| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

都物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR都物語SE

SANSEI R&D
©都はるみ 

<< CR都物語SE >>

▼対象機種
CR都物語SE
CR都物語SF
CR都物語SH
CR都物語ZF

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジがあったら・・ 虹麗君。 さん 2008/05/27 火曜日 07:22 評価 #2519499
都物語が出た頃甘デジは有ったかニャー?
この台も甘デジがあったらもうちょっと
生き延びれたように思うのだが・・


    返信する

    ある意味最強かも..... 田舎はるみ さん 2007/04/19 木曜日 17:36 評価 #1788863
    あんこ〜ぉ頼りぃは〜♬あんこ〜ぉ頼りぃは〜♬
    1. あの人は今・・・ さん 2007/05/01 火曜日 10:08 評価 #1808470

      大和さくらはどこに行った。

    返信する

    紅白歌合戦で ユッコの32 さん 2006/11/27 月曜日 20:04 評価 #1528430
    確定予告が出たので、安心してみていたら、
    なぜか生方アナウンサーが出てきて、「美空!!」と
    いってしまいハズレになった。


      返信する

      訂正どす すきよ さん 2006/08/06 日曜日 10:39 評価 #1306020
      ’馬鹿っちょ出船’の歌詞と訂正します。
      初めてなので不慣れで済みません。

      1. 遅咲きの さん 2006/11/07 火曜日 13:20 評価 #1494941

        大ファンならCDくらい買って下さいね

      返信する

      質問です すきよ さん 2006/08/05 土曜日 08:49 評価 #1303738
      私は大のはるみちゃんのフアンなのです。
      お世話になりますが”馬鹿っちょ出船”の
      知りませんの・
      何方か教えてくださーい。
      お願い致します^^宜しく〜〜


        返信する

        はじめて・・・ ギャンブラン さん 2006/01/21 土曜日 12:28 評価 #853237
        マリリンに座り1万くわれ・・・初めて都に座ったら650回転はまってる台に1千で9連荘
        なんだこれ・・・おもしろいぞ
        時間がなく連荘が終わると同時に終了・・・そらおもろいわなぁ〜
        遅い出会いだがまた今度打ってみようって思った機種だったのでご報告でした。。


          返信する

          ふ〜む kado さん 2005/12/06 火曜日 16:30 評価 #782697
          昨夜、あちこち打ってから都へ。
          カード残500円のを差し込んで・・・絶対当たらない
          と思いながら見てたら、なんか123と
          並んで都はるみ登場。津軽海峡を歌い出した(・・)?
          派手で長いリーチ。まさか・・・と見てたら
          888が揃いました。
          でもアッサリ食われてバイバイキン(涙)
          映像が美しいCR機ですね。
          でもなんか暗い・・・・てか、流れてくる歌が演歌
          って、なんか飲み屋に居るようで(^^;)

          1. T50 さん 2005/12/06 火曜日 19:40 評価 #782863

            この台で初回単発は美味しい台と思うことが多かったんだけど。
            ちなみに何回まで回したのかな??
            で、当ったリーチはチャンス目で発展した「津軽海峡」ではなくて「北の宿から」ですね・・・

          返信する

          (無題) 都都都 さん 2005/12/01 木曜日 00:43 評価 #773660
          朝から「都に花を〜」をはずす事4回762回転、画面に*都*やっと突確 はぁ〜とりあえずコーヒー買いに しかし単発終了! のまれたら退散しようと思い期待せずにいたら、好きに〜で確変 その後突確5回を含めて21連! この台前日も914回はまっつてたから一気に爆発したんですかね ほとんどが再抽選ー昇格でした 今まで都は大勝ちか大負け(平均50K)のどちらかでしたがこんなに連荘したのは初めてです 最近キツイ機種増えましたね 突確なかったら多分打てません 

            返信する

            比較  さん 2005/11/15 火曜日 04:12 評価 #743996
            この機種
            はるみとライバルだった「今は差がついたが」
            チータの台より相当劣りますね
            会社は違うのに「都に花を咲かせましょ」は
            水前寺のサイクロンフラッシュの真似だし
            あっちの方がプレミアも多く面白かった
            そろそろ撤去5に入って来るかな

            1. あんこう男 さん 2005/11/29 火曜日 23:33 評価 #771709

              遅れアングルチェンジ
              盃フラッシュ!
              舞妓と掛け軸
              都に花を!
              面白さ満載です
              少し長く打ってみなさい面白いから
            2. さん 2006/01/30 月曜日 02:08 評価 #870536

              今でも面白いですか?

            返信する

            なんなの??この台…(怒) 都冬夫 さん 2005/11/10 木曜日 07:35 評価 #735380
            おはようございます。(^0^)/
            昨日、「都はるみ」打ちました。感想を一言…。かなり面白くなかった!!リーチは当たらないくせに異様に長くて飽きるし、予告は何が激熱なのか不明だし、百人一首予告も意味分からないし。R&Dの機種は大体こんな感じの台が多いんだよね。開発してる方々はこんな台出していて満足してるんでしょうか?もうちょいSANKYOさんや京楽さんを見習ってほしいもんです。ちなみに舞妓予告は何が出ると熱いんでしょ?わざわざ季節ごとに舞妓変えなくてもと思うのは私だけ??掛け軸は都が詠んでも大して熱くないし、ステージ性能が悪いせいか全然回らないし(怒)昨日は15k使って、舞妓傘+都カットイン+チャンスでっせ=北の宿ハズレ。遅れアングル+スベリ4=北の宿ハズレ。チャンス目=北の宿ハズレ。飽きたので即台移動。そしたら都打ってた人全員台移動しちゃってお昼以降は全台空きっ放し状態。もうこの台は寿命短いことを悟ってしまいました。多分二度とサンセイの台は打つ事はないと思います。(合掌)

            1. マイペース さん 2005/11/10 木曜日 20:13 評価 #736095

              本日10日でしたのでお客が一杯、黄門様は満席、都物語は誰もいず、黄門アキまで打つ事に。都は3回目全然期待してません。
              130回転前後(6.5K)で、リーチ外し後「あんこ〜」の声、全回転で333。その後、8連荘。時短で単発、確変を交互連続5、6回。やっと終わったと思ったらノーマル画面103回目で確変ゲット。時短中突確3回も・・・すんなりトータル23箱で12万。その後黄門打ちましたが周りは後光フラッシュごとに騒がしく、当たりが少ない割にはここはみんなテンション高いですね。その点都は静かなものです。
            2. マイペース さん 2005/11/12 土曜日 08:24 評価 #738734

              昨日、100回程で季節チェンジ+チャンスどすえ+2人舞妓で大当たり、確変昇格、その後単発終了。その後160回めで順目から「あんこ全回転」4連荘で200回まで打ったのですぐ隣の台に移動。
              20回転くらいで舞妓笠+季節チェンジ+都に花を咲かせましょのスーパー外しガックリした次の変動で都チャンスゲット。2連荘で終り60回程打ってまたすぐ隣の台へ。
              15回ほど回し、舞妓短冊+リーチ外し+好きになった人外し+復活で大当たり。
              今日は惜しげもなくどの台もあっさり当ててくれました。でも連荘や時短引き戻しは好調台のようには行きません。時短引き戻しはゼロでした。
              私もはじめは都冬夫さんのようでしたが、黄門みたいに大いに期待させてハズレだと立ち直れない時(周りが好調だと特に)がありますが、この台にはそういったストレスはありません。
            3. あんこう男 さん 2005/11/24 木曜日 08:43 評価 #760411

              要は当たらなかったから、無駄にイライラする時間が長かったから怒っているだけでしょ。オイラが行く店はそこそこ回るし、当たれば面白い。水戸黄門やルパンだって当たらなければ「何だこの台は・・」だと思うけど。1回イライラしただけで悪悪批評は駄目だよ。
            4. ももたろ さん 2006/01/12 木曜日 17:36 評価 #836524

              昨日初めてこの台うちました。別の台から変わったのですが私が打った台は既に蛍が飛んでて黒い舞妓さんが何回もでてきました。あとはゴ〜ンという鐘の音と、吹雪4回はあたりましたが天気がよくなり黒の舞妓さんが出なく、ピンクの舞妓になったら当たらなくなりました。確かに良く分からなくてちょっと難しいですね・・。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT