| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

デンセンマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデンセンマンMBZ

Newgin
©THE WORKS 

<< CRデンセンマンMBZ >>

▼対象機種
CRデンセンマンMB
CRデンセンマンMBX
CRデンセンマンMBZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今日打ちました でんせん さん 2005/10/18 火曜日 22:32 評価 #693062
初めて打ちました。
新台入替の抽選で当たったので…。

しかし、しょっぱなから700回転もはまり、三万五千円の投資。

やっと当たって10連できたのは嬉しかったですが、その後が…!!

今度は900回転もはまり!!

なんとか当たって3連できたので僅かにプラスでしたが、もう二度と打たないと思います。

だって、900回転の中では下記のようなことが…

デンセンマンリーチで二回リアルデンセンマンになったのですが、二回ともハズレ。

あとデンセンマンが黄色(金色?)の三尺玉(?)を打ち上げたリーチもハズレ。

デンセン娘が出てきたリーチで「リーチ!」の声の後に「おめでとう」と聞こえたような気がしましたが、これもハズレ。

最後のはともかく、「これは!」と思えるリーチで外されると、ショックも大きいです…

  1. たまき さん 2005/10/28 金曜日 22:24 評価 #712656

    はらはらしたパターン

    背景チェンジ→公園ステージ→停止音「カシュッ」で6絵柄でリーチ、悪ガキ姉妹がデンセンマンの顔爆弾を持ってる→リアルデンセンマン発展・・・。

    すべりで、お師匠さんのみ登場でリーチ発展。

    カミナリ音予告+SUなし。

    たいしたレア予告なし→伝染音頭リーチ

    時短中の「デンセンチャンス」

返信する

(無題) 銀玉生活 さん 2005/10/14 金曜日 20:19 評価 #684424
図柄の停止がカシッ、って音は熱いけど決して鉄板じゃないですよ。
悪ガキの『当たり当たり』とジルディ出現と花輪の文字の法則崩れとスズメチャンスのしらけ鳥が鉄板です。

  1. たまき さん 2005/10/16 日曜日 11:30 評価 #687617

    報告ありがとうございます。
    あれからも何回か打ってますが、メーカーHPにものっていない、ノーマルリーチでも当たってびっくりしました。スーパー発展するかしないかのタイミングで大当たり図柄が落ちてきたかんじです。あとは、電線音頭のはずれ後、再始動で大当たりもはじめてでした。
    電線音頭の最後で外れて、デンセンマンがハラハラと落ちていく直後に、飛んでいるデンセンマンがカットインして大当たりするかんじでした。

返信する

わかりませんね〜 木刀の健 さん 2005/09/02 金曜日 22:48 評価 #593832
みなさん、初めまして。

本日、初めてデンセンマンを打ってみたのですが、1K投資したところで「しらけどり」(実写)リーチでハズレ。その後もデンセンマンリーチでハズレ、ステップアップで最後までイって男の子と女の子が炎に包まれてもハズレ・・・って一体この台は何が熱い予告なんですか?

前情報ナシに打った僕がバカでした。

  1. 無声鈴鹿 さん 2005/09/04 日曜日 02:37 評価 #596970

    はじめまして。デンセンマンはメーカーサイトに一応の紹介ページがありますが、いかんせん情報が少ないですよね。私も打ち込み始めたばかりですが、出来る限りお答えします。

    木刀の健さんが見た
    「しらけどり」(実写)⇒小松さんが歌うしらけ鳥リーチですね。どちらかといえば、期待できるほうではありません(私は確変中に度々単発で当てられた苦い記憶のみ)。メーカー発表の信頼度も中途半端です。

    デンセンマンリーチ…炎に包まれてもハズレ⇒悪ガキ姉弟の炎体当たりからデンセンマンリーチへ、ということでしょうか?恥ずかしながらそのパターンは見たことがないのですが、デンセンマンリーチ確定と聞いたことがあります。期待度は高いですが、雷予告(変動開始時に雷鳴の音)が絡むかフィギュアが動かないと厳しいと思います。
    ほかにアツい予告は、スズメ群、ジルディ出現など。詳しくはニューギンの機種紹介ページをご覧下さい。

    新基準機ながらパンチの弱さのせいか今一つ人気の出ないデンセンマンですが、私は細かな部分に至るほのぼのとした情景描写が気に入っています。一度はこの機種で爆発してみたいものですね。長文失礼しました。ここまで読んでいただきありがとうございます。
  2. ハマリ玉 さん 2005/09/19 月曜日 10:44 評価 #631086

    元センデンマンのハマリ玉です。
    こちらではすでにデンセンマンが無くなってしまいました。

    さて男の子、女の子に関して熱いのは炎もそうですが
    他に爆弾だったかな。
    ここでの大当たり確定は「当たり当たり」のしゃべることです。

    しらけどりの歌リーチでは、文字が赤いと熱いです。

    他に熱いのはこたつにしらけどりと小キャラ2匹かな。

    ジルディ出現は熱いを越えて確変大当たり確定です。
    しらけどり群、小キャラ3匹、広場にチェンジ1回転目リーチは
    大当たり確定だったかな。
  3. ハマリ玉 さん 2005/09/19 月曜日 10:53 評価 #631090

    あれ、内容が縮小されちゃったのかなとメーカーHPを見てみたら内容が一部変わってる…。
    ジルディの所に「大当たり確定を意味する物ではありません」と注意書きができていました。
    ひょっとするとはずれることもまれにあるのかな。
    規制などで100%に限りなく近い調整をしてあるレベルなのかも。
  4. ゾウ虫 さん 2005/09/20 火曜日 00:19 評価 #632703

    こんにちは、はじめまして。
    デンセンマンが大好きで100時間位打っていますが
    長く打てば打つほど熱い、若しくは確定と思われる演出で裏切られてきました。以下読みにくいかもしれませんが、参考にしてください。
    例えば
    ・デンセンマンリーチの電線の上で図柄に追いかけられ る途中の雀三匹→リアルデンセンマンに発展せず。

    ・電線軍団リーチで図柄を投げるバックアップ軍団の
     浴衣が赤と黄色→与太左右衛門に発展せず。

    ・通常時、場面チェンジ→屋外広場→電線軍団→与太左 右衛門迄 発展せず外れ。(これは悲しかった時短時 も外れたことあり)

    ・通常時、ジルティ出現の単発大当たり。

    ・スズメチャンスが空振りでリーチを突き進む
     子供が炎に包まれていても大して熱くない。

    ・しらけ鳥リーチで歌の一小節目の図柄と二小節目の
     図柄が異なるのはいつもよりかなり熱い。

    <私が100%と信じている演出>
    鯨幕&花輪の場面で花輪に○○様よりと書かれています。これが例えば「デンセン娘より」と書かれていて
    その回転のリーチが発展してハッスルばあちゃんになれば法則崩れの大当たり確定(と思っています)。
    どのリーチでも、花輪に書いてある○○様よりと異なったリーチに発展すれば確定だと思います。

    後は皆さんがお書きのように
    ・スズメチャンスのしらけ鳥大群。
    ・ジルティ出現。
     (デンセンマンリーチのしょっぱなON-OFFスイッチを
     握る手だけ等一瞬でわかりにくい演出)
    ・子供の「当たり当たり」
    ・伊東猫、小松鼠の三匹出現。
    ・スーパーリーチ中に笑い声付きのフィギュア作動
    ・ハッスルばあちゃん全図柄当たり図柄
     は確定だと思っています。

    この場を借りて申し訳ありません、
    ここにいる皆様にお聞きしたいのですが
    スズメチャンスで巨大しらけ鳥が落ちてくるを見た方
    はおられますか?新台の時に見たような気がするのですが大当たりラウンド中のものと勘違いしているのか
    未だに謎です。
  5. たまき さん 2005/09/30 金曜日 22:11 評価 #655991

    詳しい解説ありがとうございます。今ごろ新台ではいったのでうってきました。3.4円交換で1000円あたり24回ですから、まずまずといったところ。
    みなさんほどうってませんが、今日は2連+時短引き戻し3連+時短引き戻し5連+またまた引き戻し3連で、都合13デンチャンで卵がわれたのもはじめてみました。
    きづいた点といえば、
    スーパー発展のときにデンセン娘がデンセンマンの顔をした爆弾をもってても外れるということ。

    確率変動中のデンセンチャンスは見ていて安心。

    図柄の停止がカシッ、って音が伴えば鉄板??

    て、とこですか。

    ホールでは当初からあまり人気が無いですが、シュールさを題材にしたがところがなんとも気にいってます。しらけ鳥リーチの出現頻度がもっと多ければいいのにとおもいました。

返信する

三度目にしてやっと勝てました。 2児のママ さん 2005/09/01 木曜日 03:42 評価 #589917
近くのパチンコ店にデンセンマンが入って今まで2回負けてました。今日はまた負けるだろうとたかをくくってチャレンジ。1箱のまれたけど合計24回当たりました。
絶好調→調子いいねのあとは続けられなかったので確認できなかったんですが、違う言葉が出るんでしょうか?
あとプレミアキャラが出現するといいと聞いたのですが、確変の時に見ると爆発台などになるんでしょうか?

  1. ハマリ玉 さん 2005/09/19 月曜日 10:29 評価 #631069

    プレミアキャラのジルディがリーチ中に出ると
    確変大当たり確定です。

返信する

そうなのかなぁ・・ 不二子っち さん 2005/08/28 日曜日 15:27 評価 #581415
みんながあんまり面白いって言うから今日5Kだけ打ってみました。デンセン娘リーチで発展ビーチバレーのやつになりましたが外しました。それも2回も。後、デンセン婆さん?リーチも。結局どこがおもしろいのがわからないまま止めました。
皆さんはどれくらい投資して、いい台か悪い台が決めますか?

  1. わイルドセブン さん 2005/09/16 金曜日 01:25 評価 #624372

    不二子っちさん こんばんは。
    発売から結構時間経ってるんですねぇ。
    先日新台入替で入っていたので打ってみました。
    初当たりに27Kかかりました。1/430はきっついですね?残念ながら負けました。
    全体的にこの台はバカボンのまねですね。
    屋外のこたつで背景に飛行機飛ぶのはセブンのまねですね。
    「デンセンマンだーいすき!」は大久保麻梨子ちゃんのまねですね。
    デンセンマンの役モノの動きがショボイ。
    私には、もう打つ機会はないでしょう。
  2. ハマリ玉 さん 2005/09/19 月曜日 10:30 評価 #631070

    セブンが真似したのかも〜。
    そういやセブンにもスズメ出ますね。

返信する

いきなり大当たり! デンセン子 さん 2005/08/25 木曜日 08:17 評価 #574331
初めてデンセンマン挑戦しました。1回目のリーチでデンセンマンリーチになり、ハズレかと思ったら、リアルデンセンマンに発展して、確変大当たり!
その後も、デンセン娘発展リーチ、電線音頭リーチ、ハッスル婆さんリーチ、ベンジャミン&与太郎リーチと次々と確変5連チャン!5連チャン目に歌詞が変わっていたのと、ファイナル終了時に、小松政夫が、「調子いいねー!」のかけ声がありました。
6回目は、通常の当たりで、時短中に又、通常の当たりを引き、合計7回も連チャンしました。
7回目の時短中、リーチガ減り、ハズレばかりになったので、終わりにしました。
1回目のリーチで、7箱も満タンに当ててくれて、感謝・感激!『みごろ!たべごろ!笑いごろ!!』は小学生の頃、大好きで、毎週欠かさず見ていました。
デンセンマンの名前にひかれて挑戦した甲斐がありました!面白くて、笑ってばかりいました。台をいっぱい増やして下さい!

  1. 留置所帰り さん 2005/08/27 土曜日 00:12 評価 #578357

    10連荘以上すると、「調子いいねー!
    が絶好調ー!になるよ

    6連奏以上すると伊東四郎の電線音頭が楽しいね
    恥を忘れて一緒に熱唱しちゃうよ
  2. デンセン子 さん 2005/08/27 土曜日 03:58 評価 #578888

    留置所帰りさんへ 情報ありがとう!10連目指します!電線音頭聞くと私も踊りたくなります!
  3. ハマリ玉 さん 2005/09/19 月曜日 10:33 評価 #631073

    10連チャンか11連チャン目にデンセン卵がデンセンマンになります。
    これ以外でデンセンマンになったら、大当たり確定です。

返信する

やって来ました 伝染軍団 ダメ親父 さん 2005/07/30 土曜日 20:56 評価 #525432
いやぁ、この台は最高に面白いですね〜〜〜
家の近くに無いので遠征して数店に行きますが
何処の店でも3万〜5万発は直ぐに出ちゃんですね
何処の店でも5kの投資で、雷が鳴ったりシラケ鳥が直ぐに現れてきて、大当たり
もう本当パチンコ依存症の病気になちゃいますよ

カクヘン絵柄でスズメチャンスの時にったりシラケ鳥の大群が来た時はワンセットで終わった時はもう暫くは当たらないかなぁと思っていましたが
50回転も回さないでカクヘンで数回当たり続け7万発越え、シラケ鳥軍団って爆勝サインなんですかねえ
そして10連覇越えした時は必ずシラケ鳥リーチでスットプします、
やっぱしこの台はシラケ鳥の出具合が勝敗の鍵では

  1. ludmila さん 2007/04/28 土曜日 02:14 評価 #1803399

    また、この台 復活して欲しい

返信する

あらびっくり! さぶプロ さん 2005/07/09 土曜日 23:51 評価 #481045
鹿児島に7軒しかないレア機種...こちらで検索し高速乗って打ちに行きました(笑)中規模店はやっぱりいいですね!3.5円ながら千円27回。初のりはちとハマって530回ほどでステップ5デンセンマンから電線音頭SPで単発。MB(超激スペック)なので時短に期待すると80回ほどでスズメチャンス!でしらけ鳥どさどさ。結構笑えますねコレ。デンセン娘。バレーSPで確変引いて都合6デンチャン←ニューギンらしい芸の細かさ!少し粘って+18kとまずまずでした。演出は...ま、ずばっと言っちゃえばバカ○ンなんだけど、それだけにわかりやすくて面白いかな。ただ、元ネタがシュールなだけに、意外とぱっとしない?のがちと残念ですね。できればハネデジで出してもらえたらウケたかも。ま、それは後継機の武豊に任せましょう!

    返信する

    初打ち TT さん 2005/06/28 火曜日 18:00 評価 #457958
    本日、初打ちしましたが、平日の為、7台共0回転
    打ち始め9回転でデンセンマンリーチで役もの作動も発展せずに外れ、台を移動後100回転でSP5の後、デンセン音頭リーチになりメーカーによれば4つ半の期待度のため見守るもハズレでした。
    その他いろいろリーチがかかりましたが惨敗でしたが
    面白い機種でした。

    1. ヤーメタ さん 2005/07/09 土曜日 14:59 評価 #480152

      デンセンマン(ゼンゼンデンマン)でした。
      リーチは色々かかるも全部外しデンセマンリーチでもハズレ何で当るのか不明のまま止めました。
      TTさんと同じ道を歩く私がそこにいた・・・・。

    返信する

    デンセン娘 通りがかり さん 2005/06/14 火曜日 21:36 評価 #427687
    ちょっと気になったことがあったので投稿させていただきます。

    今日初めてデンセンマンを打ちました。10Kの元手を大海で飲まれ、残りの3Kをやったことの無い機種で、と思いデンセンマンへ。
    スベリ予告続きでデンセンマンリーチSPへ発展するもあっさり外し、残り数十発というところで確変を引きました。

    その当たり方がちょいと気になったのでお聞きしたいと思います。
    デンセンマンが単体で踊り狂うノーマルハズレの後にお次の番だよリーチへ。そこで引っ張ったのがばあ様ではなく、デンセン娘でした。
    プレミアなんでしょうか?企業のHPにも書いてなかったので気になりまして。
    何か情報があれば教えていただきたく思います。

    1. センデンマン さん 2005/06/16 木曜日 00:10 評価 #430626

      残念ながらプレミアというレベルではありません。
      ばあさんよりも娘の方が信頼度高いです。

      なお投げる図柄が6つとも当たり図柄なら大当たり確定。
      ばあさんや娘が投げて外した後、ばあさん再登場で復活大当たりというパターンもあります。
    2. 全然マン さん 2005/06/23 木曜日 00:20 評価 #445546

      今日初打ちしました。いくら投資したか忘れるほど突っ込んで
      何とかアタリを引きました。デンセンマンリーチに発展して
      通常なら子供たちが「デンセンマン!」と叫ぶところ、
      「アタリアタリ!」と言ってました。
      初アタリが確定プレミア(?)でちょっとウレシイ♪
      しかし22時頃に当たったため、閉店間際まで確変で
      「これは補償だな(この店は2箱!)」と思っていたら
      閉店3分前に単発引いちゃいました(泣)
      打ち出し止めときゃよかった・・・(汗)
    3. ダメ親父 さん 2005/07/30 土曜日 21:17 評価 #525463

      この台って間単にプレミアが出ますよね、
      この台は私の経験ですが3割くらいがプレミアであたっています、
      電線軍団の時は黄色の着物人が数字を投げれば当たりますし、電線マンリーチの時は当たり、当たりと
      言い電線音頭の時は裏山にUFOが飛んできたというのもそうだし、カクヘン時は当然ながら時短時に結構デンセンチャンスが良く来ますよね、これは最高に安心して見てられますよね、カクヘン確定ですものね
      とにかく安心して見ていられ面白くて、儲かって
      最高の台です、永久に店において置いてくれないかなぁ、この台に座れば10万円オーバ確定ですものね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT