| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【566737】が含まれるスレッド

M2 アセロラ さん 2005/08/21 日曜日 19:06  #566077
どうも相性が悪いです・・・

初挑戦で11連のあと

6連続ワンセット・・・
今日は時短中の2+2、+収支なので良かったものの

ついてない。

  1. たこ助 さん 2005/08/21 日曜日 19:24 評価 #566094

    アセロラ さんへ。

    >初挑戦で11連のあと6連続ワンセット・・・

    それって、私にとっては、”相性がよくてついてる”って時のことを言います。
  2. アセロラ さん 2005/08/21 日曜日 20:55 評価 #566237

    すいません、1日の出来事ではないです・・・

    ちなみに収支は3勝2敗で+−0です。
  3. どろ試合 さん 2005/08/21 日曜日 22:19 評価 #566491

    大海では10戦0敗で約20万負けです。
    なので僕と大海の相性は最悪です。
    一度でも大当たり画面を自分の台で見るまではやり続けます。
    お互い連想目指して頑張りましょう。
  4. ファンキー茶々 さん 2005/08/21 日曜日 22:54 評価 #566608

    相性が・・・悪いと 嘆く程では ないでは ありませんかぁぁ? ^^

    ちなみに 私は大海物語とは 相性がいいです! (っと心の中で思い込んでいるだけ)

    悪かったのはA猪木とHPかな? あの連ちゃん確立でちっとも連ちゃんしなかったです^^;

    けど・・・相性って ありますよねぇぇ?
    不思議だけど^^;
  5. 別積み さん 2005/08/21 日曜日 23:29 評価 #566737

    user imageアセロラ さん
    >ちなみに収支は3勝2敗で+−0です。
    が相性は悪いとは・・・・・!!!
     土曜日、70K投入するも魚群を一度も見ず、ハリセンボンやサメの一本釣りも出来ず。
     日曜日、魚群は何度か来るが全て逃げられる。−35K
     今月の収支は−220K これは相性が悪いを通り越していますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT