| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【634890】が含まれるスレッド

はぁ。。やってしまいました へこみ。。 さん 2005/09/20 火曜日 23:30  #634727
20時前からやってしまいました。。。
30回/kと回る回ると思いながらいたら、
魚群4回はずし(><)うそぉっ!!
うち一回は、泡→くらげ→魚群→金塊ときたのに。。
(これって熱いのよね?)
30kいかれました。。。。。

  1. 別積み さん 2005/09/20 火曜日 23:37 評価 #634762

    へこみ。。 さん
    20時頃からとは「微妙」な時間ですね!
    ハマッたら挽回出来ないし、遅くに当っても時間切れになりますし・・・
    次回は凹まずに凸らみましょうよ!
  2. へこみ。。 さん 2005/09/20 火曜日 23:42 評価 #634785

    仕事だったんです。。。
    悩んだ3台の内、他の一台で12回引いてるし。。。いい山に乗れませんでした。(ノ_<。)うっうっうっ

    この間は新海で2.5kで1400はまり台を
    17連(時短引き戻し2回含む)したもんだから。。
    味しめると駄目ですなぁ。。。
  3. 別積み さん 2005/09/21 水曜日 00:07 評価 #634890

    user imageうむー、失礼をいたしました。
    人によってはその時間帯にしか行かれないという事有りますからね。
    わー、凄い17連荘ですか、遅目の時間に連荘するとハマル心配が無くなりますね。
    >泡→くらげ→魚群→金塊  は熱いですけれども、激熱・鉄板ではありませんよ!
    あっ、新海でやらなかったんですか?
    「柳の下の二匹めのドジョウ」のことわざではありませんが又狙ってみて下さい。
  4. へこみ。。 さん 2005/09/21 水曜日 00:34 評価 #635001

    はい。。。
    新海でも良かったんですが、釘目が大海のほうが良い気がしまして。。。
    まぁ、確かに良く回ったんですが、激引き弱ですな・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    あと、(いるか)→女神→押しボタン→魚群もはずしました。。。(−дー;)

    また、新海でも打ってみますかなァ。。。
    種尽きたのでしばらくはおとなしくしざるをえない(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT