| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【952070】が含まれるスレッド

セブン引退式 たつたつ さん 2006/03/12 日曜日 23:20  #952070
みなさん、こんばんわ〜
本日、セブン引退式を行いました(笑)。

夕方にホールへ、セブン空き1台。
本日大当たり0回で1079回転ハマリ中。ムムム・・・と即座り打ち込みました〜
パチもスロも含めて、はじめて携帯にメモなど、細かい芸当をしてみました(笑)。
1080回転目から、自分のスタートです。全然、リーチかからんなあと、ふと気づき、1132回転目にやっと初リーチ(アギラ)。その後もろくすっぽリーチもかからず、気づいたら、300回転の間に熱いリーチはアギラ4回のみ。司令室に入ると70回転ぐらい抜けれずの、3回入り。なんか大半は、無言の司令室モード。おかしいなあと思いつつ、来ました、1455回転目に初星人(1人)。来ました、1525回転目、SFからアオリ不成立。来ました、1728回転目、初ポインター。メトロン突進でだめ(やっと怪獣みれたよ・・・)。ハズレました、1749回転目、SFなしだけど、9回転目と早い背景チェンジで、シーバーキリヤマ、ポインター(すごい期待しました)メトロンチャブ台で、錦鯉一升瓶、本日初変身!7へ昇格、やっと当たったと確信しましたが・・・・
1856回転で、やめ、ストレートのマイナス40Kです。怪獣2回(上記のメトのみ・・・)見ただけ。
一体なんなんでしょう・・・・
ろくなリーチがかからない記録を取るために、メモをしたのでしょうか・・・

でも、セブン、いままでありがとう・・・!

  1. たつたつ さん 2006/03/12 日曜日 23:25 評価 #952088

    ショックで、写真が横になってるよ(笑)
    みなさん、ごめんなさいね〜
  2.  セブブ軍曹☆ さん 2006/03/13 月曜日 00:06 評価 #952272

    たつたつさんこんばんは〜。うーん引退式ですか。
    冬ソナに全て駆逐されるのでしょうか。
    それにしても今日の静かすぎるセブンは参りますね。
    とても頑張ったと思います。さすがたつたつさんです。
  3.  KORORINN さん 2006/03/13 月曜日 00:11 評価 #952290

    たつたつさん、おばんです。

    いや、本当に静かなセブンのパターンで残念でしたね・・・
    そんな、引退と言わず、スロの合間でもセブンとの
    格闘!頑張ってみて下さいよ。
    って、自分には言う資格無しかな・・・(笑)

    いえいえ、次こそは爆発報告!期待していますね!
  4. たつたつ さん 2006/03/13 月曜日 01:08 評価 #952514

    セブブさん
    ありがとうございます!
    頑張ったというか、ハマリ方はいかにもセブンらしいんですけど、デヤーもなかったのが・・・・演出がセブンらしくない。
    でも、自分の引退式になんかお似合いだなあと(爆)

    コロさん
    どーもです〜
    演出が激LOWなセブンでしたよ
    初ポインターが出たときは、これで、モードアップしたかと期待しました。寒すぎる〜(笑)
  5.  ☆一徹♪ さん 2006/03/13 月曜日 05:00 評価 #952702

    たつたつさん始めまして。セブン引退式・・・
    残念です。
    私の最高は-2680回転です。でも「ゼブラ」で当たれました。4連チャンでしたが。しかし翌日はゼブラの余韻で爆発でした。
    引退と言わず・・・合間にまた打って見て下さい。
  6. たつたつ さん 2006/03/13 月曜日 12:06 評価 #952991

    一徹さん
    ありがとうございます〜(笑)。
    すごい!2680回転ハマリ、苦しかったでしょうね!?
  7. ウルトラ98 さん 2006/03/13 月曜日 18:46 評価 #953381

    −40Kなんてたいしたことないよ。
  8. ガィーン さん 2006/03/14 火曜日 00:35 評価 #954269

    たつたつさん、おつかれ様でした。
    僕も本日-42Kです。
    自分は 最後の最後でHSFから雷雲⇒3回転目で煽り成立⇒KJで はずれて、
    ”もういいかな?”なんて思ってしまいました。
    セブンも”よくがんばった”と言ってる気がして。。
    恋愛といっしょでセブンは引き際も肝心なんですかね〜。
    金額じゃあないんですよね!セブンは!
  9. かずひこ さん 2006/03/14 火曜日 02:23 評価 #954508

    たつたつさん引退式ご苦労様でした。

    もうマイホにはなくなってしまったのかな。
    物理的な面での引退なら仕方ありませんが、
    もしいつか打てる機会ありましたら、奥様と並んで打って、二人パンドン報告をしてくださいませ。
    プレミア報告話もいつでも待ってますので。

    「カニ歩きのたつたつ」の異名からの初当たりの早さが必勝パターンのたつたつさんが、1台に40kストレート負けしてまで引退式?にかけた思いは半端じゃないのは自分想像できますので。

    セブンもたつたつさんみたいな人が今まで打ち込んでくれて嬉しかったに違いない!
  10. たつたつ さん 2006/03/14 火曜日 10:36 評価 #954813

    ガィーンさん
    おつかれさまでした。
    そうですね、金額だけではないですね〜(笑)セブン

    かずひこさん
    ありがとうございます〜
    気合入ってたんすけどね(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT