| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【645533】が含まれるスレッド

気分一新 魚群中毒 さん 2005/09/25 日曜日 21:31  #645049
bby さん 、かに・カニ・蟹 さん 、絶対回収 さん 、お母ちんマリン さん 早々のレスありがとうございます。皆さんのアドバイスを真摯に受け止めポジティブにいきたいと思います。お母ちんマリン さん 、お互いに励まし合いましょう。なんだか大海の情報交換というよりパチ談議になってしまい、すみません。ということで話題をこの板に合わせてみたいと思います。私は(オカルト的ですが)最近通常はラグーンステージ、確変中はいろいろ、時短はほぼトレジャーにしています。(細かく言うともう少しありますが)以前はアトランティス中心でしたが、気分的にそうなってしまいました。どのステージが当たりやすいとか連ちゃんするとかそんなのはないと思いますが、やはり好みの問題でしょうか?皆さんはいかがでしょうか?
  1. わイルドセブン さん 2005/09/25 日曜日 23:22 評価 #645417

    魚群中毒さん こんばんは。
    私は基本的にラグーンですが、この3連休中は泡のスペシャルリーチが一度も当たらず、昨日は5回魚群出ましたが、当たったのは1回。とにかくこんな展開だと、退屈でまぶたが重たくなって来るんです。
    そんな時に適当にステージ変えます。多少気分転換になるという意味で新海よりもありがたいと思っています。3連休は3連敗でした。グッスン。
  2. かに・カニ・蟹 さん 2005/09/25 日曜日 23:31 評価 #645443

    魚群中毒さん ど〜も今晩は
    スレの調子が、一変しております〜。
    心の整理が出来始めた兆候と見ちゃいます〜。
    今回は、ステージの好み等に関した様々な見解ですね?
    私は、6月は末まで、ラグ主体で通しました。理由は慣れない演出で実践すると、回転率やステージの癖、店の傾向等に対する注意力がそがれてしまう(冷静さを維持しにくい気がした)為です。
    7月は、トレばかり これは相性が大変良く、連荘もそこそこ引けて(決して、このステージだからではありませんよ〜)楽しく海を打てました。8月もトレは多く、ラグも混ぜて、アトランティスだけ避けて終了。そして、今月アトランティスばかりで実践中と言う訳です。
    私の場合、気分を変える為にステージを切り替えはするのですが、メインと決めたステージに戻す事にはしています。あと、ボタンですが、確変中は押さない時は有りますが、時短と通常時は連打じゃないですが、チョン チョン チョン と押してます(意味はありません)それよりも、確変と時短中は ストロークをかなり変えてます。いわゆる電チュ−経由で一番玉を拾う道筋です。
    等価ですから、仕上げを余りお粗末に扱うと、特殊景品1個分(店により違いますが)違ってきますから。
    すいません、長くなってしまいました。
    あと、5日ですから、笑って月末を迎えましょう(微笑)
  3. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 23:44 評価 #645509

    user image魚群中毒 さん 、今晩は!
    いかがでしたか?連勝出来ましたでしょうか?
    美空ひばりさんは「勝〜つと思うな、思えば負けよ〜」と「柔」で唄っていましたが、「今回は負けに行こう」なんて最初から勝つ事を放棄する様な考えは精神的にも宜しくないですよね。
    パチンコは楽しく遊ばなくては (^^)

    私も魚群中毒 さん と同じくラグーンステージ
    です。
    以前からの画面を継承していて自分的には受け入れやすいのが一番の理由です。
    それぞれ良いところがあるのでしょうが、「アトランティス・ステージ」はチャンスボタンを押しても押さなくても同じ結果なんでしょうが、一応面倒ですし、
    「トレンジャー・ステージ」はドコドコドコドコの音と泡ブクが出ないと結果がハッキリ分かるのがつまらないので・・・
    案外食わず嫌いなところがあるかも知れません。
    ハマっていたり、気分転換の時に変える時があります。直ぐに戻しますが。
    マイ・オカルトで以前はアル場面で変える事があったのですが、もちろん効果が無い事と変える時の音が煩いので回りに迷惑なので今はしていません。
  4. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 23:48 評価 #645533

    user image魚群中毒 さん 、今晩は!
    いかがでしたか?連勝出来ましたでしょうか?
    美空ひばりさんは「勝〜つと思うな、思えば負けよ〜」と「柔」で唄っていましたが、「今回は負けに行こう」なんて最初から勝つ事を放棄する様な考えは精神的にも宜しくないですよね。
    パチンコは楽しく遊ばなくては (^^)

    私も魚群中毒 さん と同じくラグーンステージ
    です。
    以前からの画面を継承していて自分的には受け入れやすいのが一番の理由です。
    それぞれ良いところがあるのでしょうが、「アトランティス・ステージ」はチャンスボタンを押しても押さなくても同じ結果なんでしょうが、一応面倒ですし、
    「トレンジャー・ステージ」はドコドコドコドコの音と泡ブクが出ないと結果がハッキリ分かるのがつまらないので・・・
    案外食わず嫌いなところがあるかも知れません。
    ハマっていたり、気分転換の時に変える時があります。直ぐに戻しますが。
    マイ・オカルトで以前はアル場面で変える事があったのですが、もちろん効果が無い事と変える時の音が煩いので回りに迷惑なので今はしていません。
    連休の最終日にハマッて仕舞いました。(ハメられた?)
    次の週末までは仕事に邁進ですが、勉強の為、ストレス解消のためにこちらに伺います。
    又宜しく。
  5. 絶対回収 さん 2005/09/25 日曜日 23:51 評価 #645549

    通常時も含め、トレジャーです。
    別積み さんとまったく逆の理由で、あのSUのドキドキ感が大好きなもんで。(別積み さん喧嘩売ってるわけじゃないですよ!笑)
    ラグって唐突観があるというか、タメがないじゃないですか。それが好きな人も多いみたいですけど。
    アトはボタン押すまでがまどろっこしい・・・
    でも、通常時に静か過ぎるとかに・カニ・蟹 さん同様ステチェンけっこうします。気分転換で。
    でも、本妻はトレジャーですね。
  6. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 23:54 評価 #645562

    済みません!誤送信に気が付きませんでした。
    わイルドセブン さん、それは辛いですね。次回頑張って下さい。
    かに・カニ・蟹 さん、等価交換は難しそうですね。
    「1円を笑う者は、1円に泣く」ですか!
  7. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 23:58 評価 #645582

    絶対回収 さん 、かろうじてお晩です。
    >本妻はトレジャーですね・・・ですか!
    それぞれお好きなモードで楽しみましょうや!
  8. 絶対回収 さん 2005/09/26 月曜日 00:30 評価 #645752

    魚群中毒 さん、板お借りします、ごめんなさい。
    >別積み さんへ
    もしかして、お気を悪くされました?
    大意はありませんからね、本当に。
    でも、大海ってかなり皆さんのやってるステージが分散している気がしませんか?
    感覚値ですけど、MHはラグ3、アト3、トレ4位の気がします。男性にラグ派が多く、昔のお嬢さん方にトレが人気があるような感じがします。
  9. かに・カニ・蟹 さん 2005/09/26 月曜日 00:39 評価 #645790

    レス借ります
    絶対回収さん、別積みさん おはようございます(おやすみなさい???)
    それぞれキャラがハッキリしてますぞ〜。
    これぞ、十人十色で、人生いろいろパチンコもいろいろ ですね〜?(笑)
    結局 勝ってらっしゃる先輩方は真剣に向き合ってはおられるのですが、キッチリ楽しんでらっしゃる。
    この 薙ぎ の様な精神状態を作ったり、維持したりが、勝負の別れ目でもありそうですね〜。
    それにしても、絶対回収さん 割とアクティブな性格の様で、スタイル的には私に近いタイプと見ましたよ〜。別積みさん、いつも冷静なご意見番的存在なのですが、痛恨の誤送信だったんですね〜?私のパソコンの不調だと信じてました〜(汗)皆様これからも、健やかなるパチを提案し続けて、一人でも多くのファンの灯台でいて下さい。
  10. お母ちんマリン さん 2005/09/26 月曜日 03:16 評価 #646101

    魚群中毒さん、おはようございます。
    話題はそれますが訂正させて下さい。
    8月迄−100k現在−263.3k9月だけで−163.3kです。

    私は昔のお嬢さん・・昭和38年は立派な昔のお嬢さんですねえ・・ですがトレではなくラグです。理由は魚群が一番美しいからです。
    余りにハマるとアトにしますがボタンは一瞬押し・・隣の反応がとても面白いからです。
    押してないと思われ押された事もあります。
    「はよ押さんとハズレる」と言われた事もあります。
  11. 別積み さん 2005/09/26 月曜日 06:16 評価 #646180

    ミナサン,お早うございます。
    お母ちんマリン さん 、先日私の横で打っていた美人のお若いお奥様はお母ちんマリン さんだったのですか・・・?
    「ああ、お隣の方は判って折られる!」と関心したものです。
    絶対回収 さん、怒ってなんか居せんよ!
    >「かろうじて、おばんです」は日付が変わりそうだったからです。
    かに・カニ・蟹 さん 、皆様、それぞれのパソコンは誤動作無く正常に作動しておりますのでご心配なく。
    ご迷惑をお掛けしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT