| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【575751】が含まれるスレッド

こんばんわ☆ ぱくよんは さん 2005/08/25 木曜日 22:55  #575714
私の経験でですが、スーパーリーチハズレ後の「ピョコ進み・ピョコ戻り」で当たる台はそこそこ連荘するいい波の台だと思ったのですが、そうとは限らないでしょうか?今日、左の隣の台がサムシャッターチャンス、右隣が骸骨船長を出してましたが、いずれも悲しきワンセットで終わってました(^^;)
  1. あんな さん 2005/08/25 木曜日 23:01 評価 #575738

    こんばんは。確かに私の隣の台の人はそれで爆発してました。それを横目に私は・・・・(略w
  2. 別積み さん 2005/08/25 木曜日 23:04 評価 #575751

    user image以前から言われている話ですね!
    要するに、効きがが強過ぎるは、アクが強すぎる?
    完全確率変動システムから言えば、単なる演出の一つですから・・・
  3. ぱくよんは さん 2005/08/25 木曜日 23:21 評価 #575831

    あんなさんはじめまして☆やっぱりそうですよね〜。
    別積みさんはじめまして☆単なる演出、確かにおっしゃるとおりだと思うのですが、どうしても波があるような気がしてならないんです(泣)
    連荘するときって、普通だったら外れるのが当たるってのが、多い気がして(^^;
  4. キョロ さん 2005/08/25 木曜日 23:36 評価 #575894

    僕の経験では、初当たりが「確変図柄のノーマルリーチでピタ止まり」で当たった場合、その後爆発した事が何度もあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT