| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【566981】が含まれるスレッド

やはり不調 じゅごーん さん 2005/08/21 日曜日 23:49  #566821
こんばんは。今日はイベントやっている店へ行きました。期待していたのですが、0,5kで4のサメでスタート。時短中外しまくりで終了。。。。。
久々のヒットと思ってウキウキ半分ドキドキでした。
最近パチンコしていると妙なプレッシャーで胃が痛くなります。心拍数も上がります!皆さんそうですよね?
今日大変痛い台をみました。今日は旦那が好調で 私は待つだけの身 人間観察をさせて頂いていました。
400からまわし始めて 600過ぎてもスタートしないおじ様がおられ 何度もカードを購入しては投入されていましたが、気の毒に諦めて他の台へと移動されました。推定15k〜20k その後おば様が座られましたが、結果は見ていませんが 中々難しい台のようでした。角の席ってスタートしやすいって昔から言いますが、台にもよるんですよね?
本当に早くスランプらか抜け出したいです。
今月はパチ休みです、マジで!!皆さんのかきこだけを見て楽しませて頂きます。頑張ってくださいね。。

  1. 別積み さん 2005/08/22 月曜日 00:36 評価 #566981

    user imageじゅごーん さん 、おは・こんばんは!
     >やはり不調、でしたか・・・・・
     自分も今月は(今月も)不調で意気消沈しています。
     あのですね、角台は、『目立つ場所だから店側は出すだろう』と客は思いこむし、
    又、隣の人とのストレスが片側で済みますし座り易いですよね。
     ホール側としては、そんな客の心理を見越して『辛釘』にしても角台は空席に為る率が少ない。
     と言うことで嵌り易いんです。
     いつも締めていては商売に為らないので解放台にしたり回収台にしたりはしますが。
     客を奥に招くのに、中程や奥の方が爆発台をセットするなどと色々有りますので、
     おなじみのホールの営業方針を研究観察するのも必要かと思います。
     なんて、【別積み】とは程遠い「超不調男」が偉そうにいっていますが・・・(完全な名前負けですね!)
     >最近パチンコしていると妙なプレッシャーで胃が痛くなります。心拍数も上がります!皆さんそうですよね?
     って、じゅごーん さん は思い入れが強すぎるんでは?
    お互い、来月こそは肩の力を抜いて、ストレスを少く楽しく遊びたいですね!
  2. ファンキー茶々 さん 2005/08/22 月曜日 12:21 評価 #567738

    じゅごーんさん ファイトぉぉ です♪

    ツキがない時は あるものです^^;
    ちなみに私もツキ・ヒキには自信がないので 回りに不満がある時はすぐに引きますよ^^
    パチ見物(人間観察)もまた愉し・・・です。

    さて角台に関しては、別積みさんが言われるように大局しますね。見せ台として開放釘にしている場合と黙っていても人が付くのでガチガチにしている場合と・・。私はクランドオープンや寝台入替等のイベント時は角台好きですよ♪見せ台の可能性が高いと思いますから・・^^

    過去にも角台でおいしい思い何度もありましたから。
    平常営業はあまり気にしないですけど^^;

    今のパチンコは負けが込むと遊びでは洒落にならない金額になるので・・ほどほど熱くならずに愉しんで下さいね^^

    先日のトピにもあったように三洋さんの新台に「大工の源さん」等に期待するのも一つの方法です♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT