| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【582108】が含まれるスレッド

タコ食べ放題でした^^v ファンキー茶々 さん 2005/08/28 日曜日 22:27  #582059
タイトルはやや大袈裟ですが・・
昨日、本日と相棒と並んで同じ台を追いかけました。

昨日は二人で単発1回。-57kと惨敗。
本日は二人で大当たり36回。+97kと何とか負けを取り戻し・・^^; ヤレヤレと言った勝負でしたが・・

私の台は本日、タコがよくかかり初当りはタコのブイブイッから・・^^
経過は省きますが、初当りは3回で全て魚群ナシ。2回目3回目はノーマルびた止まりです^^
運良く連荘してくれましたが、確変中 1×2 のマリンリーチ(魚群ナシ!・・ナント昨日今日と二日間ずいぶんと回しましたが私の台はガセ魚群1回しか見ませんでした^^;)で3連続タコ・・タコ・・タコとまさにタコのオンパレードでした^^

家に帰って来たら・・24時間TVで 円ひろしが「ハマって ハマって ハマって 嵌まるぅぅぅぅ〜」 by 夢想花を唄ってました^^;

あぁぁ・・そうそう 関係ないけど 道産子の方々・・
駒沢苫小牧・・良かったですネ! 最高だぁぁぁ!!!!

  1. 別積み さん 2005/08/28 日曜日 22:43 評価 #582108

    user imageファンキー茶々 さん ,『おばんでした』!
    タコ(凧)だけに舞揚がっていますね。。羨ましい!
    相棒さんとは共闘作戦でいっているのですか?
    各々の出費分を戻してから折半とか、投資額も折半とか?
    仲が良いことと技量が同じ位でなければ出来ませんね。
     又、いつも並んでなんでしょうか?難しいですね。。。
     はい、生徒が問題を起こしたのでないので、少なくとも優勝の実績には関係無いと思ってはいました、が・・・
  2. ファンキー茶々 さん 2005/08/28 日曜日 23:03 評価 #582168

    相棒=マイ女房です^^;
    当然・・お財布一緒です(汗)

    会社の仲間とか・・俗に言う連れパチはしないですねぇぇ。止め時とか困ってしまうので・・
    相棒なら無理言えるし・・ネ。

    基本は愉しく勝つ事なんで・・並べるなら並んでですが・・もちろん時と場合によりけり・・ケースバイケースですよ♪
  3. やめてくれー さん 2005/08/28 日曜日 23:47 評価 #582331

    user imageおおー! 『昔の彼女、今は女房』って云うことでしたか、羨ましい!
     札幌駅前の「ペガス・ペガス」に初めて知ったのですが、ペアシート、今ではあちこちに在るようですね。
     出玉の方は一般台と比べてどうなんでしょうかね?
  4. 別積み さん 2005/08/28 日曜日 23:50 評価 #582349

    ↑のハンドル「やめてくれー」は自分ですが、間違って「やめてくれー」にしてしまいました。
     大意はございませんので悪しからず。
  5. 落陽 さん 2005/08/28 日曜日 23:59 評価 #582388

    じぇぇぇんとるまんのファンキー茶々さん。
    △△△オメデ島△△△

    私は本日−42Kぼんさんの頭、魚の群れ2回ハズレ。
    矢田さんの出ないアフラックのCMみたいな一日でした。

    私も鬼嫁とは時々行きますが帰りは木枯らしが吹く事が多い。
    しかしこの板を見てるとホントに勝っておられる達人の方が多いのにびっくり。
    あやかりたいですぅ…
    キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
  6. ウキッ さん 2005/08/29 月曜日 01:39 評価 #582785

    いいなー相棒とかいて。
    自分の周りはパチ嫌いな人ばかりw
    だから内緒で行ってるww
  7. ファンキー茶々 さん 2005/08/29 月曜日 12:14 評価 #583353

    落陽 さん へ・・・家も同じですよ^^;
    負けた時は暗〜〜〜〜〜〜〜〜いです^^;
    立ち直りも早いですけど・・・^^;

    しばらくパチンコはしてなかったのですが、昨年またやり始めまして・・今のところ大きな連敗は無く・・大体次回に取り返す事が多く、なんとか+収支ですけど・・昔に比べると不安定なパチンコです^^;

    ウキッ さんへ・・本当にパチンコ好きって減ってますよね^^;
    私の周りも恐ろしいくらいに いなくなってしまいました^^;
    今のパチンコに金銭的についていけないみたいですね。(私も赤字続きでパチするなんて考えられないですから・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT