| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1285764】が含まれるスレッド

たまらない瞬間 Dr.K2 さん 2006/07/28 金曜日 00:48  #1285578
初めまして〜。初投稿です。
自分は赤七DDTで打っているのですが、このまえ、司令室のステージでゲンドウが「間違い無い使徒だ」という演出でいわゆる絶望目(リプのV字)が出たので外れたのかと思い次BETで戦闘画面へ。
一応その次でもDDTをきちんと行ったのだが「リプ・ベル・赤七」の形で止まったので「ハイハイ」と思いながら中・右リールをてき押ししたら、いきなしボーナス画面へ!!
へ?と思ったら下段に赤七が揃っているのですよ。
まさか、絶望目⇒戦闘演出の1ゲームでボーナスが成立しているとは。

これだから、エヴァは面白いは〜。

  1. ヤスシ☆ さん 2006/07/28 金曜日 02:11 評価 #1285764

    user image頻度としてはレアなのですがボーナスが成立しているのに通常目がでていることもありますよ。
    ちなみに(←)画像は「次回予告」演出で順押しして、第3停止で演出発展無しでこの出目でした。
  2. ヤスシ☆ さん 2006/07/28 金曜日 02:19 評価 #1285784

    user image連レス失礼
    ついでですが、赤7DDT時に出現することのある見落としがちなリーチ目を貼っておきます。
  3. ケン太 さん 2006/07/28 金曜日 23:20 評価 #1287566

    赤BigかRegを引いて、赤7DDT時に目押しが1コマ遅れる(下段チェリーで押す)と、チェリーが枠下に落ちます。
    その際、中リールは赤7を引き込めなければ“絶望目”で止まると思いますが、右リールは下段7や中段ベルを引き込みます。
    実戦上、そんな気がしますが、間違っていたらゴメンなさい。
  4. eye さん 2006/07/29 土曜日 00:44 評価 #1287937

    >ヤスシさん
    赤7DDTに限らず、黄7DDT時も、左リール下段7+右リール下段7(色問わず)でリーチ目ですよん

    右リール黄7下段・ベル揃いの場合のみ当然例外ですがw
  5. ライベン さん 2006/07/29 土曜日 04:07 評価 #1288383

    リプ フ ダミー
    ベル リ
    赤7 −

    リプ フ
    ベル リ
    赤7 − 赤7

    リプ フ 赤7
    ベル リ
    赤7 −

    これはリーチ目だと思います。
    追記 修正あればお願いします。
  6. ヤスシ☆ さん 2006/08/01 火曜日 22:43 評価 #1296159

    ライベン さんはじめまして。
    結論から申し上げますと、3つともリーチ目になります。
    上の目はあまり見かけないように思えてしまうのですが、
    ダミーの2つ下は黄7なので(チェリー上のダミーはそこに止まらない)
    黄7のほうが目立ってしまうためです。

    参考までに赤7・黄7DDT時のリーチ目にハサミ目という法則があります。
    「ハサミ目」で過去ログ検索してみると出てくると思いますので
    もしよろしけばのぞいてみてください。
     ‖ハ‖○
     ‖ズ‖
    ○‖レ‖☆ ・・・・○は赤7or黄7、☆は3色いずれかの7
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT