| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜

YAMASA
©NAMCO 

<< 祭の達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(50件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これだけの神台は… 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 15:40 評価 #5162961
中々出てこないよね。

てか当時のヤマサの機種は面白い機種が多かった。
いつからこんなになってしまったのか…。

5号機もバイオハザード位までは良かったけど。
バウンティキラーまでかな。

豪炎高校はまぁ出なかった。
パルサーもプラネットも勝てない。

  1. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 16:29 評価 #5162967

    ゲーム性も良かったし何よりビッグの入賞音(特に青7)とビッグ中JACゲームの消化が楽しかった!
    全曲パーフェクト取った時の達成感は今でも覚えてるなぁ。

    ただビッグ中の毎回の子役狙いが若干めんどくさかったけどそれを差っ引いても神台であることには変わりないと思います。

    みなさんはどうですか?
  2. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 16:34 評価 #5162971

    ニューラリーやマッピーの曲は簡単で楽しかったですね!

    一番高難度のはやはり難しかった!
    早いだけじゃなく判定も厳しかったような?

    しかし良く考えたと思いますよね!
  3. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 17:02 評価 #5162983

    みなさんは青7、赤7どっちが好きでしたか?
  4. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 17:18 評価 #5162993

    今の面白みがない5号機6号機こそボーナス中この台みたいに楽しめる要素を入れた方が良いんじゃないのかな?

    成功する程設定示唆を見れるとかの特典をつけてさ。
  5. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 17:33 評価 #5163005

    版権ものだからもう作るのが難しいのかな?

    そこら辺の詳しい事情はわかりませんが是非お願いしたい所です!
    ヤマサさん!
  6. カリメロリンチョ さん 2019/06/09 日曜日 17:57 評価 #5163020

    外しでビタができなくて。。。
    今でもビタはできませんがなにか?
    懐かしいですね
    今そちらは晴れですか?
  7. 基本勝てない人 さん 2019/06/09 日曜日 18:00 評価 #5163024

    カリメロンチヨさんコメントありがとうございます!

    ハズシってビタでしたっけ?
    ビタは自分も得意ではありませんがそこそこ外せていた気がします!

    こちらは雨が降ってますよー!
  8. 基本勝てない人 さん 2019/06/13 木曜日 16:14 評価 #5164302

    演出バランスとかも凄く良かった気がします。
    この頃のヤマサは輝いてた!

    そしてこの台打ってて全然ゲームしない人って何なの?
    って当時思ってた。
    なんで?
    下手な人だとやってるのを人に見られるのが恥ずかしかったとかかな?

    後はシステムを理解してないお年寄りなんかも居ましたね。
    お年寄りは仕方ないとは思いますけど。
  9. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2019/06/13 木曜日 19:37 評価 #5164350

    懐かしいですなぁ〜くじ引き演出、好きでしたよ。
    あと同演出が続くとアツかった気が…特に黒金魚たくさんとか。
    ウィンちゃんの髪飾りも秘密ありましたよね。

    確かにボーナス中のJACゲームもいいですけど、お祭りタイムもおもしろかったです。
    ウィンちゃんのアップとか、連続ズームアップなどそこから連続演出でのCUのありなしもバランスはよかったと思います。

    復刻してほしいなぁ〜
  10. 基本勝てない人 さん 2019/06/15 土曜日 16:11 評価 #5164800

    まちさんレスありがとうございます!

    ホント、過剰過ぎない演出。シンプルで良かったですよね〜。
    くじ引きは熱かった!
    お祭りタイムも大好きでしたー。
    入った時のパネル&画面フラッシュとかカッコ良かったですし!
    鉄拳Rと似てましたね、ゲーム性。
    どちらも好きでしたー。

    復刻して欲しいですね!
  11. 基本勝てない人 さん 2019/06/20 木曜日 15:39 評価 #5166361

    ウィンちゃんのかみかざりがドンちゃんになってたり
    黒金魚沢山が頻発したときは前兆期待で熱かったです!

返信する

やめるタイミング さよなら北斗 さん 2007/07/10 火曜日 20:59 評価 #1935905
明日、信用できるイベントがあります。祭りの達人を打とうかなと考えているんですけど、BB後は何ゲームくらいまで回すものなんですか??この機種は全くの素人なので、どなたか教えていただけませんか??
  1. ヘチャ さん 2007/07/11 水曜日 00:38 評価 #1936542

    確か高確が最長で140Gだったと思うんでその辺りをに目安すればいんじゃないでしょうか?
  2. 谷山菊蔵 さん 2008/03/19 水曜日 05:20 評価 #2397372

    個人的には、面白すぎて止め時が存在しない

返信する

あーあ 一度でいいから さん 2007/07/08 日曜日 04:57 評価 #1931355
ナメスを引きたかった。。
基本的に大きく勝ち越していた機種なんですが、
結局撤去までに一度もナメスを引けなかったのが
心残りです。


    返信する

    やら 常連999+1 さん 2007/07/04 水曜日 00:23 評価 #1924314
    天井の無い5号機のハマリを目の当たりにて
    やっぱ4号機と思ったが 客がまるっきり居ない店にふらりと立ち寄り 朝一1000円でリプレー4連したのに
    解除せず
    これって ストックナシですよね?

    1. mmmumu さん 2007/07/04 水曜日 17:04 評価 #1925341

      そうです。なんて店だ・・

    返信する

    まぎらわしいよこれ!w ウンピョウ さん 2007/06/13 水曜日 16:05 評価 #1886950
    祭の達人って形式名「プロジェクトA」って。。
    パチンコのプロジェクトAとまちがえたじゃんw


      返信する

      この期に及んで‥ かき水 さん 2007/06/13 水曜日 07:12 評価 #1886194
      お初カキコです。
      祭の達人を愛して数年、まだ近所のホールで打ってます。(最高獲得枚数7800枚)
      末尾に1のつく日は4台しかない祭に1台は設定4以上が設置されている模様。今月11日も連れと2人で行ってきました。
      すると並んで高確ロングをほぼ同時期にゲット!まさに2人でドンちゃん騒ぎでしたが‥
      私はBIG5のBAR13
      連れはBIG15のBAR5
      ちょっとがっかりです。
      ナメスを見たことがまだありません。撤去までに何とか‥
      撤去っていつごろになるんですか?誰か教えてください。

      1. たここ さん 2007/06/13 水曜日 18:53 評価 #1887148

        7月はじめだったかと。MHは先週撤去されたよ・・
      2. かき水 さん 2007/06/14 木曜日 00:43 評価 #1887918

        今日もいつもの店で夕方ふらっと夏祭り。
        ‥ところが!!
        なんと、設置4台中、4台全てが絶好調!
        設定4以上の挙動でみなさん2箱積んで継続遊戯中。
        なぜだ!なぜなんだ!?

        あ、明日は定休日。
        明後日はスロット一挙3機種の新台入れ替え‥
        ままままままままさか!
        これはラストサマーカーニバルッ!?

        金曜日がこわいよう(× ×)

      返信する

      ついに引きました WP-50 さん 2007/05/31 木曜日 06:17 評価 #1862179
      ついに斜めスイカ引きました
      射撃で
      いつも挟み打ちをしているのですが
      適当に打ってたら揃ってました
      ビックリしました
      それからBIG20、REG12
      4時間ほどで5700枚ほどでした
      撤去前に一回は引きたいと思っていましたが
      もう一度と欲が出てきました。

      1. WP-50 さん 2007/05/31 木曜日 06:22 評価 #1862181

        user image 画像を付けたつもりが
      2. わさび さん 2007/06/06 水曜日 23:33 評価 #1874181

        ちと時間経ってますが。。
        WP-50さんおめでとうございます。
        いいもの見せてもらいました。
        ナメスやSフラッグは高確中何回も出るんですか?
      3. プクちゃん さん 2007/06/19 火曜日 09:45 評価 #1898852

        >わさび さん
        Sフラッグは、確かBRかナメスだけと思いました。
        ナメスは、でません。お祭りタイムの抽選が150Gか400Gのおまけが付きます。
      4. わさび さん 2007/06/20 水曜日 22:39 評価 #1901823

        プクちゃん様 ご返信ありがとうございます。
        カンフーのドラゴンとは違う様ですね。

      返信する

      質問しまあす。 むっさ さん 2007/03/16 金曜日 19:29 評価 #1728922
      質問です。
      緑の金魚をすくったのですが、
      ほかのとこをみてて、取りこぼしました。

      そこで、停止位置が

      左リールが上段スイカ
      中リール覚えてません
      右リールが下段スイカ
      の場合、斜めスイカだったのでしょうか?

      ちなみに、すぐ解除しましたが、連荘は2回で終わりました。
      2回目のあたりはりぷ4連です。

      1. boxy7 さん 2007/03/16 金曜日 21:14 評価 #1729061

        斜めスイカってOT抽選状態150or400G(←だったっけ?)でしたよね。
        斜めスイカだったら最低でも5、6回はOTが連荘したはずですが、いかがでしたか?
      2. 弦少年. さん 2007/03/18 日曜日 08:03 評価 #1731808

        演出から考えても、斜めスイカだったらもっと強い演出が出るんじゃないですかね。
        ナムコのスペシャルフラッグだったり、台枠フラッシュだったり。
        そして連チャンといってもOTの連チャンですから。
      3. 猫にご飯 さん 2007/06/24 日曜日 22:15 評価 #1908526

        ずいぶん遅いレスですが・・・
        はさみうちならナメスですが、順押しならその形でのこぼしはあります。

      返信する

      設定6は ドクロ さん 2007/03/07 水曜日 12:16 評価 #1709643
      この台を打った事がありません。
      最近行くようになった店のイベントで全台6イベントを時々やっています。
      4台ですがフル稼働することはなく夜行ってもいつでも打てる状態。
      勝率はどれくらいなのでしょう?
      朝から一日粘って打ち切った方がいい台なのでしょうか?

      1. 弦少年. さん 2007/03/07 水曜日 18:23 評価 #1710078

        短時間勝負よりは長時間粘った方がいいでしょう。
        勝率は8割前後じゃなかったかな
      2. どくろ さん 2007/03/08 木曜日 12:14 評価 #1711813

        弦少年さん、お返事ありがとうございます。
        勝率が8割くらいですか^^
        少し台の打ち方調べて打ってみます!
        ありがとうございました^^

      返信する

      斜めスイカ びっくりたまげた さん 2007/02/26 月曜日 00:53 評価 #1689823
      お昼過ぎに0回転の腐った店で、23回転目に走り出しでBIG 最高で175回はまりなだけで、B7R10の頃のOT潜伏中に斜めスイカ!その後は、50回転内に、(1280総回転OTラッシュスタート)BIG32回オバケ28回(OT来なくなったのが2517回転)出っぱなしで、22時20分頃までで、8980枚出っぱなしでした。ただし、出っぱなしの最中は、ワニワニアタック7割・早食い2割・競争1割も無いくらいかたよっていたなぁと思いましたが、グラフを見ると初めから、一直線に+9000までのびています。実写を携帯カメラデータにすべて撮影してしました。
      1. ゴッサム さん 2007/02/26 月曜日 07:14 評価 #1690189

        よかったね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT