| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【1235526】が含まれるスレッド

思わせぶり キングじょーじ さん 2006/07/05 水曜日 09:54  #1234791
初投稿です。
先月、生ユウコリンを見てから心の奥底にあったセブン魂が復活!ジェットコースター的な日々を過ごしています。
先週はホントにセブンに会えず-120K(泣) さすがにユウコリン熱も冷めようかって感じでしたが月曜日も懲りずに夕方から防衛しに行ってきました。
本日0回452回転から防衛開始。熱い予告もなしに-15K。 湖背景(ボート有)赤UFOのみでミクラスに発展、5・6リーチの為キャッチ出来ず7出て終わりと眺めていましたが、なんと6キャッチ!
もちろんUBに昇格。 こんな俺の元に、ついに強いセブンが現れました。そのままストレートに18バトルまで継続!
何となくあと3回勝てばパンドンだなぁと考えていたらキングジョーの攻撃を受けセブン倒れる〜 ゼグは「L」 .無しかよ〜
しかしMC中、3号飛来! メト外れも『ボッカーン』でバトル復帰!今度こそパンドン倒すぞ!!
そのまま21バトルまで継続し、初パンドン! なんとここでまたしてもセブンが倒れてしまうではないですか(呆然)
そっとゼグに目をやると『y』 MC中にイカ押しに成功し、名場面集を見る事はできましたがパンドンは倒せずじまい
(パンドンは21バトル目だけなんですよね?)
結局22バトルのイカルスに敗退し、+90K。
メチャ嬉しいけど、パンドン倒したかったなぁ〜 そんな思わせぶりなところが、やっぱりセブンは凄い。
市内に5台!しか残っていないけど、パンドンを倒すべく撤去の日まで防衛を続ける事を誓います。
青空背景って30バトルからですか?(長文失礼しました)

  1. 強Luck! さん 2006/07/05 水曜日 12:53 評価 #1235014

    キングじょーじ さん、こんにちは。よろしくです。

    『はい、おまちどおぉ!パン丼!!』これが夢に見たパン丼かぁ(T_T)ジーン ...。
    蓋を取ろうとしたら、手がすべって具(どんなだ?)が、床に『びちゃっ!』
    ご飯は完食してお腹はいっぱいになったけど、なんだかなぁって感じ、ですかね。

    >(パンドンは21バトル目だけなんですよね?)
    ★▲に転落しても、MC明けまでは負けた怪獣(バトル数)を保持してますから、
    突確「y」のイカがRBだったら、22回目に再登場しているはずです。
    MCながらもUBで復活してしまったので、マシン内部ではパンドンを撃破した
    という答えから名場面を出してきたと思います。
    キングじょーじさんの場合、不幸にも(?)骨を切らせて肉を断っちゃたみたい
    な感じでしょうか。パン丼食べ損なちゃいましたね。
    ちなみにバトル42以降は、パン丼出っ放しらしいです、イヤというほど倒して
    (食して)見てくださ・・・私が食べたい!!

    >青空背景って30バトルからですか?
    です。
    私も2回しか見たことないし、1回目は知らなかったので認識してなかった。
    理論的に「見た」はず(T_T)、実質1回しかない。。。(つд`;)
  2. 強Luck! さん 2006/07/05 水曜日 13:03 評価 #1235034

    >骨を切らせて肉を断っちゃたみたい
    逆です・・・m(_ _;)m
  3.  HaMaRiN さん 2006/07/05 水曜日 19:56 評価 #1235524

    user imageキングじょーじさん はじめまして

    そういうパターンもあったか〜 たしかに・・・
    それは 残念でしたね・・・
    でも 名場面集見れてよかったじゃないですか(^^)
    次回は パンドン撃破してくださいね!!
  4.  HaMaRiN さん 2006/07/05 水曜日 19:58 評価 #1235526

    user imageちなみに 青空 は こんな 感じです〜
    ここまで 続くと 永遠に続く気がしてセブンの虜に
    なりますので、要注意です!!
  5. ウルチチ さん 2006/07/05 水曜日 22:38 評価 #1235840

    キングじょーじさん、始めまして。
    パンドン到達おめでとうございます!スレから本当にその喜びが伝わり、我も負けじとセブン魂に活気が沸いてきた次第です。
    私もパンドン撃破、青空背景1度だけあります。
    しかし、その爆裂は体験してよかったのか悪かったのかが、疑問です。
    確かにその時は、大勝利でなしなしチョップなしでも赤足出るは、タロウ出るはで。今の私からはロムが違うの!?とばかりお目にかかれません!
    むしろ、その感動を知ったばかりに、その感動を再び追いかけ、その勝利の貯金は、どんどん台に吸い込まれ^_^。むしろ大勝利にめぐり逢わない方がこんなに負けず追いかけなかったかもとふと思う次第です。
    今回レスしたのは、私はI,y,L.の.の逆、つまりI.やy.やL(すいません、I.ってありえましたっけ?)だと、一番ガッカリしてしまいます。これらで3号飛来でボーナスゲットは一度もありませんでした。貴重なレスを聞きありがたく思います。今度からドット逆転でも諦めないで77回転を楽しみたいと思います。
    それにしても最近のセブンは、キングじょーじさんと同じように赤UFO,ミクラスくらいの予告で当たってしまい、HSFからの定石?通りの予告で当たらないのが不思議でなりません。
    青空目指してお互い頑張りましょう。
    しかし、セブンって最高ですよね!
    例の谷?先生もまず、セブンからやるそうです。
    京楽さん、冬ソナ宣伝しすぎのせいか、もう空き台だらけですよ!
    早くセブン2出しなさい!セブンは売り上げ向上間違いなし。息の長い台の企画を!!(例:セブン2)
  6. キングじょーじ さん 2006/07/06 木曜日 15:06 評価 #1237182

    確かに『パン丼』食べ損ねちゃいました。
    青空は↑あんなんですね〜 次は『パン丼』といわず『青空』目指して頑張ります。
    7月7日はどうしても防衛に出動出来ないのが、残念です。
    っと言っても、去年は怪獣達にこっぴどく痛めつけられましたが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT