| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【551387】が含まれるスレッド

ガン見!! 恵子 さん 2005/08/12 金曜日 17:35  #549977
今日、隣に座ってた、おっちゃんが私の台を
ガン見ばかりするのでアトランティスにして
スーパーに発展してもボタンプッシュしないで
遊戯してました。
結果アンコウで当り昇格してジュゴン。
4連しましたが時短99回転目でタコが走ってきて
7連しました!
確変中も時短中も押したいボタンを我慢して
こらえてたおかげで神様がご褒美をくれたのかな。
こんな、小さい嫌がらせ?しかできない私って・・・

  1. パチぼん さん 2005/08/12 金曜日 17:57 評価 #549997

    恵子さんこんにちわです。
    海シリーズは特にリーチの声とともに必ず隣の人は
    画面を覗き込みますよね!
    魚群が出るのかを見ているのです!
    ハッキリ言ってウザイですよね?
    覗くなと言いたくなるときあります!
    私は隣でリーチがかかっても見ないようにしてます。
    音でスーパーに発展した、ハズレた、当たったってわかりますから。
    台と台の間をしきる物、カーテンでも付いていればなと思います。(防犯上無理ですけどね)
  2. タニー さん 2005/08/12 金曜日 18:26 評価 #550033

    私はさすがにガン見はできないけれど
    プレミアムとか見たいのでついつい隣の台をチラ見してしまいます。
    その代わり…と言っては何ですが自分の台も見られて0Kな人です。
    嫌なことは…台を叩く人は勿論ですが隣が何日もお風呂に
    入っていないような臭いの人やタバコを吸ってるならまだしも
    ずーっとタバコが短くなっても口元でふかしている人ですかねぇ…。
    あとは隣に座った人がいままでその台のリーチとか当たり方は
    どうだったかなどネチネチ聞いてくるのが嫌です。以前は
    丁寧に教えていましたが「有難う」の一言もなく「ふうん」程度
    最近では「見てなかったのでわかりませ〜ん」と言うことにしてます。
    それでも魚群は出たかそれが当たったか外れたをしつこく
    聞いてくるので困りますけどね。リーチボタンは最近押せてませんw
    というのも最近は夕方(19時以降)の出陣が多く殆ど
    ラグーンM一本で勝負しているからなのです。鯨が見たい…。
    パチぼんさんの意見ですがよく携帯電話の画面とか横から
    見られないようにしておくシールみたいなのありますよね?
    ああいうのをパチンコ用に開発してくれたら儲かるのかもね。
  3. アセロラ さん 2005/08/12 金曜日 19:07 評価 #550071

    私は最近アトランティスで押しません、大海の魚群は当たらないですから・・・でもやはり外れるとショックがでかい、冷静な判断ができなくなるなどの理由です、当たればなんでもいいですから。

    ところで昨日、今日とサウンドプレミア、3人娘リーチ見れました(隣ですが・・・)
  4. 別積み さん 2005/08/13 土曜日 01:59 評価 #551037

    user image↑お隣の三人娘ですか!(^^)
    たまに行く職場の近くのホール(職場の近くは行きではづらい)、
    イベントなどのペナントを台と台の間にぶら下げて居ます。
    おまけに台の前にも下げているので、回転数・当たり素を見るのにのぞき込まなければなりません。
    やり過ぎかとおもいますがね。
    自分は確率変動派なのでボタンも押しませんし、もちろん台も叩きません。
    叩く、身振り手振りのアクションは大きいし、他人のリーチにまで口を出す人が隣に居ると疲れますね。
    それと、リーチが掛かる度にタバコに火を付ける人・・・
    今吸い終わって消したばかりで又火を付けるではなく、
    吸いかけのタバコが灰皿でいぶっているのも忘れてか、
    更に口にくわえて・・・・・「無くて七癖」と言いますから人のことをあまり言えないのでしょうか?
  5. じゅごーん さん 2005/08/13 土曜日 09:33 評価 #551355

    別積みさん、はじめまして。よーく分かります!!
    結構な確立でリーチきたら隣の人が台を叩いたり、しかも思いっきり! 変な手のアクションしたり 駄目だったときに私にリーチがきたら凝視します。
    何だかやり難いし・・・今度見てきたら 鼻の穴思い切り広げながら見返そうかなって思っています 笑
    皆さんのかきこの意味が最初は全く分からなくて、ホールいって 台の上の表示見てもさっぱりでしたが、
    だんだんと意味が理解できるようになり、たのしめるようになってきました。
    3タイプのモードがあるのですが、どれが一番当たりがでやすいのでしょうか?確変になりやすくするためには どのモードで?ラグーンでやっている人が多いみたいですね。
    私はプレー中にころころと変えてしまっています。
  6. 別積み さん 2005/08/13 土曜日 10:12 評価 #551387

    user image恵子さん、板をおかれします。
    じゅごーん さん 、どれも確率的には同じですよ。
    単なる演出ですから・・・
    なんて言うと実もフタも有りませんが、ようは本人が納得できるモードが一番良いのではないでしょうか?
    自分は、「ラグーン」モードです。
    理由は色々有りますが、確率変動支持者で「アトランティスモード」で
    ボタンを押しても押さなくても結果は同じと思っていますし、
    「トレンジャー・モード」は泡やクラゲが出なければ期待出来ないと、解って居ること。
    それに比べて「ラグーン・モード」は突拍子・意外性が楽しめる事などです。
    気分転換にモードを変える事は有りますが、その場合も保留玉が有る時に変えるようにしています。
    (『ラグーン・モードだよ!』とか『トレンジャー・モードだよ!』とかいちいちうるさいのでね)
  7. ファンキー茶々 さん 2005/08/13 土曜日 11:19 評価 #551434

    恵子さん・皆さん・・こんにちは!
    今のパチンコ台はリーチが派手だから・・視線が集まるのはある程度仕方ないですよ^^;海は「リィィィィチッ!」って、けっこう声でかいし・・。

    私はあまり他人のリーチは気にならんタイプだけど、キョロキョロしてる人は多いよね^^;

    隣の人が自分のプライベートスペースまで割り込んで来るのは勘弁して欲しいですな!

    それよりも私は・・私を挟んで会話を交わす連中を何とかして欲しいですわ^^;
    目で会話してる程度ならまだしも・・首を前後に動かして・・「確変?」 「蝦!」 「魚群?」 「違うよ!ノーマル!」等など・・普通に会話を始める奴等・・・
    (^_^メ)今では温厚になった私も・・ピクピク青筋立ててしまいます。

    マナーの事を言うと・・タバコでは私も気を付けなくてはなりません!煙が異常に隣の人に向かっちゃう娘とがるんですよねぇぇ ホールによって・・
    そんな時はタバコを持つてを足元に落としたり・・色々工夫するんですけど・・嫌煙の人にはツライのだと・・お許し下さいm(__)m

    モードは皆さん 言われるように 全く確率とは無関係と考えますので自分の好きなモードでやればいいのでは ないですか?変更時は別積みさんのように保留玉のある時にして欲しいですね。煩くてかなわん^^;

    ちなみに私はアトランティス!
    妻はトレジャーがメインです。

    だから・・イルカとクラゲを常に待っています^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT