| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【668373】が含まれるスレッド

久ぶりに〜 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 19:03  #668058
ジュゴンちゃんが走りました!
今日は4時間許せる時間内に投資金額
0回転から回し、2k54回転目で1×9の魚群・マリンちゃんで1当たり3連荘で終わって157回転目でジュゴンが走ってウルウル…。
9回しか出せなかったけど
久々にジュゴンちゃんが走った時嬉しかったぁ〜。
早速貯玉して
明日もまた朝一から頑張ってきます。

  1. 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 19:21 評価 #668094

    そういえば、MHでは確変中に300回転を超えても当たりが来ないと
    一箱貰いました。今は店長が変り廃止になりましたが
    皆さんのホールではどうですか?
    良かったら教えて下さいm(__)m
  2. たこ助。 さん 2005/10/06 木曜日 19:23 評価 #668099

    海好き子 さん。こんばんは。

    最近調子がいいですね。2kで9回ということは、+40k位になりましたか。連チャン終了後にブイブイブイ走りは、嬉しいものですね。
    きっと、ラッキー台だと思いますよ。ジュゴンはシングル縦でしたか、クロスでしたか。どちらも嬉しいのは一緒ですが----。止めた後も結構当たって居るんじゃないでしょうか。

    明日は、ブイブイブイ走り+枠外当たりでどうでしょう。”ムギュ”とかいってジュゴンが枠外から入ってきたら最高ですね。ガンバです。(^o^)
  3. たこ助。 さん 2005/10/06 木曜日 19:34 評価 #668110

    海好き子 さん。

    失礼しました。貯玉したんですよね。換金してないのに+40kなんて書いてしまいました。
    MHでは、通常時も確変中も回転数による償還は一切無いですね。だいぶ以前には、他のホールですが1000回転以上になったら、1箱とかはありました。
    今は無くなっています。
  4. 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 19:44 評価 #668129

    たこ助。 さん
    こんばんは!!
    体調はどうですか!!ヽ(^o^)丿
    ジュゴンは右の縦でした!貝がパクパクしていたので
    気付きました!
    今日は仕事でしたので9回当たりの時短終了後150回転まで回し、その間に魚群6ではずし、黒潮リーチが2回出てました。今回はノーマルで4が当たり、黒潮で6が当たりって感じで150回転の間にすべて当たっていました。
    9回当たりでも一箱飲まれては当たりって感じで結局6箱で+36Kです(^^ゞたこ助。 さんと同じラグーンモードで遊んでいます!!
  5. 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 19:48 評価 #668137

    たこ助。さん
    大丈夫です!!MHは一箱満タンで6Kちょいくらいです。(^^ゞ
    明日は貯玉でプレー再開です…。
    1000回転って通常時でもですか!!
    MHは2000ハマリでも補償はなくて。
    激しいホールですが、明日も台をよく選んで頑張ります!
    いつもレス嬉しいです!
  6. 別積み さん 2005/10/06 木曜日 20:49 評価 #668221

    海好き子 さん 、たこ助。 さん 、こんばんは!
    お二人の掛け合いをいつも楽しく拝見しています。(^^)

    「海好き子 さん」がスレを立てた時はいつも大当たりの様ですね。
    楽しむと言うよりも結構本格的な「稼ぐパチンコ」を実践している方と お見受けします。
    「ハマリで補償を受ける」と言うのは初耳です。
    有ると良いな〜と思う制度ですが、どの様にして証明するのでしょうか?
    例えば、1000回転で補償が出る場合、900回転までAさんが回して捨てた台をBさんが100回転させえて「店長ー、一箱〜」なんてアリ?
    おかしな質問で場の雰囲気を壊して済みませんm(--)m
  7. 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 21:12 評価 #668256

    別積みさん
    こんばんは!!
    確かに別積みさんのおっしゃる通りです。
    通常時には証明できないけど
    MHは確変のみです。300回転で当たりが来なければ
    呼び出して300の表示を確認し店員さんが一箱置いてくれます。
    私は基本的に「稼ぐ」方の気持ちが大きいかもしれません。でも毎日は遊べないので限られた
    時間で遊戯しています!(^^ゞ
  8. たこ助。 さん 2005/10/06 木曜日 21:17 評価 #668262

    別積み さんへ。

    1000回転以上で償還は、だいぶ以前(旧海)のことです。その時は900回転させた人は1000回転以上回します。なぜって償還を知っているからです。
    なかには、800回転で止める人も居ます。当然次の人が回しても償還されたと思います。
    その時は、1000回転以上なんてのは異常と判断したんでしょうね。
    現在は、1000回転以上も割と珍しくなくなりました。MHも含め今は無いようです。
  9. 海好き子 さん 2005/10/06 木曜日 21:22 評価 #668272

    すいません。
    ここは「大海」の板でした。
    たこ助。さんと同じ
    「旧海」での話です。
    変な質問してすいませんでした。
    今はイベント時に指定された時間内に当たりを引くと
    缶ビール3本で25玉交換など、ポイント還元とかです。
  10. たこ助。 さん 2005/10/06 木曜日 21:28 評価 #668288

    海好き子 さんへ。

    MHで、先々週でしたか缶コーヒーをパチ、スロットをやっている人全員に配っていました。
    何か感謝デーみたいな感じでした。
  11. 別積み さん 2005/10/06 木曜日 22:06 評価 #668373

    user imageお二人さん&黙読のみなさん
    補償の件は判りましたが、自分は未経験で過ぎ去りました。
    「旧海」コーナーが無いのでこちらでも宜しいのでは?
    確かに「旧海」では400回転を越えると周りから注目される様な感じでしたね。

    他のサービスはたまに体験しますよ。
    先日もMHにマリンちゃんとサムと三人娘が来てイベントをしていましたが12時スタートで確変を引いた人は金のインゴットを配っていました。100個限定で私も部屋に四箱飾っています。(^^) もちろん本物ではありません。
    又別なセカンドMHでは朝一缶コーヒー・ジュースお茶類を全員に配っています。
  12. 海が好き。 さん 2005/10/06 木曜日 23:47 評価 #668674

    ホント、教育?というものは恐ろしいものでございます。

    つい、少し前までは、400回転も回すと、「ハマッたなあ・・・」などと感じておりましたが、今では、1000回ハマリなんて台は、過去10回の初当たり履歴をみれば、結構頻発している時代になっちゃいました。

    かなり昔、大手カメラ屋(ビッ○カメラ)のCMで、「2割、3割は当たり前!」と、高見山だったかな、TVで宣伝していましたが、1000回.1500回は当たり前の時代になっちゃいました。

    いやはや、どこが射幸心をあおらないための法改正だったのでしょうか?

    ああそうか!突っ込みすぎると大怪我するぞ、とのありがたいお上の心づかいだったにちがいない!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT