| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【686507】が含まれるスレッド

GO GOマリン じゅごーん さん 2005/10/15 土曜日 00:38  #685132
皆さんこんばんは。お久しぶりです〜。
板はずっと見させていただいていました。パチにはあれから2、3度行きましたが、小負けばかりで、書く
程のことでもないので書きませんでした。
今日は冗談を! マリンの新台が出たらきっと1×9
クロスリーチや、マリンのシャッターチャンスに
マリンが出てこられないようになればいいのにって。。。「GOGOマリンに忙しいの」と言って
スーパーラッキーが増えればいいなーなんて。
来月に入ったら又パチりますので、ご報告させて
頂きます。皆さんどーんどん出して下さいね。
では、また。

  1. 絶対回収 さん 2005/10/15 土曜日 01:12 評価 #685229

    じゅごーんさん、お久しぶりですぅ。
    お元気そうで、何よりです。
    最近航海に出ていなかったのですね。
    てっきり、新台に浮気でもしてらっしゃるのかと・・・

    打ってないときでも、たまにレスくださいね
    お待ちしておりマース!
  2. 別積み さん 2005/10/15 土曜日 22:05 評価 #686507

    user imageじゅごーん さん ,お久しブリッ子ですね!
    小負けいいですね、大負けでなくて!
    以前じゅごーん さん がマリンちゃんが「ご免ね!」ばかりで「どうせ当たらないなら出てくるな」て仰っていたのがズーと頭の中にありました。
    本当にそう思いますが、余りにも出て来ないと「勿体ぶらないで、愛想振りまく位たまに出て来てもいいんじゃない」と思う事もありますよ
    じゅごーん さん も別積みをしますように、今日私が別積みしました画像を貼り付けます。又ね(^^)
  3. じゅごーん さん 2005/10/16 日曜日 08:30 評価 #687455

    レス遅くなりすみません。絶対回収さん、別積みさん
    おはようございます。お二人共絶好調な様子で 羨ましい限りです。
    私の両親も最近調子が良いみたいで。。。私はというと もうすぐ結婚式を控えているところで パチはちょっと休憩なんですよ!!
    式が終わったらまたパチ業に復帰します!
    皆さんの書き込みを読みながら 楽しいことを想像しています。 ではまたたまーに書き込みさせていただきますね。じゃんじゃん出したってくださーい!☆
  4. 別積み さん 2005/10/16 日曜日 17:13 評価 #687906

    user image じゅごーん さん !! えっ!! じゅごーん さん てミス・じゅごーん さん だったのですか?
     失礼いたしました、てっきり旦那持ちのミセスかと思っていました。
    オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪♪
    それではパチンコどころで無いですね!
    今が一番幸せな時、おっと!益々幸せになって下さい!!
    幸せの小分けを頂いた様な気分です (^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT