| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【2691419】が含まれるスレッド

この時の京楽のバトル系が一番いい! 奇跡の勝ち. さん 2008/09/13 土曜日 22:46  #2682753
絶対、バトル系及びMAXタイプは京楽がこの頃に頻繁に出してきたセブン・ジョーズ・ウルトラマンが一番面白いと思うんですけど!
今、復活しても十分いけるんだけどな〜

MHでジョーズとマンが一番片隅に人気の無い台と一緒にひっそりと稼働してるんですけど、打ってると多くの人が気になって何度も見に来るんですよ。
やっぱり潜在的にはあの時代の台のファンが多いんじゃないかな〜

  1. ロケットボーイ さん 2008/09/13 土曜日 23:01 評価 #2682804

    奇跡の価値.さんに一票!
    やっぱり、バトル系は、元祖京楽に限りますよね。
    特に、セブンの背景チェンジやミニキャラがらみの当たりには奥深さがあり、なおかつあの爆連!!!
    復活を望むものの一人です!
  2. ハイヤマト2 さん 2008/09/14 日曜日 10:44 評価 #2683710

    奇跡の勝ち.さん、こんにちは。
    はじめまして、ハイヤマト2と申します。
    おっしゃるとおりMHのバラエティーにセブン・マン・ジョーズ・ヤマトとありますが、気になっている客がひっきりなしに見に来ます。
    やはり爆発の魅力に取り付かれているファンが多いですね。私もその一人です。
    1パチにも各2台ありますが、いつも空いていません。
  3. 奇跡の勝ち. さん 2008/09/14 日曜日 11:30 評価 #2683739

    みなさん、こんにちわ!
    出てから3年以上たちますが、いまだにHSFにはドッキとします。

    只、台自体が経年劣化して特にハンドルにコイン挟むとハンドルの中に入っててしまうんですよ!!
    店員に告げてハンドルを空けると50円や100円やら5枚も出てきました。
    又、ウルトラアイが降りたままの台が2台もあるし画面がアイを通してしか見れないのに打ってる人がいるし・・・
    検定切れって訳じゃないけど?
    修理しないのかな〜?
  4. 奇跡の勝ち. さん 2008/09/14 日曜日 11:34 評価 #2683741

    調べたら、セブンの設置期限は2008年5月でした。
  5. 頬肉垂れ球児 さん 2008/09/15 月曜日 21:48 評価 #2685788

    御客様、コインをハンドルに挟むと劣化原因の一因となりますので、御遠慮下さいますよう御願い致します。
  6. マジックJ さん 2008/09/19 金曜日 00:21 評価 #2691419

    user image最近は北斗専門になってますが、やはりセブンが忘れられませんね

    ↓この瞬間がたまりません(><)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT