| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドロンジョにおまかせシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRドロンジョにおまかせDJ

HEIWA
©タツノコプロ©BANPRESTO 

<< CRドロンジョにおまかせDJ >>

▼対象機種
CRドロンジョにおまかせDJ
CRドロンジョにおまかせHY1
CRドロンジョにおまかせKJ1
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔あったんですがしりませんか? 確変注入 さん 2006/06/05 月曜日 02:06 評価 #1115449
初めまして
よくスレを楽しく見させていただいてます。
友人に、時短付きの猪木があるといったら、絶対ないって否定されちゃいました。
猪木の台で検索しても、時短付きのがでてこないんですが・・・
昔、MHに猪木あったんですが(自分は打ったことないですが人のでウル覚えです。)
、たしか1/498?(ウルトラマンぐらいの確率)
の83%くらい?継続100回転時短付きで、大当たりラウンド中に昇格演出がある台だったはずなんですが、皆さんこんなスペックありましたでしょうか?
友だちを信用させたいです。

なんかラウンド中に実写の猪木が出てきて、
いくぞー1−2−3−とかいってダーていうと昇格してえたの覚えてます。だめなときは、猪木が肩落としてシナシナに崩れ落ちてたと思います。
あまりに早く撤去されてうつことできなかったのが、残念です。
知っている方よろしければ教えて下さい。

  1. ユーザーアイコン 謎のマスクまん さん 2006/06/11 日曜日 02:32 評価 #1128699

    確変注入 さん、はじめまして。
    その台はHZという機種で、去年の4月に認可下りた台で確かに存在しておりました。
    猪木マニアの間では幻の台として皆打ちたくて血眼のように探しております。
    たまにHPに載っていても店に確認するとHKの間違いだったことが3店舗ありました。
    その台は私の知るところ、東京と愛知に2店舗に設置されてたようです。
    私も去年の7月頃打ちに行こうと思っていたら撤去されてました。

返信する

壊れてた・・・ 終日打ちたかったなぁ さん 2005/08/02 火曜日 23:38 評価 #531860
今日、仕事帰りにちょっとパチンコでも
やろうかと久しぶりにパチンコのシマヘ・・・
大海でもやろうかとデータ見ててもピンとくるものが無く
猪木を見てても同様
で、ドロンジョのシマで大当たり31回
大当り後回転数が200回程度の台で足が止まり
とりあえず2K程打ってみようかと着席
打ち始めるとすぐ強烈な違和感が・・・
電チューが壊れてて半開き!?
ポコポコ球が入ってデジタル回りまくり
1Kで50回転以上してました
2K突っ込んだところで確変で当り 6連して
その後600回転まで回した所で閉店となってしまいました
しかし600回転回しても1箱も使わなかったです
前に打ってた人の時、店員不審に思わなかったのかなぁ?
と思いましたが、明日は修理中にでもなっているんだろうなぁ
いつから壊れてたのかわかりませんが朝から打ちたかったですよ

  1. 終日打ちたかったなぁ さん 2005/08/04 木曜日 22:29 評価 #535666

    今日行ったら調整中の台札入ってました

    アタリマエデスネ
    けどがっかりです・・・
  2. ユーザーアイコン LOVE信長 さん 2005/08/09 火曜日 01:09 評価 #543419

    いやいや、それ以上その台打ってたら間違いなく事務所に引っ張っていかれてますよ。
    自分も昔、全く同じ事やっておもいっきり事務所に引っ張っていかれた事があるので・・・(^_^;)
  3. xtk さん 2005/08/17 水曜日 01:12 評価 #557698

    え、自分が壊したわけでない場合に黙って打ち続けると問題あるんですか?

    私は玉がつまって固まりになったとき、有利に働いていれば店員呼ばないですけど、、、。

    店側に何か言われたら、そういった状態を見つける、治すは店側の問題って言うつもりですけど、、、なぐられるんですか?
  4. ユーザーアイコン LOVE信長 さん 2005/08/17 水曜日 10:04 評価 #558103

    自分が壊した訳でなくても、店に黙って打っていると問題ありだと思います。
    少々だったら大丈夫かと思いますが、店のコンピュータで「台の玉の収支がおかしい」と表示されてしまってからでは注意されると思います。
    10分以上回したらヤバ目のような気がします。

    ちなみに自分の場合は殴られはましませんでしたが、相当きつく怒られました。
    (万引きして怒られた感じです)

    玉が詰まって自分に有利になった場合は、ある程度楽しんだら店員を呼ぶようにするのをオススメします。一度事務所に入ったら、店の中では見た事のないような人が出てきますよ〜。

返信する

(無題) どじろー さん 2005/07/22 金曜日 19:18 評価 #508858
ドロンジョはあまり打っていませんが相性はなかなか良いみたいで、よく当たりを引きます。
この間、銀の爆弾が出てきて不発だったのですが当たりました。不発で激アツで、爆発したら鉄板とかそんな感じですか?

  1. かずぶた さん 2005/07/23 土曜日 21:56 評価 #510877

    はじめまして。銀球爆弾は爆発すれば大当たり確定です。不発の場合ははずれだと思っていましたが。。あたりもあるんですね!
  2. かずぶた さん 2005/07/24 日曜日 22:26 評価 #512833

    今日時短中の銀玉爆弾不発で確変を引きました!
    またオモッチャマステージのサイコロが金爆弾になりびっくりしました!
  3. ほのか命 さん 2005/07/29 金曜日 23:28 評価 #523991

    爆弾不発でもリーチかかれば法則くずれで当たりです

    爆弾は爆発でOK、不発でもリーチでOK と熱いのです

    確変中ならば 爆弾、おだてブタ 共に 確変確定と思います
  4. ユーザーアイコン LOVE信長 さん 2005/08/02 火曜日 21:22 評価 #531432

    確変中金爆弾ノーマルありです。(確変の確率は高いですが)
    なのできっと銀爆弾もノーマルありでしょう。
  5. ほのか命 さん 2005/08/02 火曜日 22:06 評価 #531515

    えっ 単発ありですか

    MHは DJなので、HY1を他のホールで打って そう思っていたんですが、、、、まぁ75%の おかげですか 隣含めて確変になるのばかり見てたので そう思っていました

    これからも いろいろ教えてください
  6. ユーザーアイコン LOVE信長 さん 2005/08/04 木曜日 16:50 評価 #535181

    おだてブタもノーマルありでした。
    今まで意識して見た事がなかったので 「ほのか命」さんの書き込みを思い出して今日初めて意識して見たのですが・・・
    大当たり中のボヤッキー「ぽちっとな!」で余裕こいてボタン押したら・・・・ぷしゅぅぅぅ.....敢えなく不発でした。m(TOT)m

返信する

あぁ懐かしい へっ!? さん 2005/07/21 木曜日 08:03 評価 #505824
打つべき台が見当たらなかったのでやったことなかったけどドロンジョHY1という台へ。確率は甘めの1/336。2Kで0絵柄ですもうリーチになって外れたと思ったらメカの素で大当たり。スロットチャンスで確変願うも3回とも0のままであーぁと思ったら通常画面に戻ったときに1に昇格。ここから10連荘。確率が甘い分6Rの振り分けが多いのでしょうか。まぁそれでも5箱ちょい。時短で単発引き戻し。それから800回転スカで全部なくなりましたwしかしおだてブタの役物は笑える。よくあそこまで再現したなぁーと思います。ブタもおだてりゃ木に登るブー・・・の”ブー”が原作同様渇いた音でなんとも言えない。また大当たり時の爆発が気分爽快。ただ時間効率は悪いね。フィーバー終わったら毎回HEIWAの宣伝が入るしリーチも長い。。。オモッチャマのさいころ1なんて当たらないから早く終わってくれればいいのに・・・って感じで打ってました。でも単発も6Rだから朝イチ単発だとかなりキツイですね。でも、ブタみたさにまた打ってみます。

    返信する

    やっと出ました プレミア大好き さん 2005/07/15 金曜日 09:29 評価 #492659
    ドロンチョは相性がいいので良よく打っているのですが、昨日会社帰りに打っていて、今まで出会えなかったプレミアが出ました。
    回転中に3人の声で「エッホ、エッホ、エッホ・・・・」と聞こえたんです。今まで聞いたこと無かったので、何だろうと見ると、3人で漕いでいる自転車を逆漕ぎしてるじゃありませんか。「ヤッター」って心の中で叫びました。後見ていないプレミアは回転中のドクロストーンの爆発だけです。
    その日は約40Kの勝ちでした。
    最近は設置台数は減っていて、置いてある店舗を捜すのも大変ですが、おいてある限りは打とうと思っています。

    1. ずっきん さん 2005/07/18 月曜日 01:25 評価 #498467

      プレミア大好きさんおめでとうございます ^^
      僕もドロンジョが大好きで、よく打ちに行ってます。
      僕の場合はプレミアさんとは逆に、逆回転のみ未だ体験出来ておりません。
      ドクロストーン爆発はもう4〜5回経験してるんですけどネェ・・・。
      先日まではスイカ爆弾も未経験でしたが、初めて見る事が出来たときは嬉しかったです ^^
      今の所ドクロストーン爆発は、全て確変ですが・・・実際の所はどうなんでしょうね?
      僕が経験した爆発は全て回転開始直後で、金・銀爆弾が爆発する時と同じ爆発音がして、バカッバカッとドクロストーンが動きました ^^
      最初経験した時は、
      「アレ?爆弾出てたっけ?」って思いましたよ ^^
    2. mzpn さん 2005/11/05 土曜日 00:51 評価 #725853

      僕もドロンジョが大好きで、昔はよく打ってました。
      (今はあるわけない)
      僕は、突然、回転開始直後にドクロベ〜が
      「HEIWAだべ〜」とのこと。
      なにが?と思えば、ボヤッキーリーチで、
      -2コマの数字が飛び出てくる扉が金色でプレミア、
      さらに6→7に「悪魂継承」で昇格。
      12連しました。

    返信する

    こんなのありました ジョンドロ さん 2005/07/12 火曜日 11:41 評価 #486302
    朝一でどろんじょ打ちました。200回転ほどしたところでボヤッキーの『全国の女子高生の皆さん〜』で単発当たり、時短中にドロンジョの『ドロンジョにおまかせ』で4連チャンでした。もしかしてこの次はトンズラーの声で・・・?と思いしばらく打ってましたが来ませんでした。
    ドロンジョ撤去の店が多いこの頃、打てなくなる日は近いのでしょうか・・・

    1. 殿様よ! さん 2005/07/12 火曜日 13:05 評価 #486422

      世のホールにはまだ置いてあるが、だぁ〜〜れも打ってまへん。撤去の日は近し。。。
    2. ファンキィ さん 2005/07/15 金曜日 16:53 評価 #493203

      私は「全国パチンコファンの皆さん〜」が出ましたよ。私は運良く確変でした。

    返信する

    トロンジョ薔薇リーチ ドクべーちゃん さん 2005/07/10 日曜日 09:54 評価 #481954
    オモッチャマサイコロ6で発生するドロンジョ薔薇リーチで、ドロンジョの足が画面に出るときアルファベットで「Doronjo」と出るときと出ないときがありまして。これって大当たりに関係あるの?ちなみに出たときは連チャン中2回出たけど2回とも大当たりゲットしました。
    1. 魚群ちゃん さん 2005/07/11 月曜日 21:35 評価 #484868

      出ると信頼度がアップします。
      当然、ハズレる事もありますが。。。

    返信する

    ボヤヤンにおまかせ ドクべーちゃん さん 2005/07/06 水曜日 09:20 評価 #473995
    ドロンジョリーチ(泡かバラか忘れたけど)結果はボヤッキー…がっくり肩を落としていたらその時!床からおだて豚が!?はずれたのに大当たり!これってモチロンプレミアよね?
    1. かずぶた さん 2005/07/07 木曜日 00:57 評価 #475521

      はじめまして!ドロンジョファンです。
      この前トンズラー、オモッチャマキック、トンズラーリーチ、おだて豚出現、ボヤッキーメカアタックではずしました!超ショック!!
    2. つぶやきジロー さん 2005/07/07 木曜日 03:36 評価 #475737

      こんばんは。
      その当たり方はプレミアって表現はわからないですけど、一般的に言う『復活パターン』ですね。大一さんでいう『ならでは当たり』です。ドロンジョリーチだけでなく、全てのリーチに復活パターンが用意されているので画面が通常状態に戻るまで、まだ望みは持てますよ。
    3. ドクべーちゃん さん 2005/07/07 木曜日 21:20 評価 #476742

      つぶやきジロー様ありがとうございます。どのハズレパターンにもあるということで、最後の最後まで望みを捨てちゃいけないってことですね。…またドロンジョにおまかせがやめられなくなります!設置店が少なくなってきているけどまた打ちます!!まだ見ぬ大当たりを求めて・・・
    4. 魚群ちゃん さん 2005/07/11 月曜日 21:38 評価 #484879

      一コマズレ以外でハズレた場合に限り
      復活パターンとなり必ず当ります。
      なので、復活するかしないかは
      ハズレ目で判断できますね。

      <復活パターンにならない目>
      009、110、221、332、443、554
      665、776、887、998 
    5. 魚群ちゃん さん 2005/07/11 月曜日 21:40 評価 #484883

      あ、言い忘れましたがサイコロ「5」or「6」の
      リーチの事ですよ!

    返信する

    パチ禁の予定でしたが・・ バリバリくん さん 2005/07/04 月曜日 15:07 評価 #470311
    猪木で110kほどやられているので、しばらくお休みしようと思っていたのですが、クリーニングを出しに行ったらおばちゃんが外出中で、ちょっと怒りながらも待つ間に向かいのホールに寄ってみました。(恥ずかしいですがスーパーのビニールに洗濯物を持ったまま・・)
    1kで「大当たりじゃないか」のドロンジョ様の声。「えっ!」と思いながらももちろん大当たり。
    単発でしたがラウンド中に昇格。次も単発でしたが時短中に確変!
    その後も単発でしたが、なぜかラウンドが始まると確変になってました。(スロット演出ではありません。ドル箱の用意をしてて、なぜ確変になったのか分からずじまい)
    8連の後、時短中に一度もリーチがかからなかったので即ヤメしました。
    悔やまれるのは、途中大きな金爆弾が何度か出ましたが、ボタンを押すのを知らなかったため、全部不発のまま。(でも当たった)
    あぁ、次はいつ当たるか分からないのに、惜しいことをした・・・。
    大当たりに関係ないとはいえ、演出も楽しみたいですから。

    とりあえず、クリーニングのおばちゃん、外出してくれてありがとう!


      返信する

      ドロンジョサマ様 ジョンドロ さん 2005/06/25 土曜日 11:41 評価 #450914
      昨日またドロンジョ打ちました。時間は夜19:30。行った店がイベント日だったこともありどの台も満席で仕方なく1台空いた大海を打ちました。でもやっぱりつまらないし当たらなかったので2kでやめました。するとドロンジョが1台空いたのですかさず座りました。その台は1950回転で2回しか当たっていません。打ち始めると2.5kで来ました。そこから5連荘で時短外れましたが210回転で確変で13連荘。確変を残して10:30のタイムアップ。店員に1箱出してもらい合計19連荘で終わりかと思いきや保留玉で確変大当たり。店員に2箱分の玉を出してもらい終了。計20連荘、100k勝ちました。仕事のあとの3時間で100kはでかいです。ラッキー♪ドロンジョ大好き!
      1. ドロン さん 2005/06/29 水曜日 23:45 評価 #461071

        いいですねー私なんてかなり打ってますが9連が最高でヤッターキングきいたことないですよ!プレミヤはほとんどみたのですけどねーまた明日も頑張ります!
      2. 会津若松のおはな さん 2005/07/02 土曜日 08:40 評価 #466231

        この台、爆発しますよね。私も、朝から、大当たりなしの250回転目の台で、座ってすぐ確変。そこから、3連チャン。これで終わると思ったら時短で引き戻し、それが3回も続いて、結局、閉店ぎりぎりまで止まらなく23連チャン、私も3時間の間で10万出ました。しかし、最後の時短終了後すぐおだて豚付きドロンジョ薔薇リーチがきたときには、またきたかと思いましたよ。はずれましたが、いい台って激あつリーチが、良くきますよね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT