| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1253214】が含まれるスレッド

初めてでした(^_^)v TODO さん 2006/07/14 金曜日 01:45  #1253214
久々に夕方よりセブンを打ちに出撃!

カニ2台め1K司令室からHSF。しかしセリフはフルハシ「何も変わった様子はないなぁ・・」こりゃダメだと見ていたらセブンシルエットありからホーク2号。
そしてメトロンリーチになり、まさかのUB。
しかし2連で終わり。(T_T)

180回転くらい回すがパッとしないので隣の台に移動。20回転くらいでSFからの赤UFO星人1人でポインター。メトロンちゃぶ台リーチになるが左下は一升瓶。そしてこれもまさかのUB。
しかし2回目がモロチャン、yが出るが引き戻しRBの後またもや終わり(T_T)
モロチャン終了後の79回転目にHSF出るがハズレ。
150回転くらいまで回すが静かになったのでまた隣の台にに移動。

この台が何とビックリ( ̄□ ̄;)!!
1回転目からHSF出るがUFOなしの絵柄消灯。
雷雲かなと見ていると絵柄爆発のウルトラチャンス。
メト、エレ、KJの3択からみごとKJを選択。
しかもスルッと滑ったので仕事人の主水みたいで、私の中では期待大!
これがいったんハズレからのボッカーンでまさかの当たり。

自身始めての1回転での当たりでした。
しかも強いセブンで、ホークが飛ぼうが飛ぶまいが赤足が出てきてあれよあれよという間に一回りしての24連。

セブンに人がいないホールでしたので台移動が大正解の1日でした。あの客付じゃもうすぐ撤去だなぁ。
初当たりが夕方から3回もしたし、こんな事は2度と無いだろうなぁ。(-_-;)

  1. 飲んで飲まれて さん 2006/07/14 金曜日 04:46 評価 #1253371

    TODO さん こんにちは。
    カニスマセブンキラーと呼ばしてください。
    最近、カニ戦法を取る私にとって、目からうろこです。
    この戦法は間違っていないんだ。
    自信もって行きます。
  2. TODO さん 2006/07/14 金曜日 08:37 評価 #1253467

    user imageこんにちは 飲んで飲まれて さん

    昨日は残念でしたね(T_T)
    私も基本はカニ歩きなのでチョコチョコ台は移動してます。しかし先週はそれが見事に裏目に出ました。
    エヴァ2で1K投資後隣の台へ。その台へすぐ座ったお兄ちゃんが2Kで確変(T_T)・・(6連チャンまでは確認)

    複雑な気持ちで今度は冬ソナ、1K投資後隣の台へ。
    またもや若いお兄ちゃんすぐ着席後、2〜3回転するとポラリスの擬似連続予告からの赤バス赤マフラーから確変GET(T_T) (これは1セットで終了)

    立ち回りが悪きゃこんなもんですよ。

    セブンにしても時間と出球があれば300回転位は回します(ブン回りの台なら別ですが・・)がそれ以上は粘りませんね。

    話は変わりますが昨日の唯一の心残りはパンドンを倒すシーンを見れなかったことです。
    パンドンと対戦中、敗北してモロチャンしかしL.(^^♪
    RBで引き戻したのでまたパンドンとの対戦。

    しかしまたもや敗北からのモロチャンL.(^^♪
    でも今度はUBで当たったのでパンドンは倒さず、名シーンになってしまいました。

    最近変なセブンが多いですがあまり客付の無いセブンは新台同様でねらい目かも?(私の近所の○ハンはいまだにセブン20台、客付90%超なので昨日は高速を使って8台しかセブンのない店に出張してきた結果でした)

    お互いカニで頑張りましょう(^_-)-☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT