| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【945741】が含まれるスレッド

史上最大の侵略 ジャガーちゃん さん 2006/03/09 木曜日 02:05  #945741
昨日MHのイベントにて朝一からの出撃。
セブンのシマには早くも上皿にタバコがあちらこちらに。
自分は残っている中から3台をセレクト、打ち始める。
最初の台は元気が良くて釘もイイ!
・・・がなんか波長が合わないので今のうちに移動を決意。右か左か。
右はここ3日、調子悪そう。でも今日は噴くかも・・・でも怖いな。
左に移動、回らない、光らない。
そうこうしている内にセブン満席、移動困難に。
他のセブンも当たりだし、最初の自分の台もハイエナされ「やっぱそっちか〜?」と思いつつ打つ事、450回転。
何の予告もなくダン登場でカード投げて「U」、突時。
久々にやってしまった初当たりが突時・・・。
が、これを期に俄然調子がよくなってきて107回転で
光らずUFO〜宇宙人いっぱい〜変身でメトロン撃破!

これがまたハラハラドキドキの、お前はモグタンか!?と言いたくなる位、セブンが攻撃を避けません。
ナシ偶数ナシでいつも踏ん張るんです。
なんとか8連荘でセブン倒れるも「L.」で引き戻し14連荘。

その後またシラーッとして駄目かいの?と思ってた578回転。
司令室からハイパー光ってステップ4〜メトロン撃破。
でも今回のセブンは強かった!セブン打ちの人なら共感してくださるとは思いますが
負ける気がしないんです。
でストレート21連荘で5回目となるパンドン撃破!
それでも負けそうにないセブン君は27連荘まで伸びました。
今まではモロチャンで引き戻してなんとか・・・って事は有りましたがここまで強いセブンは本当にお久です。
欲を言えば青空が見たかったです、今まで1度もないので・・・。
その後元気なセブンだったので様子見で打っていたら
すぐにハイパー〜ステップ4で7のリーチ、イカルス撃破!
それが10連荘。
その後は引きこもりになったので一箱飲ましで止め。
これぞセブンと言わんばかりに堪能出来ました!

追伸、隣にセブンを良く知らないオバチャンが座ってて
いちいち説明するのに疲れました。
どうも単発が無いとか突時とか理解不能みたいでした。
こっちはバトルモード中でハラハラしててそれどころちゃうって!!(* ̄- ̄)

  1. ジャガーちゃん さん 2006/03/09 木曜日 09:43 評価 #946018

    ちなみに最初の台はUB後即死、800回転で6連。
    右は2200回転ハマりやっと当たるも6連・・・。
    選択は正しかったようです。
  2.  セブブ軍曹☆ さん 2006/03/09 木曜日 11:20 評価 #946120

    ジャガーちゃんさん パンドン5回目&大勝利おめでとうございます。
    >お前はモグタンか!?
    面白すぎです(^^)
    おばちゃんにも説明してあげてやさしいですね。セブン好きに悪人なしですね。
    きっとまたすぐにものすごく強いセブンが来てくれることと思います。
  3. ジャガーちゃん さん 2006/03/09 木曜日 14:12 評価 #946322

    セブブ軍曹☆ さん、こんにちわ。
    私は来週から「冬ソナ」にちょこと浮気してきます。
    実は直営店で美味しい思いが忘れられなくて・・・(*゜ー゜)>
    でも一番は絶対にセブンです。

    あと昨日打っていて気付いた事が有るのですが
    もう少し検証してみて皆さんに報告します。
    通常時の最後に当てた時の事。
    実はチャッカーに入った瞬間、当たったのでは!?と感じたのです!
    その通り保留玉を確認してたらHSF!!大当たりでした。
  4. セプンカムバック さん 2006/03/09 木曜日 16:33 評価 #946498

    はじめまして,ジャガーちゃんさん。

    >実はチャッカーに入った瞬間、当たったのでは!?と感じたのです!
    その通り保留玉を確認してたらHSF!!大当たりでした。

    何となくでも,検証がなくとも,間違っててもいいから,どのような感じかを,ぜひ知りたいです!おしえて!!
  5. F15ファントム さん 2006/03/09 木曜日 20:58 評価 #946772

    ジャガーちゃんさん

    こんばんわ。

    チャッカーに入った瞬間に感じるなんて、
    まさに、ニュータイプ!?(^^)。
  6. YR星人 さん 2006/03/10 金曜日 01:30 評価 #947534

    ジャガーちゃんさん、こんばんは。

    朝一から打てて、パンドン越え、うらやましい限りです。

    私は昨日も今日もMHに着いたのは22時過ぎ、いずれも先客ありで打てずじまいです。

    ああ、早くセブン打ちたいっ!!

    ちなみに私、最近バトル中に「タロウが来る」と思うとなぜか必ず来てくれます。
  7. ジャガーちゃん さん 2006/03/10 金曜日 12:40 評価 #948092

    YR星人さん、こんにちわ。
    私は初代マンやタロウが出てきて欲しくない一人です。
    ただし出ると熱唱してますけど・・・_(^^;)ゞ

    「モグタン」解ってくれる人がいて良かったです。
    歳がバレますかね?(*^^*ゞ
    でもそのハラハラドキドキがセブンの醍醐味なんですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT