| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【639455】が含まれるスレッド

あー もーーー。 じゅごーん さん 2005/09/22 木曜日 20:32  #638502
皆さんこんばんは ご機嫌のうるわしくないじゅごーんです。
昨日マイナス6k、今日5k投資のノーマルリーチのアンコウがぴたで終わり。3.6kで帰ってきました。
ここの掲示板の京都で優良店って書いてあったので、行っていることにしました。今日で2度めの来店。
その店では狙うは0の台で 400回転前後です。
しょぼくて しょぼくて・・・いつになれば、別積みできるのでしょうか?いや、多くは望みませんのでせめて大久保さんに会いたい。
茶髪の「ヤッホー」って神経逆なでする小娘には会いたくないです。今日も謝られて「はいはい」って感じで見ていました。早く外れてすっこんで下さい。
写真もまともにとれない、「ざんねーん」とか。たまには確変にしてみなさい!!「せーの」ってくるっと回るマリンちゃんは最高なのに・・・。
昨日私の両親は合わせて150k負けたと言っていました。熱くなりすぎ・・・。そんなに負けたら一生立ち直れません・・・。

  1. かに・カニ・蟹 さん 2005/09/22 木曜日 21:07 評価 #638542

    拝啓 じゅごーん様〜
    本日、ご機嫌 斜めなのでしょうか?
    予言?の通り 地味〜に、勝ってらっしゃるご様子で、何よりで。
    焦らず、何方かが仰っていた 勝ち癖を付けて、然るべき日に、思い切り その思いのタケを台に注ぎ込んでやって下さい。
    御両親が150Kも負けてる折に、貴女は1勝1敗で、ほぼトントンです、150倍近い収支の差でございます。
    別積みさん達も、キットこう言う積み重ねから、現在があるのでしょう。
    因みに、私 −72Kです。笑って下さいまし〜。
    次回は 確変当たりますように(笑)
  2. 主婦マッハ さん 2005/09/22 木曜日 21:17 評価 #638561

    じゅごーんさん今晩は!

    実は私実家が京都でホールデビューは京都なんです〜!!
    兄に連れてってもらったのがパチ人生の始まりです。
    じゅごーんさんのご機嫌うるわしくないスレに対して恐縮ですが、なんだかとっても嬉しいです♪

    だからナンダ?って感じですが、これからも宜しくお願いします。
  3. じゅごーん さん 2005/09/22 木曜日 23:32 評価 #638917

    かに・カニ・蟹さん、主婦マッハさんこんばんは。
    かに・カニ・蟹さん マジですか?−72k??
    ショエ〜。私なら・・・ぼーぜんとして何も手につかないと思います。お疲れ様でした。けど、パチ暦長そうですので すぐに挽回できますよ!って簡単ではないと思いますが、回収してくださいね、ご報告お待ちしていますね。
    主婦マッハさん、こんばんは。ものすごく親近感覚えました。京都なんて田舎だし 誰も相手にされないと思っていましたが とても嬉しいです。どこの店がよかったかとかイニシャルトークやばいですかね?
    しかし、パチ屋に昔話は禁物ですよね。時代と景気に左右される商売ですから、昨日は出しても明日は分からない。10年同じ味のラーメン屋なら「ここ美味しい」と教えることはできてもパチ屋は自分との相性、
    好き嫌いがありますものね。それはラーメンでもいえることかもしれませんが・・・、すみません くだらない事を書いて。
    最近 うちの旦那さんがすごく調子良いんです、だから悔しくて・・・ずっとお金なくてパチ止めていたんですが、私の両親が行ってるパチ屋でたまたま会ったらしく 両親からお金もらって14連荘したらしいんですね。今日も10k勝ったみたいで。
    それでジェラシーなんです。もうご機嫌は斜めではないですよ。今日も合言葉は「海がだーーーーい好き」
    です。
  4. じゅごーん さん 2005/09/22 木曜日 23:34 評価 #638922

    追伸
    私のほうこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
    明日からまた頑張りましょう。
  5. 別積み さん 2005/09/23 金曜日 01:33 評価 #639455

    user imageじゅごーん さん ,皆さん、おばんです。
    じゅごーん さん 良かったですね、同郷の方にお逢いできて!
    さてはて、ご主人の方に調子が良いんですか?
    じゅごーん さんも自分のお金ではなく、ご主人からお金を貰ってパチンコをしてみては如何でしょうか?まったくの縁起担ぎですが・・・・
    かに・カニ・蟹 さん の仰る通り、トントンなら幸せな方ですよ。
     10K負けるのと、10K勝つのとでは、20Kの差が出てくる訳ですから、立派なものです。
     現に経験の長いかに・カニ・蟹 さん が−72Kって云うじゃないですか!
     他にもこちらの他の書き込みを見ると大ハマリの情報が多い事・・・最も大勝ちで書き込みを遠慮している方達もいらっしゃるでしょうがね。
    ご主人と仲良くしていればその内にツキが流れて来ますよ。
     私の行くホールはひどいもので「大海激出し」に吊られて仕事帰りに行って見たら「大海」のシマはゴールデンタイムと言うのにガラガラ・・・・・
    大ハマリでは2000回を超えている台も(目を疑いました)・・・当たりは0回。
    詳しい事を書くのも読むのも疲れますから省略・・・
    「大海」好きの皆様とマリンちゃんには申し訳ありませんが、二日間浮気をしていました。
    お相手は新台の『赤胴鈴乃助』と『あずみ』結果は◎◎
    これは「不利な戦いはあえてしない」「利のある方に投資する」と言う自分流の立ち回り方法です。
    「大海」ファンからみたらヒンシュク者でしょうがね。
     明日からの三連休パチンコ漬けの予定です。
     皆さんも頑張って下さいね v(^^)v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT