| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【548453】が含まれるスレッド

スクリーンセーバー チンジャラ さん 2005/08/11 木曜日 14:22  #547808
しゅうまっはさんへ
サイトで大海のスクリーンセーバーがありました。
早速ダウンロードして楽しんでます。
お魚たちが乱れ泳ぎ、マリンちゃん、サム君も現れとてもきれいです。
でもこれを見ると今夜もホールへという誘惑と戦うことになりますね。

  1. しゅうまっは さん 2005/08/11 木曜日 15:19 評価 #547856

    そうですね。パチには今すぐにでも行きたくなりますね。しか〜し、お盆ということもありますので、冒険はできません!今月は子供と嫁の誕生日があり出費の一ヶ月となりそうです。
  2. タニー さん 2005/08/11 木曜日 17:43 評価 #548055

    私も欲しいのでよろしければそのサイトの名前とか
    教えていただけませんか?>チンジャラさん
  3. たこ助 さん 2005/08/11 木曜日 20:54 評価 #548225

    チンジャラ さんへ板お借りします

    タニー さん。
    三洋のホームページの”お楽しみ”、”ダウンロード”に有りますよう〜〜〜。
  4. ごせ さん 2005/08/11 木曜日 20:59 評価 #548232

    私も大海スクリーンセーバー使ってる
    子供が画面出現を喜んでるよ
  5. 別積み さん 2005/08/11 木曜日 22:56 評価 #548453

    user imageチンジャラ さん 、初めまして!
    ハンドルの「チンジャラ」が懐かしいネーミングですね。
    タニーさん、テレビCMでも使っていた「船長!泡・・・、魚群?」なども有りますよ (^^)
  6. タニー さん 2005/08/11 木曜日 23:24 評価 #548547

    ありましたありました!
    でも大海よりかは新海のほうが自分的には好きかな。
    早速、ダウンロードしちゃいました☆
    ごせさん同様、うちの娘もお気に召した様子で
    「わぁ〜マリンちゃんだ!カニさんもいるぅ♪」
    と大はしゃぎでございました。
    まだ別積みさんの言われたように色々探しています。
    うちの娘が一番お気に入りなのは「カニ」(謎
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT