| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【650367】が含まれるスレッド

7回すべり(転んでしまいました) ミケコ さん 2005/09/25 日曜日 02:13  #643906
初めての投稿です。いつも楽しく拝見していますが、今日は聞いてください。よろしくね。
いつもは22時30分頃出かけるのですが、夕食後、暇つぶし?に近くのホールへ行きました。7回当389回台お座り一発2回転で8の魚郡(サンゴ)はずれー 30回転で、移動19回当 481回台 10回転ほどで又2魚群(黒潮)はずれー。30回転ほどで移動 また2魚君(黒潮)又移動 16回当487回台5台目 20回転ほどで魚群 6×7 はずれ〜〜・・。2回転で、魚群 7(サンゴ) はずれ〜!!又移動、あまり縁が無いのか・・源さんへ22回当220回台 450回まで回しました。初めてなので興味本位のみ気にしませんでした。その後大海に戻りシマ見ると私の回した台全て連荘中 がっかりでーす。マサカ!!源さん?は? うぁー!! やってしまいました。後は補償狙いで・・23時まで休憩です。いよいよ23時です。大海 で、再挑戦しました。今度は 1Kほどで5サンゴ(泡)あっさりとゲットツキがきたと思った途端 2ノーマル 時短突入も終わり 1箱投入で時間切れでーす。 このホールは営業時間が23時30分です。23時15分の時点で確変ならドル箱3箱補償 これが魅力で22時ごろから出かけて悪くても10Kほどの負け当たれば20Kになるので狙いに行くのですが、毎日結構いいんです。出だしが早ければもう少しいけるかと思って早く行ったのですが、7台座って 魚群7回外しなんて・・はじめてです。今日は夢に出てきそうで眠れません。。・゜ ゜・(><)・゜ ゜ ・。

  1. 海がすき。 さん 2005/09/25 日曜日 02:25 評価 #643929

    自分の打った台があとで見たら全部当たっていた・・・。こんな悪夢のような事、パチライフをおくっている方なら、多分皆さんあると思います。

    でも、ヘコミますよね〜。自分が続投していたら、当たっていた保障はないのですが。
  2. ミケコ さん 2005/09/25 日曜日 02:30 評価 #643943

    海がすき さん ありがとうございます。

    きっと、自分もやってることなんでしょうね。
    私が当て台 どこかで・・悔しく思ってる人がいる〜
    でも・・当てられたことより 今日は 移動毎に魚群が外れたことが悔しいです。
  3. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 08:29 評価 #644177

    user imageミケコ さん お初です、今後ともと宜しくお願いします。
    『親の因果が子に報い」の諺ではありませんが、因果応報で、
    ミケコ さん が浮気をして歩いたので、魚群にも浮気をされたんですよ、きっと。
    冗談ですよ(^^)
    (オカルト類ではありませんので、完全確率抽選派の諸先輩これ本気になって突っ込まないで下さい)
    七回も貴重な体験が出来たと思えば少しは気が楽になるでしょう。
    でも、海がすき。 さんの仰るとおり、悔しい思いの連続で、悔やみ反省する事が常です。
  4. かに・カニ・蟹 さん 2005/09/25 日曜日 11:47 評価 #644325

    ミケコさん 始めまして
    魚群7回外し!?1台でじゃなく良かったですねっ。
    私 確か〜3月に新海のM56では1台でハズレまくり、見事に7回!ただ、朝から打って、当たり魚群もすでに見ていましたが・・・。この日は粘って粘って、ホールを出たのは20時近くになりました〜。因みに、夕方17時位から引いた確変が伸び始め、15か16回まで当たりっ放し(時短引き戻しあり)、この頃 粘れた理由は、この店での儲けが異常に多かった為で、現在殆ど使用しておりません。
    あと別済みさんへ、理論的な返答難しい抽象的話題(オカルト系?)必ず注釈をつけねばならない心中を、お察し申しあげます。
    多くの方々が見てらっしゃるが故の御配慮 見事です〜。
    再度、みけこさん これからも 財布を虐めない程度の 大海とのお付き合い出来るといいですね〜(嫌いにならない事を祈ってま〜す)
  5. かに・カニ・蟹 さん 2005/09/25 日曜日 12:16 評価 #644338

    すいません
    ミケコさんのHN並びに、別積みさんのHNを間違ったままレスしてしまいました。
    今後気を付けますので、何卒お許し下さい。
    申し訳ありませんでした。
  6. 別積み さん 2005/09/25 日曜日 22:53 評価 #645317

    user imageかに・カニ・蟹 さん 、いえいえ、「別積み」は過去の「済」んだ「別」の話しになりつつありますから (^^!
    ミケコ さん 、今朝は冷やかしのコメントご免なさいm(__)m
    連休最終日に私が確率変動中と時短中以外のリーチで9回魚群を外してしまいました。
    大ハマリ・・・まあ、こんな事も有るサ!と云う事でお互いに頑張りましょうよ!
  7. ミケコ さん 2005/09/28 水曜日 00:47 評価 #650367

    user image皆さんに聞いてもらって・・・少しは気持ちが落ち着きました。本当にへこんでしまってたんんです。初めての体験でした。そのお陰で、本日 久々に・・?
    10連荘して・・気分良く 寝られます。でも・・魚群には見放されてる感じ1度も見なかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT