| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【3535174】が含まれるスレッド

2年ぶりの防衛 ☆シルエット☆ さん 2010/07/20 火曜日 21:03  #3535174
セブンがホールになくなり始めてから打っていませんでしたが、今年から東京勤務になりセブンを打つ事が出来るようになりやした。
ちなみに岡山県出身です。
画像は久々にセブンの筐体を見て興奮し、撮ってしまいました^^;
いいですねぇこの筐体は。。

そして久々の防衛にて、少しばかりへこんだ演出がありましたので投稿します。
皆様の意見を教えて頂ければと思います。

通常時の話です。
ステチェン→白鍋→飛行機・垂れ幕→HSF→4リーチ→シルエット→2号→エレキ(鯉3)→図柄変化なし→負け
エレキ(相性最悪)で少し不安になったけど、ほぼ間違いないかなと見てました。
これ期待度何%くらいですかね。結構あることだったっけ。
昔過ぎて忘れてしまいました。

ただ。。セブンはやっぱ超面白いですね。
結果は初当たり2回(内突時1回)のー40kの惨敗でしたが、なぜか清々しかった。。。(病気か!)
悔しいとも思わない自分が不思議でしたが、やっぱり好きなんだなぁ。

この掲示板もこれからもっと盛り上げていきましょう!!

  1. マライヤ2 さん 2010/07/20 火曜日 23:32 評価 #3535461

    3回に1回は当るぐらいじゃなかったでしたっけ?
    3号なら…は言わない約束ですねぇw

    逆に私は岡山に時々行くので、2号線の青江のP店に行っていましたw
    東京は池袋の東口に有るP店のセブンで37連チャンしたのが懐かしい思い出です。
    確変中に10倍はまりも同じ店でしましたw

    頑張って下さい!
  2. 団の名を借りて さん 2010/07/21 水曜日 00:53 評価 #3535634

    ☆シルエット☆ さん こんばんは。
     飛行機・垂れ幕は当たり確定演出(モロボシチャンス含む)なので期待度は100%です。
     なので、今回は外れたということなので、飛行機か垂れ幕のどちらかの見間違いが考えられます。
     飛行機+鉄塔系(花・垂れ幕)は、半分はモロボシチャンスですので、赤鍋やシーバー、アホ3人以上、シルエットや2号・3号がからめば、ボーナス確定です。
    >結果は初当たり2回(内突時1回)のー40kの惨敗でしたが、なぜか清々しかった。。。(病気か!)
    悔しいとも思わない自分が不思議でしたが、やっぱり好きなんだなぁ。
    この気持ちは全くおっしゃるとおりです。回る台でとことん打ちたいものです。負けても納得なんて台はそうそう無いと思っています。
  3. 団の名を借りて さん 2010/07/21 水曜日 21:59 評価 #3536546

    半分はモロボシチャンス というのは、私個人の体験上です。
  4. 兵力3諭吉 さん 2010/08/02 月曜日 22:26 評価 #3550764

    池袋の店は割と回りますよね。
    あそこで打てなくなったら終わりです。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT