| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【634924】が含まれるスレッド

連敗・・・ シュガー☆ さん 2005/09/20 火曜日 23:29  #634721
最近、本っ当に勝てない。行くたびに負けてます。
MHだけかもしれないけど、初当たりが早くて5連くらいした台は嵌る台が多くて・・しかも1000回以上。あたしは結構ムキになっちゃうタイプで500回くらいすると『当たるまで回してやる!』とか思っちゃうんですよね。結果、1000以上嵌って撃沈。
連荘してるから良い台だと思うと、あっさり裏切られる。MHは80台くらい大海があるんです。その中で1000以上の台は5台以上10台以内って感じ。
新海とかは1000嵌りってあんまり無かったから、最近は大海恐怖症になりつつあります。トホホ・・・
まあ、ムキになる私が悪いんだけどね。(泣)

  1. 別積み さん 2005/09/20 火曜日 23:41 評価 #634780

    シュガー☆ さん 、
    >・・・ムキになる私が悪いんだけどね。(泣)
    では無くて、
    ムキにさせるホールが・メーカーが一番悪いのです。
    悪者退治にお金を払うのもいい加減辛いですね!
  2. シュガー☆ さん 2005/09/20 火曜日 23:49 評価 #634801

    別積みさん→
    レス有り難うございます。
    >ムキにさせるホールが・メーカーが一番悪いのです。
    このお言葉、非常に心救われました。でも、恐い・・
    もう、この際だから実機買ってお家で打とうかな。。。
  3. 別積み さん 2005/09/21 水曜日 00:15 評価 #634924

    user image「大海」の実機だと結構高値でしょう?・・・・・
    自分でしたらそのお金でホールで遊びますね!
    又はハマリの少ないそちらのホールの「新海」で。
    ムキになっちゃ敵の思う壺です。
    (と自分にも言い聞かせています)
  4. らぶ さん 2005/09/21 水曜日 00:26 評価 #634969

    ぶらざがらしてください!マイホールも最近まさしくその傾向です!ほんとなんか疲れにいくようなもん?なんて思います。5−6箱だしたら全部入れてくれるだろう。なんて思われてるのか?っと思っちゃうほど全部もってかれます。なんでなんでしょうね?
    かと思えば 今日 MHでは夕方の時点で1800回ぐらいの初あたりが単発でその分も全部
    のまれて、打っていた おじさんは怒りを通り越してあきれ?顔で苦笑いでした。

    なんで2-3連から右肩上がりに楽しましてくれないんでしょうね?

    どうしたら気持ちよく楽しめるの?ですよね。
  5. シュガー☆ さん 2005/09/21 水曜日 00:55 評価 #635079

    別積みさん→
    そうですね・・・きっと高いから、それならホールで打った方がいいですね。
    P.S こういう画像、どこから持ってくるの?作るの?ホント、可愛い☆★☆

    らぶさん→
    はじめまして。やっぱり、そんな感じですか・・?
    大海とやらは、そういう台なんですかね?ふ〜む。
  6. 別積み さん 2005/09/21 水曜日 06:34 評価 #635459

    user imageらぶ さん 、始めまして
    自分も、その ”1800回の初あたり単発おじさん”と同じ立場になる・・・と思うと、ぞーっとしますね (><)
    あまりにも明暗が激しくて荒過ぎます!!
    MHでも「大海」からの客離れを防ぐのに連日「海」のイベントをしていますが、その内ホール離れ、パチンコ離れが起きても責任は客側で無い事は確かですね!
    ホール側は、”客は皆大金持ちばかり”と思っているのとは違うんやろか?

    シュガー☆ さん 、画像はメーカーのHPやこちらのP−WORLDさんから拝借しています。
    直ぐに消されてしまいますがね(画像が)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT