| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【612925】が含まれるスレッド

時間短縮 じゅごーん さん 2005/09/10 土曜日 14:41  #611667
こんにちは。久々にかきこさせていただきます!
ここ最近負けてばかりで もうパチ止めようかと
思っています。止めてもここの書き込みは楽しいので
見させていただくつもりです。
いつもの土曜なら「黄門いくぞーーーーーー」とか
意気込んでいると思うんです。(いつもと言っても
まだ土日のモーニング初めて2週目ですが・・)
今日は打ちたいって気持ちがないんです。初めて萎えました。昨日も夫婦で負け! 運も知恵もない人はパチンコしない方が身のためですね。。又行くようになるかもしれませんが、しばらくは自粛するつもり。
で、昨日の話ですが、当たり14の 上がり調子の台で、回転が2で止まっているのをみつけたんで、試しに打つことに。そしたら時短の音楽から始まったんです。「???」だったけど、続けることに。だれかが
時短を捨てたんだと思います。回り見ても捨てたらしき人がいなかったし、続けていましたが、リーチが一度も来ない。来た!と思ったら99回目でのリーチでマリン外れ、それ以降もよく回るがリーチはこない。
止めたくてもどんどん回るから止められなくて。。
回るけど リーチが来ないじゃ 楽しみもありませんよね?
しばらくイメトレと ボーダー理論の勉強でもして
過ごし、いずれリベンジ!!です。
パチンコって人のリーチ見ているだけでも十分楽しい
ですよね。皆さん、これからもどんどん出してくださいね。では☆☆☆

  1. たこ助 さん 2005/09/10 土曜日 15:41 評価 #611730

    じゅごーん さんへ。

    調子(運)が、悪い時は自粛も必要でしょう。
    打ちたくなったときに、運も向いてくるのではないでしょうか。
    リベンジできるように、願っています。

    私は、最近大負けしてません。運が良いのでしょう。
    今日は、10時半頃いってさっきまで打ってきました。投資20kで40k収穫でした。

    大した儲けではなかったけれど、割と楽しめました。
    魚群無しのカメさん縦揃い、カニさん右縦で半コマずれのブイブイブイ走り、時短中のジュゴンのクロス枠外当たり(左端からブニョといって中央へ)、5連マリンちゃんなど
    逆に1×9の魚群外れ等色々ありました。

    じゅごーん さん 、リベンジ頑張って下さい。
  2. 194422 さん 2005/09/10 土曜日 15:54 評価 #611745

    user imageじゅごーん さん ,『皆さーん、大勝ちしました!』と報告を期待していましたが残念な結果でしたね。
     それにしましても「時短」を拾うなんて珍しい体験ですね。自分は今まで一度も無いです。
     何で放置して在ったのかな?
     でも、その台にも縁が無かったのですね!
     「確率の収束」から云うと、その台が14当りの段階で収束したとあきらめるしか無いのかな・・・!
     (本当はその台のデータをズーとさかのぼってチェックしてみないと分かりませんが)

     Pを止められて別な趣味を見つけられるのが一番良いのですが、尚リベンジに燃えているのでしたら次回こそ頑張って下さい。

     スランプ脱出方法は、マイ・オカルトの類ですが、P以外のギャンブル(お金が掛かるので)もしくはゲームで「感」を磨き、気力を高めていく、(精神訓話みたいですが)行いを正しくし、善行を心がける。(大げさに感がえず、例えばお姑さんに優しい声を掛ける、とか)

     「完全抽選確率方式」では善人が打とうが、悪人が打とうが、体力・気力・財力・運気・知力が有ろうが無かろうが関係は無いのですが、楽しく遊べる様に工夫してみて下さい。
     又、お会いしましょうね! では☆
  3. 別積み さん 2005/09/10 土曜日 15:57 評価 #611748

    誤字脱字だらけですみません。
    (・・・感がえず・・)は(・・・考えず・・)の間違いでした。 ではでは☆
  4. 現役店長です さん 2005/09/10 土曜日 19:54 評価 #612006

    じゅごーんさん、こんにちは。

    出ない台はどんなに上手な人が打っても出ません。
    出る台は、死にかけたおばあさんが打っても出ます。

    次回は、出る台に巡り会えるといいですね。
  5. 空海 さん 2005/09/10 土曜日 20:57 評価 #612086

    運の無い時はだれでもあります。^^;
    最近は勝率は50%あっても
    1回につき、勝ちが5K〜10K位です。
    昨日は角台に座って3K試し打ちしたんだけど・・
    回りが悪く、隣の台にすかさず移動し打ち始めたところ、角台におばーちゃんが座りました。
    するとジュゴンリーチが同時にかかりました。
    □僕のリーチは魚群のジュゴンリーチ
    □おばーちゃんのリーチは泡のジュゴンリーチ
    なんと(^^;大当たりしたのはおばーちゃん♪の角台の方でした(苦笑)
    こういうのは、運がないんだと思います。
    リンベンジ頑張ってくださいね^^
  6. 絶対回収 さん 2005/09/11 日曜日 00:11 評価 #612629

    じゅごーんさん、私の話で少し元気出るかも。今日は年に2回のプレミアイベント(この段階で十分怪しい?)、昨日から狙った台を朝一GET!気分はすでに大勝!開店と同時に、いざ勝負!良いぞ、やはり釘は昨日と同じ、22,3回る。さあ、初当りはどんなかな?・・・
    どうも、雰囲気が違う。静か過ぎる?10K投入、あっ!まだ、魚群はおろかスーパーリーチすら来てないぞ!
    回るもんだからすっかり忘れてた。
    さらに10K投入。427回回るもスーパーなし。
    さすがに凹み台チェンジ。16回転目に早くもクラゲ!魚群でず。まあ、これは良さそうだと腰を落ち着ける。がんがんスーパーがくる。近いぞ。勝負師の勘はそう言ってる!魚はどこだ?結局、連続6回クラゲが昇格せず7回目魚群昇格もハズレ。
    この段階で既に35K投入。この後さらに3台打ち込むも、なんとクラゲ9連続ステップアップなしを含め、34回のクラゲで魚群が3回!!!うち1回ハズレ。
    途中、7連引くも結局ー42K・・・。
    私、クラゲ大好きですし、感覚的に3回に1回は魚群になると思ってました。それが、こんな形で裏切られるなんて・・・
    明日から、ラグーンです。
  7. 別積み さん 2005/09/11 日曜日 01:21 評価 #612925

    user imageじゅごーん さんが元気に戻って来る様に ジュゴンを逆向きにしてみました(7も逆になっていますが)。
     この頃「大海」は同じ三洋からの新しい台の導入前ですのであまり出していませんので、新台が出たら挑戦してみては如何でしょうか?
     新しい内でしたら勝算の可能性が大になりますから。
     「CR新大工の源さん」です。
  8. じゅごーん さん 2005/09/11 日曜日 10:58 評価 #613451

    たこ助さん、別積みさん、現役店長さん、空海さん、
    絶対回収さん 暖かいお言葉本当にありがとうございました。私は書き込みした時点で 返信はなしか、厳しい言葉を書かれると想像していましたが、沢山励ましてもらい 気分が落ち着きました。
    現役店長さん こんにちは。この前死にかけのおじいさんが 奥さんと並んで打っていました。私は観察していただけなんですが、何度もスーパー外していて、ショックで死ぬんじゃないかな?とかいらぬ心配をしていたんですが、なんと奥さんがスーパーでカニゲット 少し間を置いておじいさんもカニゲットして夫婦すごく嬉しそうでした。
    私は辛抱が足りずねばりもないので、別積みさんや 皆さんのように大勝ちしたこともありません。
    引き際とか 例えば連荘が続いた後皆さん交換しないで1箱流し2箱目でまた連荘とかって書かれていますが、そうする勇気がないっていうか 9箱出たならそれで満足でそれ以上出そうとか、もっと打つって気になれないんです。もし 突っ込んでその後こなかったら?とか思うと踏み切れないし、そういう時点で私は
    駄目子なのかな?って思います。
    大工のげんさんが今月導入されるんですよね?
    是非打ちに行きます!
    皆さんが思っていらっしゃるように私も最近 勝ちにくくなったような気がしています。海では・・・
    まあ、下手っていうのもあるかと思うんですが、ホールを覗きに行っても箱を積んでいる人が少ない、人も少ない、積んでいる数も少ないって感じです。たとえ沢山積んでいてても何k投資したのかは分かりませんし。10箱積んでいても投資が100kだとマイナスですよね。 あと、島がガラガラで数人しかいないのに一人だけ10箱とか積んでいる人がいたらサクラかな?とか思ってしまいます。
  9. じゅごーん さん 2005/09/11 日曜日 11:06 評価 #613460

    絶対回収さんへ。慰めのお言葉ありがとうございます。
    私は最近アトランティスで打つことがお気に入りでした。単発でも当たることが多かったからです。少しでもあたりの多かったステージで打つことが縁起担ぎって思っていました。
    最近ではどんなリーチがきてももう期待しないようにしていました。心臓に悪いし・・・。今までに何度もスーパー外してきたし、ノーマルでもスーパーで当たることもあるし、何を信じていいのか分かりません。
    マリンちゃん不信、クラゲ不信、1×9クロスリーチ不信、宝の山不信、黒潮不信、魚群不信です。シャッターチャンス→「ごめんなさい」ってマリンちゃんが言うと小娘に玩ばれた〜って思います。なので何も考えずに回すことだけ考えています。当たる時は当たる。って感じです 寂しいですかね?
    本当はすごくショック受けています 楽しい分 負けるとひどく落ち込むし だから一呼吸置く必要ありと判断しました。海意外だとどうか分かりませんが、
    以外でも同じことなのかもしれませんよね。
    熱くなっているときは駄目って言うし。
  10. じゅごーん さん 2005/09/11 日曜日 11:10 評価 #613464

    別積みさん、ジュゴンちゃんの裏貼り付けありがとうございます。
    ここに勝っても負けても書き込みすることが楽しみだったのですが、負けてばかりで自分がかなり弱っていたんだと思います、前は負けてもかきこしていましたが、段々と自分の下手なパチが嫌になってきたんだと思います。
    なので 色々勉強して 打たなくてもホール見学して
    どんな台がいいのかとか 探ってみたいと思います。
    別積みさんも頑張ってくださいね。
    大工のげんさんは今月末ですか?
  11. エンジェルボーイ さん 2005/09/11 日曜日 14:52 評価 #613590

    「ごめんなさい」ってマリンちゃんが言うと・・・本当にムットしますよね。
    この頃は降臨すると、あ!あやまりに来た。としか、思えなくなってきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT