| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1331385】が含まれるスレッド

意外と知らない? プレミア出ない さん 2006/08/17 木曜日 23:16  #1329812
セブン中毒の皆様(笑)、こんばんは!
ノーマルリーチの後、ダンがトコトコ出てくると
1、アイを装着して変身
2、カプセルを投げて、カプセル怪獣3種リーチ
3、悪魔のカード
のどれかになりますよね?
ダンが出てくる前に1または2の場合と3の場合の判別ができます。
セブンファンの皆様はご存知だと思いますが、MHの常連さん(私が行くと曜日に関わらずいる)が本日まで知らなかったので、意外と知られていないかも?と思い、スレしました。
すでに知っている方とダンが投げるまでの楽しみのため知りたくない方は以下スルーしてください。

判別は極めて簡単で、ノーマルリーチで中絵柄が停止後、絵柄が揺れていれば、カプセル怪獣または変身で、絵柄が止まるとチャンスカードです。絵柄が止まるのは、ダンが出てくる前です。ダンが登場するまで揺れていれば、悪魔のカードではないです。

それにしても皆さん、HSFなんかが出て悪魔のカード出ると相当ガッカリしてますよね?KJで外れるよりもガッカリしているように感じますが、冷静に考えると時短分、得しているんですがねぇ。

過去スレにあるかもしれませんし、余計なことかもしれませんが、知りたかった人もいるかもと思い、スレました(常連さんからは感謝されました)

  1. アヌス隊員 さん 2006/08/18 金曜日 03:15 評価 #1330518

    導入から1年以上過ぎてるのに、えらいのん気な常連さんたちですな。
    それを誇らしげに書くあなたも同じかと・・・

    カードを投げるということは、2R大当たりで絵柄が確定してるのだから、止まってるに決まってる。
  2. たしかに さん 2006/08/18 金曜日 06:51 評価 #1330588

    また不快な奴が現れた。
    想像すると「丘の上のア〇〇隊員」ハハハ
    やっぱりオチョボグチでしょうか?

    プレミア出ない さんあんまり気にしないように…
    常連さんは知らないではなく知りえないだけです。
    私たちはネットを利用しているから情報満載なだけですよ。
    それと常連さんは7セグを見ていると思いますよ。
    その方が結果が早いですから。
  3. プレミア出ない さん 2006/08/18 金曜日 08:12 評価 #1330633

    アヌス隊員さん、おはようございます。
    私は誇らしげに書いたつもりもないし、ましてやこの板で誇らしげに書くほどの内容でないこともわかってます。あなたのような方にはスルーしてください。と書きました。
    たしかにさん、レス有難うございます。
    そうですね、雑誌やネットを見ない人は色々なことを知らないかもしれませんね。
    >それと常連さんは7セグを見ていると思いますよ。
     その方が結果が早いですから。
      絵柄停止よりセグの停止の方が先だったんですか・・・知りませんでした。
  4. エメリュウム さん 2006/08/18 金曜日 12:50 評価 #1330959

    プレミア出ない さん
    >絵柄停止よりセグの停止の方が先だったんですか・・・知りませんでした。
    殆んど同時だった様な? 気がしました。
    私も今では殆んど7セグ見てますが、
    過去ログ見ると、たま〜に「. 」が消えている場合があるそうです。
    その為、
    「y 」で喜び、ランプ▲でがっかり。
    「L 」でがっかり、ランプ★でびっくり。
    てのがあるそうですよ。
  5. アヌス隊員 さん 2006/08/18 金曜日 13:04 評価 #1330982

    アヌス隊員が何故「オチョボグチ」?全然意味が分からん。

    ネットを利用して情報満載の人がこの板を見てるんじゃないの?
    そんな人たちに説明する必要なんてあります?
    「常連さんに感謝された」とか書いてるから、誇らしげと思ったまで。そんなこと”情報満載”の方々にはどうでもいい話では?
    この板もレベル下がったね。
  6. 不快なヤツ さん 2006/08/18 金曜日 14:45 評価 #1331100

    アヌス隊員さん
    「おちょぼぐち」が理解できないのは創造性(知性とも言う)にかける為だと思われ。なので、プレミア出ないさんの「常連」の指す意味が不明なのだろう。
    プレミア出ないさん、ありがとうございます。私もあまり詳しく知りませんでした。今後参考にさせていただきます。
  7. プレミア出ない さん 2006/08/18 金曜日 16:24 評価 #1331208

    エメリュウムさん、MHにも「.」が出ない台が1台だけあります。常連さんは皆知ってますが・・私も最初「1」でぬか喜びしました。
    不快なヤツさん、レス有難うございました。
    レスに膝をたたきました。

    アヌス隊員さんに一言。
    この板は機種に対する情報を交換する場です。情報満載で何も知る必要のない人は談話室へどうぞ。
    ここにはセブンを始めたばかりの人もいますし、雑誌を買わなくて、どのリーチがアツいかも知らない人も見ます。みんなの経験や知識を集めて、よりセブンを楽しもうとしているのです。
    板に知識的なレベルなんてありません。あるとすれば、あなたのような人が知性レベルを下げているまでです。

    他の皆さん、私のスレで気分を害してしまったとしたら申し訳ありません。
  8. 雷雲ドーモ さん 2006/08/18 金曜日 18:33 評価 #1331385

    user imageプレミア出ないさん、こんにちは!この板は情報の交流の板だよね!この板もセブンが出たばかりの頃はみな、7セグ?潜伏確変?法則崩れ?降格?等、皆さん疑問をぶつけ合い、学習したものです、いまは、雑誌等でセブンの記事掲載なく、分からないことばかりでしょう「んなこと!過去ログ見ろ!」ではなく、知識のある方は、優しくしてもらいたいものです...
     私は、ジョーズが出てから、盛んにセブンを打ってます、そうそう初めて昨日、丘の上キングジョー→VSメトロンで当たりました!セブンは、まだまだ奥が深い!(UB1・RB1終了でしたが)
  9. プレミア出ない さん 2006/08/18 金曜日 19:09 評価 #1331423

    雷雲ドーモさん、こんばんは!
    確かにジョーズ出てからセブンに空台が増えて台を選びやすくなりましたね。私はHN通り、プレミアをほとんど見ていないので、プレミア達成までセブン一筋で頑張るつもりです!(資金が続く限り・・・)
    今日はSF無し+虹鍋+シーバーキリヤマ+2号 VSエレと UC KJ上位でメトロンの2回をはずし、ストレートで40K負けましたが、楽しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT