| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこウルトラセブンシリーズ」

記事番号【923509】が含まれるスレッド

 冬ソナ反対 セブンの継続を!! セブン上司 さん 2006/02/24 金曜日 23:33  #922443
こんばんわ セブン上司です。

最近 仕事が忙しく週一しかセブンに会えません。
本日仕事帰りにMHへ
新エヴァが幅をきかせて、セブン島は閑散・・・。

でも自分はセブンを愛しているので、迷わずセブンへ。

1100オーバーのハマリ席に挑戦!!

12k投資して 1400回近くになって、
指令室からSF(苦手のHSFじゃないです)
アンヌ「胸騒ぎがするわ」⇒7あおり成立⇒VSエレキング
見事に777(^◇^)

それから10連しました。(UB7回、RB3回)
あっとゆー間にドル箱タワー。
+52kですので、純益4万(しょぼ勝ちですが・・)

いや〜やっぱりセブンは最高ですね。

メーカーのHPは「冬ソナ」一色ですね。
3/13デビューらしいです。

MHも恐らくセブン撤収、冬ソナ導入になる可能性大。(T_T)

週一でしか打てない私にとって、
あと2回しかセブンに会えないと思うと悲しくなります。

  1.  HaMaRiN さん 2006/02/24 金曜日 23:47 評価 #922488

    セブン上司さん 毎度です〜

    自分も迷わず(嘘つきました)セブン島へたまには
    行くのですが・
    なにせ、最近は回らなくなってしまって・・・
    しかも、1人でポツンと打っていると・・・
    寂しくて・・・
    やっぱりセブンは大勢で賑やかに打たないとね・・・
    新しいホール 開拓中であります。
    実は自宅の近所に新しいホール建設中でもうすぐ完成なんです。
    セブン入れてくれてる事を祈るばかりです〜〜
  2. ダイナ さん 2006/02/25 土曜日 00:02 評価 #922538

    セブン上司さん、こんばんは。

    レス有難うございました。 冬ソナでしょ〜。。。確かに脅威ではありますね。MHでは冬ソナの影響でセブン撤去って事はまず無いと思いますが、皆さんのHが心配です。 おば様達の冬ソナ人気は油断できないところではありますが、ドラマ=パチ人気とも思えないのですがねぇ〜。。パチはやっぱり出てナンボです、Hはセブン撤去をはやまるな!!考え直すのだ!(V)o¥o(V)
  3.  セブン上司 さん 2006/02/25 土曜日 00:31 評価 #922686

    ハマさん お久しぶりです。

    >セブン入れてくれてる事を祈るばかりです〜〜
    私も遠く神奈川から祈ってます。

    ダイナさん こんばんわ
    MHでは、KYOURAKUの新台が入れば、KYOURAKUの台が必ず撤収されます。
    藤商事も・・・。

    パチ業界のお約束なんでしょうね。
  4. デヤ!! さん 2006/02/25 土曜日 00:44 評価 #922729

    セブン上司さん、お疲れ様ですこんばんわ^^
    純益4万勝ちでしょぼ勝ちと言い切れるところが凄いっす!!^^;自分ならウハウハっす。
    他の機種であれば、10連するなんて結構めずらしいのに、セブンだとサラっとやってくれる時がありますよね^^
    ホントにセブンには長生きしてもらいたいです。
    セブン上司さんのMHからセブンが撤去されないことを祈ってます^^
  5. ウルトラマン次郎 さん 2006/02/25 土曜日 09:55 評価 #923225

    セブン上司さん おはようございます
    快勝おめでとうございます
    >MHも恐らく・・・
    冬ソナ・・・いりませんねぇ〜!!
    MHも入れ替えの可能性大です。
    お願いします撤去しないで下さい。
    次回も快勝報告お願い致します。
  6. ジャガーちゃん さん 2006/02/25 土曜日 15:21 評価 #923509

    user image私も史上最強のパチンコはセブンだと思います。
    MHでもイベントとともなればセブンは満席。

    ただ「冬ソナ」も打っちゃったので・・・(*^^)
    面白かったんです。さすが京楽!って感じで。
    爆発力やドキドキ感はセブンの足元にも及ばないんですが
    また違った雰囲気の良い出来の台でした・・・

    ですから個人的には
    セブンは名機として残し
    最近、お客さんが飛んでいる水戸黄門を半分撤去で
    冬ソナ導入でお願い致します(-人-;)
  7.  セブン上司 さん 2006/02/25 土曜日 18:44 評価 #923716

    デヤ!!さん こんにちわ

    >純益4万勝ちでしょぼ勝ちと言い切れるところが凄いっす!!
    過去パンドン3回の快感が残っているからです。(中毒)

    ウルトラマン次郎さん こんにちわ

    >冬ソナ・・・いりませんねぇ〜!!
    激しく同意!!セブンは平成1番の名機ですよね。

    ジャガーちゃんさん こんにちわ

    冬ソナ打ったんですか〜。
    >水戸黄門を半分撤去
    これも同意!!仕事人程の名機じゃなかったですね。

    何はともあれセブンは「平成1番の名機(爆裂台)」
    と思っています。

    皆さんもセブンがなくなるまで御互い頑張りましょう。(^_^)/~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT