| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1803185】が含まれるスレッド

嬉しかったんで パンダぱんち さん 2007/04/28 土曜日 00:27  #1803185
何度見ても美しい・・・
光らないだけに綺麗

これとは別にB後、1G目チャンス、4G相撲ノリオ勝利
美しい

嬉しさに酔ってしまったんで、すいまへん・・・

  1. 典型的B型 さん 2007/04/28 土曜日 00:36 評価 #1803209

    操ビッグ時に限らず、リプサンドは僕も超大好きです。本と綺麗です.
  2. 御見それします さん 2007/04/28 土曜日 00:41 評価 #1803226

    最近は全く順押しでお目にかかれないので中押しで堪能してます、リプサンド。
    むなしいなぁ…。
  3. スル鉄 さん 2007/04/28 土曜日 00:43 評価 #1803233

    自分も最近は操BIGで消化しています。
    告知がないのにさりげなくリーチ目が出てくるところがうれしいですよね。
    また、JACハズレも「はずれたっすぅ」としゃべらないので、涼しい顔で消化できるのがまた楽しいですねw
  4. パンダぱんち さん 2007/04/28 土曜日 01:06 評価 #1803287

    レスありがとーーー。
    いや、なんか、「だから何?」とかスルーされそうな気がしてたけど、
    普通に接してくれてありがとう(笑

    ほとんどの人は薫なんだろうけど、操はグローブ色モード判別も出来るからねぇ。
    って、打ってれば天国分かるけどさぁ。

    自分、轟のガセビッグ子役が嫌い・・・薫のポーン!が心臓に悪くて嫌い・・・ヘタレなんで(>_<)

    操は、おっしゃる通り狙う楽しさがあるけど、固執してしまい、JACINしてないのに、
    中に77来て「あれ、キタ?」とか嗚呼勘違い(^^;;;
    単なるハズレだっちゅーの
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT