| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1313413】が含まれるスレッド

やっと・・・パンドン様に・・・ toshi143 さん 2006/08/09 水曜日 21:22  #1313350
会う事ができました。。。753回転で、SF→トランシーバー(フルハシ)→1号→メトロン(中気球)突進でそのまま当たり!エレキングで一回死んで(Y.)、75回転で、何も飛んでなくメトロンはずれで、ボカーンで、初めてのパンドンを倒して、感動のウルトラ警備隊名場面集!25連で、また死んでセグがL.でカク!これもキッチリ、バトルに戻って、29連チャンで死にでした。。。あと1回だけバトル勝てば・・・(T_T)45000発一気ダシ!撤去される前にパンドン様に会えて本当によかった。。。
  1. いか君 さん 2006/08/09 水曜日 21:48 評価 #1313413

    user imageよかったですね。もちろん携帯に保存してるよね。
    撤去って、ヤマト2残っているならずっと残ってるんじゃないかな。
  2. toshi143 さん 2006/08/09 水曜日 23:14 評価 #1313700

    いか君さん、ありがとうございます。。。m(__)m
    ヤマト2はMHでは撤去済みで、肛門が撤去されて、セブンの背中にジョーズが入りました。。。ジョーズ打ってる方達に白い目で見られっぱなし・・・(笑)勿論、パンドンと名場面集はしっかり保存してあります。。。(笑)あと、一回でバトル30回だったんですが・・・(T_T)
  3. いか君 さん 2006/08/10 木曜日 02:35 評価 #1314486

    そうですか。ジョーズ・セブンの島って感じですか。
    MHは、3Fから降りてくる客の通路になってた
    バラエティーって感じの島がジョーズ40台になり
    夜は通れません。(2F・3Fにセブン)
    今度、10箱前後でRBがでたら、メトロンの声
    「ワッハハハハハ」を聞かせてやって下さい。
    30連よりもパンドン2週目で永遠のパンドンとバトルを楽しむよう頑張ってください。
  4.  セブン上司 さん 2006/08/10 木曜日 19:25 評価 #1315427

    あと1回で青空でしたね。う〜む残念です。
    青空初めて見た時、鳥肌立ちました。遠い思い出です。
  5. toshi143 さん 2006/08/10 木曜日 19:49 評価 #1315453

    セブン上司さん、はじめまして。。。
    常連さん達と期待してたんですが、死んじゃいました。。。(笑)かれこれ、1年ちょっとセブンを打ってきましたが、この連チャンが最初で最後かと思います。。。(T_T)MHは出る時はバカ出しするんですが、出ない時は恐ろしい位、出ません。。。等価だから、しかたないんでしょうが・・・メトロン星人で(ちゃぶ台を除く)当たりを引くと大連チャンするパターンが多い気がするんですが・・・気のせいかな〜・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT