!てなりましたが、それを上回る衝撃でその日の負けも納得。

まだ30000G位しか打っていませんが、まだまだ打ち込みますよ。

あ〜誰かとこの台をアテに飲み明かしたい…

  1. ヤスシ☆ さん 2006/08/15 火曜日 01:16 評価 #1324169

    user imageこばさん さんはじめまして

    >毎ゲーム期待できて
    >、1確、2確、第3確定と1ゲーム中にも楽しみどころ満載で

    まさにこれがエヴァンゲリオンの魅力なんですよね。
    ボーナス成立ゲームでも演出が発生しないことも多いし、
    出目からボーナスを察知することが多いので毎ゲーム適度にドキドキしながら打てるのがいいですよね。
  2. こばさん さん 2006/08/15 火曜日 08:21 評価 #1324564

    ヤスシ☆さんレスどうもです。

    楽しいですよね。他の5号機も少しずつは打ちましたが、今のところダントツです。
    連続演出の意味があまりないのも、割り切ればなんてこともありません。(対決に入るまでは重要!)

    画像のは赤7狙いからのスイカ外れ目で指令室演出なしだから確定ですね。
    次回予告からの途中終了でもしびれます。

    今まで携帯は撮らなかった私も、この台はもう10コ位撮ってます。
    恥ずかしいから急いで撮っちゃって、ちょっとずれてたりしますがw

    今日もいい写真が撮れるように!

     …プレミアはまだ撮れていないんです。
  3. TAC さん 2006/08/17 木曜日 10:33 評価 #1328708

    >(指令室だったので1確だと思いますが、中まで押しちゃいました)
     正解ですよ。中リールで外れれば黄7orREG、右で外れれば青7orREGの判断ができますから。
     ちなみに私は昨日、第三新東京市で第3停止特殊ストップ音にいぢめられて来ました。1kキックでB2R1の連、もらったと思ったら1129ハマリ、orz・・・。
  4. こばさん さん 2006/08/17 木曜日 18:23 評価 #1329229

    TACさん情報ありがとうございます。

    右で外れれば青7orREGなんですか!
    っということは第2を右青7下のスイカを押して、ズレれば青BIG確定ということですね。
    んっ!スイカテンパイでも中で外れれば黄BIG確定ですか。青7テンパイはそのままREG…でもいいけど
    (ちょっとシビアに押さないといけないかな)

    早速明日出してきます。

    東京での第3停止時特殊音はいやらしいですね。取りこぼしてもいいから、目をつむって押したくなりますw
  5. TAC さん 2006/08/18 金曜日 23:08 評価 #1331990

     補足と言うか・・・お詫び?
     説明不足でした。すみません。私のレスはあくまで準押しの場合です。ハサミ打ちの場合は過去レスにも無かったと思いますし、私もまだ検証していませんでした。第2停止ハズレで黄7、第3停止ハズレで青7かもしれません。
     補足の補足・・・、赤7DDTでREGの場合はスイカまで滑るより(左リールナビの)チェリーハズレからが圧倒的に多いと思いますので、スイカまで滑れば9割方BIGだと思います。
  6. こばさん さん 2006/08/19 土曜日 21:21 評価 #1333604

    TACさん

    私もお詫びです。

    恐らくTACさんが解説しているのは、赤7枠下のスイカハズレ目のことですね。
    私が書いたのは黄7中段のスイカハズレのことでした。

    早速左中段黄7から右に青7下のスイカを押して、見事中段停止!意気揚々と青7の1確狙ったら枠下に…
    あれ?結局赤7でしたw

    色が特定できる出目はまだまだありそうなので、いろいろ試してみようかと思います。

    あ〜また楽しみが増えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT