| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【581836】が含まれるスレッド

先輩のお言葉 じゅごーん さん 2005/08/28 日曜日 18:17  #581574
こんにちは。もう夕方・・・・今日も朝から並びました。昨日と反対側の 端の席へ。が、5k使うも ノーマルリーチ 回りも悪いので、即退散しました。昨日爆発していた吉田拓郎には目もくれずにやっぱり海へと行きました。 そして二台めへ 1k投入するも全く回らないんです。そしたら隣のおじさんが、「ここ座りよし。ここは昨日の晩すごい出ていたよ」って。
半信半疑でしたが、自分で台選ぶの疲れたし、とりあえずだめもとで座りました そしたらすぐにスーパーリーチが!! カニ様ゲットです!!その次もカニ様。 久々の8連荘。二日続けてのプラス 久々で ご機嫌です 皆さん ありがとうございました。ずっとスランプで悩んで 結構苦しみました。スランプの時は 投資額を減らしたり、色んな店へ行ったり 我慢したりしました。 約一月打ってみての感想ですが、
パチ屋の出す時期 出さない時期 時間帯など研究して、出さない時期には行かない。怪しそうな時期とか、お客さんが少ない店とか。
あと、常連の方の言葉を信じてみます それと自分の直感。今日は朝起きたら私は耳に3個ピアス開けているんですが、真ん中のピアスが取れていたんです、今日の台は真ん中辺りがラッキーって直感で思ったんですが、端の台へ行き ドボン。8連荘した台はど真ん中でした!!
別積みさん、ジュゴンちゃんありがとうございました。今日、ジュゴンちゃんゲットしましたよ!
この 幸福がしばらく続きますように・・・、そして
スランプの皆さんも 調子の良い皆さんはそのまま調子よく 皆さんのお財布がいつも暖かくいられますように お祈り申し上げます☆
しばらくパチンコ止められそうにないです。。

  1. 別積み さん 2005/08/28 日曜日 20:59 評価 #581836

    user imageじゅごーん さん ,おめでとうございます。
     念願の連荘によるプラスの結果で良かったですね!
     ここに来て皆さんの意見を分析して自分の物にした結果かと思います。
              縁起や自分流のオカルトや感も         大いに結構です。
              >しばらくパチンコ止められそ         うにないです。。
             との事ですが、惰性で打たないで         下さいね。
              立ち回り対処方法を充分研究さ         れているようですから大丈夫とは         思いますが・・・
              今後もご健闘を!

       
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT