| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラボーイシリーズ」

記事番号【417136】が含まれるスレッド

やっぱりシンデレラ A.M さん 2005/06/08 水曜日 22:13  #414116
今日は休日につき昼からシンデレラボーイ。

【前半】
9kシンデレラチャンス昇格(子役揃ってなかったけどラッキー)。
200回転も回して(1k投資・・・)やっとこさ確変で5連。
その後400回転沈黙で台移動。しかしその台も沈黙ですべて飲み込まれ・・・orz

【ハーフタイム】
気分転換に連荘を夢見てセブン。9k投資するもやはり沈黙のまま。リーチもほとんど来ない。

【後半】
再びシンデレラ(帰ろうかと悩んだ)。6k投資。背景チェンジで台枠が半分まで光る(リーチ確定)。
確変図柄リーチになり変身予告。熱い予告では無いですがボタンを押して保留車の動きを観察すると・・・、
拡大>右から左にジャンプ>拡大>ウィリー・・・と。この時点でもらったと思った。
リーチはフルボディーSPの3枚確変図柄で見事確変大当たり。そっから時短引き戻し3回含む13連荘(突確5回・・・)で終了。

SU5・全回転・R&Rリーチは見れませんでしたが結果的に勝てて良かった;;収支+25k。
やっぱ、セブンよりシンデレラで安定です。はい。次回こそSU5を!!!

  1. ひーちゃん さん 2005/06/08 水曜日 23:38 評価 #414476

    A.Mさん>

    やっぱりシンデレラですね(笑)
    今日はプレミア?ってのを2つ見ました。
    1つ目は、パイソンリーチ発展で、9マスの真ん中以外全部同じ絵柄(6でしたけど)。真ん中が違う数字でも回りですでに揃ってる・・・
    2つ目は枠台ランプが一番上まで!!これも絵柄は6・・・ガラスの靴を探す者さんは、これ(ランプ上まで)でR&Rリーチだったって書いてあったので、必ずそうなるのかも!なんて期待していましたが、そう甘くはありませんでした。
    ちょっと気になるのですが、背景チェンジは法則くずれとかあるんですかね?必ず
    ビル街(朝)→公園(午前中?)→ブティック街(午後〜夕方)→繁華街(宵の口)→海(夜中)
    みたいに移動しますよね。どうなんだろうと、真剣に見てたんですが、シンデレラチャンスとか出てドキッとして、途中で忘れたりしてました(汗)
    それから、時短中のシンデレラチャンスをはずした事がないんですが、あれは熱いの?
    私もSU5見たいっす!
  2. ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/08 水曜日 23:52 評価 #414553

    AMさん
    一日シンデレラデーですね。うらやましいと思う私は、かなりはまっている証拠です(苦笑)。
    「保留車の動きでもらった」←これはにやっとしてしまうコメントですね。セブンは、私も浮気して失敗しました。新台入の時なのに、全然あたらず。○ちゃんねる読んだら、打つきなくなりましたけど。

    ひーちゃんさん
    枠ランプ上までいいですね。最近は、いつも、心の中で上まで行けと祈っているんですけど、なかなか…。あの時以来、枠ランプ上は見ていません。
    時短中のシンデレラチャンスで777かレラが揃うのは、そんなに頻繁にあるわけでは無いので、引きが強いのでは?

    ●本日もシンデレラ
    今日は、17回転で当たり無しを夜八時から。
    54回転で、SU4+カットイン→海→発展→はずれ
    ショックでも打ちました。シンデレラが見たくて。
    86回転で、レラコメント「やったー大当たりね!」→6が昇格1→2ライジングチャンスで5→シンデレラチャンスレラ揃いで5→シンデレラチャンスでレラ揃い3→6ライジングチャンスで3→予告無しリーチのピタどまり3→2ライジングチャンスで1→6→時短消化→一箱のませて終わり
    なかなか充実しました。
  3. ひーちゃん さん 2005/06/09 木曜日 00:22 評価 #414715

    ガラスの靴を探す者さん>

    私、とっても引き弱なんですよ(^_^;でもあれはなかなか出ないんだ・・・って事はやっぱ熱いんですかね?今日はいつもホームにしてるパチ屋じゃない所に行ったのですが、同じ事になったんですよね。シンデレラだけは引き強って事にしておきたいな♪かなり負けてますけど(汗)
  4. ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/09 木曜日 00:33 評価 #414759

    ひーちゃんさん

    補足です。おそらく時短中にシンデレラチャンスがくると、「チャンス」「?」「!!」「!?」にはならず、ほとんど無条件で確変昇格だと思います。
    確変中もそうですが、777やレラが揃うのは、やっぱり引きが強いと私は思うし、台も調子が良いのでは(オカルトですが…)。
  5. A.M さん 2005/06/09 木曜日 03:05 評価 #415109

    >ひーちゃんさん
    私もパイソンSPプレミア?真ん中撃ち抜きが先週ありました。しかも6w。同じですな^^;
    他にプレミアっぽいのは、パイソンSPで壁に数値無しというのが有るみたいですが見たこと無いですね。
    ビリヤード『当』、プレゼント『ロゴ』も無いですね。プレミアっぽいので見てないのはいっぱいありますね。
    背景チェンジ法則崩れは放置で詳しく見てませんでした。
    時短中のシンデレラチャンスは1回こっきりしか体験したこと無いのでなんとも。そのときは昇格しましたよ。

    >ガラスの靴を探す者さん
    本日も勝利おめでとうございます。初当たりが早いですね。。。羨ましい。
    確変中のシンデレラチャンスで「7」「レラ」揃いは私の理想の勝ち方な感じです。(長いリーチも無いしw)
    予告がショボくても車の動きで「ニヤッ」とできるのが多かったので今日は楽しかったです。
    今日は何回ボタン押したことやら。

    私はエヴァ・ヤマトZF専門で打ってたのですが、500分の1近い台は安定しない&単発が怖いので打てなくなりました。
    確変68%とかの割りにワンセット&単発が多くて運が無かったですね。連荘したのは最初だけでした。
    セブンは・・・お座り一発狙いでうってみたのですが。投資が全然お座り一発じゃないですね。
    多分、初当たりが突確>突時で終わりそうな予感がするので本腰はいれません。

    しかしシンデレラボーイって時短中の引き戻しがすごいと思うのは私だけでしょうかねぇ。
    今日なんて3連続引き戻しできてビックリですよ。というか、引き戻し後の連荘が出来ればいんですけどねぇ。。。orz
  6. 殿様! さん 2005/06/09 木曜日 13:03 評価 #415680

    こここここ、これは面白い^−^
    暫くは打とうかな〜
  7. ひーちゃん さん 2005/06/09 木曜日 14:05 評価 #415778

    A.Mさん>

    パイソンSP、確変絵柄だったら結構見応えある画面になるのに!って感じですよね(笑)オール7とかオール5とか。確変絵柄でもう一度見てみたいです♪
    プレミアには縁がない私なので、ほとんどの物を見ていないんじゃないかと思います。そのかわり、私の場合ノーマルリーチがめちゃめちゃ当たります(汗)この前の西部警察もノーマルリーチでそのまま当たったし・・・どうせ当たるならドキドキするかプレミア見たいです!

    殿様>

    シンデレラ、おもしろいですよ!是非打ち込んでください!何となくはまってしまうんですよね(笑)なかなか飽きないです。何かプレミアとか見たら、是非教えてください♪
  8. ガラスの靴を探す者 さん 2005/06/10 金曜日 00:24 評価 #417136

    user imageA.Mさん
    これくらいの規格をやると、ほかの機種はやるきがうせますよね。エヴァは、初当たり6連以後、まったくあたらないのでやめました。大和は、大ヤマト砲ことごとくはずしているので、すぐにやめてしまいました。
    時短引き戻しも、引きの強さですよきっと。新台のころは、よくありましたが、最近はあまりないです。

    ひーちゃんさん
    今日、パイソンSPのプレミア、真ん中撃ち抜きでました。4でしたが。とりあえず画像をと思ってとったら、タイミング逃しました…。(この掲示板にも画像はれるんですね。知らなかった。)

    殿様! さん
    私もはまっています。カードが回る演出と、シンデレラチャンスの音がすきです。夢にも出て来そうな勢いです。
  9. ひーちゃん さん 2005/06/10 金曜日 02:59 評価 #417559

    ガラスの靴を探す者さん>
    勝ってらっしゃる!いいないいな〜(←口癖です)ぜんっぜん当たらない・・・寂しい(涙)
    プレミア画像がここにも貼れるようになったのは昨日今日くらいの事じゃないですか?newってなってるし。私も貼りたいな〜〜〜!!
  10. A.M さん 2005/06/10 金曜日 06:36 評価 #417638

    >殿様! さん
    この台は、カードの役物演出のほかにこまかい予告があったりして楽しいですね。
    アニメも見るともっと楽しめると思います。

    >ひーちゃんさん
    パイソンリーチプレミア。赤(オレンジ?)絵柄で埋めてみたいものです。
    プレミアといえば、メッセージ予告のプレミアって一回も無いな。
    いつも「・・・」で、「からだ大事に・・・」が一番熱かったくらいかな。そのときは当たりました。
    ノーマル当たりはプレミア以上のような気がします。当たった瞬間腰が浮きますね。

    >ガラスの靴を探す者さん
    スペック的に今はこのくらいが私には丁度いいかもしれないです。
    新台入るとうってみたいとは思うのですが1/499とかだと一気にゲンナリ・・・。
    確変68%以上といっても、エヴァ&ヤマトで単発&ワンセット病の私には意味の無いものです。
    あと、画像の方はパイソンプレミアは分かりますよ。四隅の「4」図柄が見えます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT