| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「黄金ハンターシリーズ」

記事番号【816169】が含まれるスレッド

 初タルト落下 ことまり さん 2005/12/28 水曜日 15:43  #816169
初めまして、
昨日初めてタルトが落下するのを見ることができました。
自分の中では「激熱」板とトラ柄飛行機、エンブレム落下は今のところ鉄板です。
機種はSTFですが引きも強く平均1.5K前後で初当りできてます。
ただ最近は釘も渋くなってきて、連荘数も減ってきてちょい勝ち位です。ああ4箱積んだ時が懐かしい。
ただ展開も面白いのでまだまだ楽しもうと思っています。

  1. ピカ★ さん 2005/12/29 木曜日 01:18 評価 #816924

    MHでは黄金ハンターを5台ドルフィンダイブに入れ替えちゃいました・・・
    (ドルフィン計8台中の5台をハンターからはずすって・・・)
    残り5台・・・寂しい・・・

    >昨日初めてタルトが落下するのを見ることができました。

    私も先日見れました♪
    数え切れないほど打ち込んでますが、コレ一回こっきりです。
    落ちている時の背景がVなのが笑えました。
    相当なプレミアムなんでしょうか???
    「激熱」板は石版以外は鉄板ですが、私も石版でもはずした事はありません。
    エンブレム落下も鉄板かと・・・
    し・か・し、トラ柄飛行機はショッチュウはずしやがります。
    甘モード中でも平気ではずします。

    最大20連荘して(時短引き戻し含む)5箱積んだのが一番出た時かな?
    羽根デジでもこんなに出るんだな〜と感心しました。

    もう今年は打つのは無理かも・・・?
    来年もガンバロ〜っと。
  2.  ことまり さん 2005/12/29 木曜日 09:46 評価 #817283

    ピカ★さん、
    レスありがとうございました。
    >MHでは黄金ハンターを5台ドルフィンダイブに入れ替えちゃいました・・・
    そうですか。残念ですね。
    因みに私はドルフィンダイブも好きな機種です。
    黄金ハンターは勤務先の近くにしかなくて自宅近くはドルフィンダイブとかなので。
    >「激熱」板は石版以外は鉄板ですが、私も石版でもはずした事はありません。
    >エンブレム落下も鉄板かと・・・
    そうですか。これでこれから安心して見れます。
    昨日は負けましたけど唯一の当りで宝箱のルーレットが全部当たり数字(しかも赤数字)というのが見れました。
    あとはどんなプレミア演出があるんですかね。
    ちょっと過去レスさがしてみます。
    お互い来年も頑張りましょうね!
  3.  ドライ さん 2005/12/29 木曜日 17:11 評価 #817549

    ことまりさん、こんにちは。こちらの板では初めまして。
    「激熱」石版は黄金の石版以外は4回転の確変中でも、たまにはずれる事が有ります。後プレミアとしては、地球儀のレインボー点滅と、ハンターチャンスの全部Vが有ります。
  4.  ドライ さん 2005/12/29 木曜日 17:16 評価 #817550

    すみません。追加です。プレミアで最初のリーチ中に背景に虹が出る事もあります。
  5.  ことまり さん 2005/12/29 木曜日 17:36 評価 #817560

    ドライさん、こんにちは。
    レスありがとうございます。
    さすがに地球儀のレインボーは見てないです。緑・黄・赤・白は見たことがあります。赤と白は今のところ鉄板です。
    リーチ中の虹ってプレミアだったんですね。
    一昨日見ました。何か背景に違和感を感じてたんですよね。たいした予告もなかったので何で当たったのか不思議だったんですけどそういうことだったんですね。
    今日は御用納め自宅周辺には設置しているホールが無いので帰宅途中にやり納めしてくるつもりです。
  6. T-3000 さん 2005/12/31 土曜日 01:50 評価 #819435

    タルト落下は通算10度見てて1日2度見たこともあります。赤地球儀や石版激熱は確変中にそれぞれ1度づつ
    はずしたことがあり、通常時ともなると数えきれません。狂ったように打ってた台ですが、最近はもっぱらヤジキタか笑ゥせぇるすまんばかり打ってます。
  7. ピカ★ さん 2006/01/01 日曜日 01:42 評価 #820322

    新年明けましておめでとうございます。ピカ★

    >「激熱」石版は黄金の石版以外は4回転の確変中でも、たまにはずれる事が有ります。

    えっ?黄金石版は確変確定、鉄板石版は大当たり確定、
    石の石版(変な言葉だけど)は激アツ(はずす事もあり)だと思いますが・・

    >赤地球儀や石版激熱は確変中にそれぞれ1度づつ
    はずしたことがあり、通常時ともなると数えきれません。

    コレはかなり萎えますね・・・当たりを確信しちゃいますよねフツウ。
    多分時短終了後即ヤメしちゃうと思います。
    よくって100回位廻してポイします。私の場合。

    黄金ハンターは面白いし当たり易いので、何時までも消えないで欲しいです。
  8.  ことまり さん 2006/01/01 日曜日 23:42 評価 #820913

    明けましておめでとうございます。
    T-3000さん、そうですか10回も見られているんですか。うらやましいです。
    ピカ★さん、そうですね。この機種面白いですね。

    今年もよろしくです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT