| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【563254】が含まれるスレッド

質問 じゅごーん さん 2005/08/19 金曜日 22:39  #562874
皆さんこんばんは。今日はシンプルに!
今日は21kの負け。3日で42kの負けです。なんのなんの・・・
えっと質問ですが、赤魚魚群で黒潮リーチになるときがありますよね?それって外れることってありますか?
今日リーチ外れて正直ショックでした。今まで赤魚魚群では外れたことがなかったんです。
いろんなことがありますよね。

  1. カズパパ さん 2005/08/19 金曜日 22:52 評価 #562909

    赤魚群は必ずサムが登場します もし黒潮のみだったらそれは 赤魚群ではなくて普通の魚群だったのでは サムが出て外れたのなら裏ものかも
  2. ウキッ さん 2005/08/19 金曜日 23:04 評価 #562945

    赤魚群はプレミアなんで何万分の1でしか見れない貴重なものですよー。
    年に1回も見れない人だっているくらい滅多に見れない代物です。
    なのでそれは普通の魚群だと思います。
    普通の魚群はいくらでも外しますよ。

    ちなみに赤魚群はSANYOのサイトで見れますよ。
  3. パチぼん さん 2005/08/19 金曜日 23:05 評価 #562950

    じゅごーんさんこんばんわ。
    今日も駄目でしたか?
    赤魚群ハズレたのですか?
    今まで赤魚群ハズシたことなかったので、とありましたが何度か赤魚群見てるようですね!?
    たしかじゅごーんさんはパチ始めてまだ半月ほどですよね?
    それで何度か赤魚群見てるとはすごい!!
    私はサムは全て見ていますが赤魚群はまだ自分の台では無いです。(パチ歴長いんですけどね)
    赤魚群は当たり確定!(確変)
    赤魚群出現時は必ずサムが出現します!
    黒潮の場合はサムダイビングです!
    本来はハズレることはありえないのですが。
    以前にもこの板でサムハズレたとの報告がありました。
  4. 別積み さん 2005/08/20 土曜日 00:00 評価 #563174

    user imageじゅごーん さん 、こんばんはORおはようございます。
    自分は「大海」になってから3回「赤魚群」を体験しています。
    最初は喜んでいたのですが、何しろ「サム」君なんで・・・
    「新海物語」の時は「サム」の「マッスル・リーチ」はワンセットで終わる、とか
    「ダイビング・リーチ」は連チャンし易い、とか言われていましたが、
    自分の場合はワンセットで終了のオカルトが出来ちゃって・・・
    で、「赤魚群」はプレミアムですので、外れは無いはずです。
     標準(?)の魚群も赤い魚は沢山混じっていますが、「赤魚群」は普通の魚群の半分〜1/3位の小さなお魚達ですからね。
     そして、9割位が赤魚です。
    http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatsea/  で観られます。
  5. 別積み さん 2005/08/20 土曜日 00:23 評価 #563254

    user imageサンヨーから「赤魚群」をダウンロードしてきました。
    因みに、「ラグーンステージ」と「トレンジャーステージ」のみ「赤魚群」と言います。
    「アトランティスステージ」は「超魚群」と言います。
     いずれもメーカーのHPで「プレミアム」とうたっています。
  6. ファンキー茶々 さん 2005/08/20 土曜日 09:50 評価 #563744

    じゅごーんさん 絶不調のようですね^^;
    リーチアクションに熱くなっているようですが・・演出の一つと割り切って考えてはどうでしょう?

    パチンコに必勝法、攻略法なんて存在しませんよ!
    もしあるとしたら、回転効率の良い台を長い時間打ち続ける・・それだけの事です。
    でも実際問題、単にパチンコ好きの私達がその行為をいつも実践出来るかと言えば・・????
    釘読み・・難しいですよね^^;
    それに・・どんなパチンコにも確率以上の嵌まりは存在するので軍資金も必要だし、嵌まりに耐える精神力も必要でしょう。
    1玉で10連以上する事もあるのだから1000〜2000以上の嵌まりも十分有り得る事。
    低確率の台では上記以外にツキ・・ヒキ・・が必要であると感じます。

    以前からの書きこみに目立つように一日で数件もハシゴして、打つと言うのは・・正直、私には出来ません^^; 狙い台を絞ったら・・心中するつもりで打った方が良い結果になると思うよ♪

    あまり不調が続く場合は・・ツキ、ヒキがないのでしょうから気分転換にパチンコを一時忘れてはどうでしょう?
    気分的に滅入っている時はパチンコに限らずイイ結果にはならないでしょう?
    少し休んで心機一転・・!
    最後に個人的 見解ですが・・嵌まっている時程 個人の人間性が出ると思います。
    イヤな気分や妬み気分・・放心状態・・爆連しての浮かれ気分・・・十分過ぎる程 判りますが・・
    ク〜〜〜ルにク〜〜〜〜ルに・・・・^^ たかがパチンコ。   されどパチンコです^^;
  7. ファンキー茶々 さん 2005/08/20 土曜日 09:52 評価 #563747

    ※ 追伸 生意気に見えたら申し訳ありませんm(__)m

    なんか・・負けが込んで 熱くなり過ぎてるのかなぁぁって勝手に思ったもので^^;
  8.  銀のたまご さん 2005/08/20 土曜日 10:29 評価 #563788

    じゅごーん さん

    >今日は21kの負け。3日で42kの負けです。なんのなんの・・・

    なんのなんの、ってスゴイですねぇ;
    まだ精神的ダメージは、そんなにないとか。。。
    でも、今は、運気というか流れが悪い状態かもしれませんね。
    負けが続いてる時は、しばらくパチお休みしてみるといいかも、ですね。
    ちなみに、私も連日の負けです。
    取り戻そうと熱くなって、通えば通うほど、お魚さん見るどころか、私がお魚でホールに「ラッキー」って釣り上げられてるような気が・・・。
    (それで今エヴァに浮気中)
    冷静さを失うと、悪い方悪い方にいっちゃいますね。

    ところで、赤魚群って外れることあるんですか〜。
    まだ一度も見てないです、私。
    じゅごーんさんが羨ましい(^^)
    またご報告お待ちしてますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT