| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【644189】が含まれるスレッド

今日も時短を捨てました。 海がすき。 さん 2005/09/25 日曜日 02:18  #643919
明日、勝負できる回りのある台があるのかどうか、閉店間際にマイホへ。

数台ためし打ちするも、ほとんど駄目です、1K15回転くらいばかり。給料日ですもんね。連休だし。

私のお宝台数台も駄目釘になっていました。
こりゃ、明日も駄目のようです。
諦めて帰るつもりが時短後すぐヤメした台を発見。データ的には、時短後200回転以内で数珠蓮を繰り返していたようです。

私的には、200回転まで打ってみたい台の類ですので、ちょっとだけね、と打ち出しました。
貯玉を2K分ほど使ったところでクロスの魚群で確変当たり。しかし、もうすぐ閉店です、昨日の事が思い出されました。

また確変で大ハマリしたら、最悪?です。もう、イライラしてきました。幸い、2連したあと、泡無しノーマルでサメが当たって終了したところで、アナウンス。「これより大当たりした台は無効・・・」云々。

また時短を残してヤメとなりました。でも、今回はなんだかサッパリした気分でした、用事もなかったし。

ただ、明日が勝負できそうも無い状況なので、がっかりでしたが。禁パチは辛いので、しばらくは、節パチします。

  1. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 08:40 評価 #644189

    user imageいつも楽しく読ませて頂いています。
    『モノは考え様、気は持ち様』ですよ!
    これが「時短」ではなく「確率変動」を引いていたら、ホールから一箱の補償で追い出されるのですから、
    こちらの方が[あの確変はその後まだまだ連チャンしていたかも知れない]との思いが強いのではとおもいますが、如何でしょうか?
  2. 海がすき。 さん 2005/09/25 日曜日 21:29 評価 #645041

    別済みさん。

    ありがとうございます。禁パチ、節パチと言っておいて今日もいっちゃいました、様子が気になって。もう、生活習慣です。一日一回ハンドルを握らないといられない(笑)。

    「貯玉5K分打ってヤメよう」と決めていたのですが、カド台が一台空いています。

    データ表示機上は、520回転で捨ててあります。
    600回転までに来るかもと思って座ります。1K18回転くらい。特に粘る価値もありません。

    幸い、すぐに当たってくれて、8連したので最近浮気して黄○様で失った分を補填できました。

    やっぱり、メイン台として打つなら大海のほうが無難ですね。このところ大海にたすけられています。
  3. 海がすき。 さん 2005/09/25 日曜日 21:31 評価 #645048

    別積みさん

    すみません、お名前の漢字を間違えてしまいました。失礼しました。
  4. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 23:14 評価 #645385

    user imageこんばんは!
    海がすき。さんは引きが強いんですね。羨ましいです!
    私も、8月は「キューティ・ハニー」でー130Kでしたので9月は辛かったですが「大海」でやっと挽回できました。
    ハンドルは皆さんかなり凝ったお名前ですから間違いやすいので ドラッグ&コピーをします。
    例えば「海がすき。」 さんは「海が好き」さんと間違い易いので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT