| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【637062】が含まれるスレッド

珊瑚について お母ちんマリン さん 2005/09/20 火曜日 09:03  #633265
皆様おはようございます。
別積みさんの「上戸ちゃん」使わせて頂きます。素晴らしい・・ドンピシャ!

さて私は・・珊瑚は何故下がってしまうのか・・長年疑問に思ってました。しかしわイルドセブンさんの投稿で謎が解けました。
「サムは珊瑚持ち上げて自然破壊にならないか?」と言われてましたね・・持ち上げた後、元に戻してるのだと思います。
だから下がって行くんだ・・サム・・いい子!
パーッと上がる方が景気がいいのに・・下がる瞬間がもの寂しいし・・ずっとそう思っていたのです。

だから何なんだ!と思われそうですね・・下らない事長々と失礼しました。

  1. わイルドセブン さん 2005/09/20 火曜日 22:18 評価 #634424

    お母ちんマリンさん こんばんは。
    よく考えたら、珊瑚が隆起してくる現象事態不思議だと思いませんか?
    多分、画面の下でサムが珊瑚とスタンバってて、頭か肩に載せて立ち上がるんでしょうね。
  2. 別積み さん 2005/09/20 火曜日 23:03 評価 #634594

    お母ちんマリン さん 、わイルドセブン さん 、おばんです。
    言わせて貰えれば・・・ダイビング・サムが一番自然なんでしょうね。
     でも、泳いでいるサムの胸の筋肉が以上に盛り上がっていて、実はあそこは「エラ」になっていて肺とつながっているのではと、サムの泳いでいるの見る度に思うのは「私だけ?」
  3.  田舎っぺ さん 2005/09/20 火曜日 23:13 評価 #634643

    お母ちんマリンさん こんばんは
    サムに持ち上げられた珊瑚礁はビックリですよね。折角岩にしっかりと張り付いているのに、黒潮リーチで流されでもしたらエライ迷惑ですよ。責任取ってくれーっ (;`O´)o
  4. わイルドセブン さん 2005/09/20 火曜日 23:24 評価 #634695

    別積みさん こんばんは。
    想像ですがマリンちゃんもサムも“オキシガム”を常用しているのでは?
    サムを見て「髪の毛緑色だけど彼も私も黄色人種だなぁ」といつも思います。
    日本語流暢ですがサムって日系外人ですか?それとも海野 治とかいう生粋の日本人なんでしょうか?
    私、実家が札幌ですが、別積みさんも北のほうですか?“おばんです”というフレーズでそう感じました^^。
  5. 別積み さん 2005/09/22 木曜日 00:10 評価 #637062

    user imageお母ちんマリン さん,
    ボードを措かれします 。
    わイルドセブン さん お察しの通りです。
    札幌の西隣に小樽と言う大都会が在るのご存知ですか? (^^)
    ”金波銀波輝く日本海で産湯を使い、生まれも育ちも生粋の小樽っ子です”
    ”幼少の頃から「タコ」「カニ」「エビ」を常食し、今ではすっかり彼らの天敵と恐れられ、三匹揃って現れてくれません”因果応報!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT