| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファイナル711」

記事番号【881164】が含まれるスレッド

近くになくなってしまった・・・。  さん 2006/01/31 火曜日 22:39  #874292
日曜日、デジフラッシュをしにいこうと思い足を運んだのですが4台しかないデジフラッシュが全て埋まっていて打つことが出来ず、F711を置いてあるホールへ移動。しかし出ない出ない。

帰りにホールの「ホワイトボード」に『永い間本当にありがとうございました。当店は本日29日を持ちまして閉店とさせて頂きます。』と書かれていました。ひょっとして、もうお客さんに還元してリピーターになってもらう必要がないので渋かった?(^_^;

しかも数少ない設置店だったのに・・・。
新規開拓しないと本当に近場にはなくなってしまいました。

  1. N-Tipe33 さん 2006/02/03 金曜日 00:54 評価 #878930

    祐さん、こんばんわ。

    確かに、今まで近くにあったマイホール(F711・デジフラ)が撤去されてしまうと言葉を失いますね。実際、私も近場が無くなって車で25分かけて他の店舗へいつもやりにいっています。もし、近くにどこにも無くなったら、本当に好きなら県外でも遠征してやりたくなってくるかもしれませんね。

    祐さんは、隣の都道府県にあったら遠征しますか?
  2. さん 2006/02/03 金曜日 12:47 評価 #879594

    私は北海道の札幌在住なので
    隣の県って、青函トンネルか津軽海峡渡って青森に行かないとならないので、それはちと無理かと・・・。(笑)
    でも一時期、隣の市には行ってましたよ。7台入っていたので。(爆)
  3. ベル公 さん 2006/02/04 土曜日 02:29 評価 #881164

    user imageこんばんわ。
    青森でしたら八戸に設置店がある(なんとマジックバーも)ようですから苫小牧からフェリーが便利ですよ。

    遠征ではなく旅打ちでしたら自分は好きです。
    デジフラ板でビンゴまつりさんが夏秋に札幌遠征の書込みをされてますが、自分も毎年夏に札幌遠征しています。去年などは8月に2週連続で。本来は時計台近くのホールでエキサイトジャック(パチンコ)が目的なのですが、去年は全然出ないのでVGSVGS駅前店でF711を打って負け額挽回しましたよ。今度行くときは狸小路の方で吉宗、なんて考えてます。
  4. さん 2006/02/06 月曜日 12:20 評価 #885267

    ベル公さん こんにちわ
    毎年札幌まで旅打ちしに来てるんですか?やりますね〜。
    ベガスベガスで遊んでいったんですね。今度は狸小路でということはガイアで勝負ですか。

    苫小牧−八戸のフェリーですか。時間かかりそうですね。(笑)
    マジックバーは数回やりました。個人的にはヴィクトリーの方が楽しかったっす。
  5. ベル公 さん 2006/02/08 水曜日 01:09 評価 #888919

    祐さん、こんばんわ。
    ヴィクトリー、打ってみたかった!ゴールデンベルも見たことがありません。初代ゴールデンベルでしたら一昨年まで釧路駅前にあったのですが。

    狸小路方面はやはりガイアですか。現在の地元でもガイアにはF711でお世話になっていますので札幌に行ったからにはやはり大黒か太陽に殴り込みかけるほうが良いでしょうか。
  6. ベル公 さん 2006/02/08 水曜日 01:20 評価 #888956

    去年は帯広のパーラーUSAでデジフラが連荘していました。自分は引けませんでしたが。(悲)
  7. さん 2006/02/08 水曜日 12:10 評価 #889545

    ベル公さん、こんにちわ。
    釧路も進出してるんですか、凄いですね。
    ○黒の方はデジフラ設置している店があります。○陽の方は地元の人間には「ぼったくり」チェーンとして有名なのです・・・。私は自宅の近くにあるのですが近寄りません。まっ、常勝している人もいるのでしょうけど。
    狸小路のガ○アは、出る台は爆裂してます。でも大きい魔物も潜んでいるので台の選択しだいですね・・・。では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT