| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【2316242】が含まれるスレッド

夕焼け富士はプレミア複合しやすい? マジックJ さん 2008/02/01 金曜日 12:41  #2304239
こんにちは。
数ヶ月前に初めて自分の台で夕焼け富士見て興奮して投稿したマジックJです。

で、昨日のことですが、自身2度目の富士を拝みました。
しかも、今度はウルトラ全回転との複合です。

前回はウルトラ警備隊リーチとセットでした。
私の場合、2/2で最も豪華なプレミア・セットとなったわけですが、夕焼け富士は他のプレミアムと複合しやすいのでしょうか?

  1.  あぶらこ さん 2008/02/01 金曜日 16:56 評価 #2304552

     あのお〜プレミアたくさん出したことがあるわけではないですけど、過去ログを見ても、夕焼けに限らず、プレミアは複合しやすい仕組みになっているようですよ。打ち手すれば、別々に出てくれれば初当たり2倍になってうれしいですが、製作者としてはプレミアひとつでも二つでも大当たりには変わりがないし、気前良く出しちゃえ、ってとこなんじゃないかな。
  2. つのピカリ さん 2008/02/03 日曜日 15:16 評価 #2308376

     マジックJ さん こんにちは。
     プレミア複合を本日体験してきました。
     SFも無しに、ビッグ飛行機でシャプレー星人。エレキングのしっぽでUBでした。しかし、悲しいかな即死。
     朝一から打ち始めて、56回転目に虹鍋+HSF+鳥+2号でメトロン外れ。その後、港背景になり、早背景チェンジ(15回転)でHSF+鳥群で雷雲エレキングで外れ。その後、静かになり、423回転目の出来事でした。
    SFも無しのプレミアにビックリ。即死は悲しいですが、何かおめでたい気持ちになりました。
  3. マジックJ さん 2008/02/04 月曜日 11:38 評価 #2310207

    ご返信ありがとうございます。

    あぶらこ さん
    >プレミアは複合しやすい仕組みになっているようですよ。

    なるほど、確かにほかのプレミアもよく重複します!

    つのピカリ さん
    >SFも無しのプレミアにビックリ。

    SFなしプレミアよくありますが、毎回驚きますね!

    >即死は悲しいですが、何かおめでたい気持ちになりました。

    わかります!勝ち負けとは別に、何か得した気になります!(笑)
  4. 知りたがり屋-S さん 2008/02/04 月曜日 23:19 評価 #2311547

    マジックJさん、こんばんは。
    お久しぶりです。
    いつかは妖艶な(?)映像を堪能させていただきました。あの時、富士山+警備隊全回転という豪華プレミアの重複パターンに驚きましたが、今度はさらに富士山+ウルトラ全回転まで経験なさるとは、この上ない福の神のご来臨ですね(笑)
    きっと今度もきれいなお写真が撮れたことでしょうね。
  5. マジックJ さん 2008/02/07 木曜日 00:14 評価 #2316242

    user image知りたがり屋-S さん

    おひさしぶりです!

    妖艶な映像ですか??
    今回は写真は撮らず、この目で最初から最後までしっかり見てました(笑)

    しかし、セブンは、演出、プレミアの出現頻度ともに絶妙なバランスですよね。
    最近は仮面ライダーなどもよく打つのですが、当落が読めてしまい、いまいち熱くなれません^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT