| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【545504】が含まれるスレッド

皆さんはどうですか? kumikumi さん 2005/08/09 火曜日 10:56  #543898
サムが出てきたら続かない事が多くないですか?
私は大海では一度サムが出て6連しましたが、大体2回で終るそうです。
サムが出てきたら負けと思っている人もいるみたいです。

  1. 大海大好き さん 2005/08/09 火曜日 13:36 評価 #544084

    昨日大津のアガデスで、大海打ちました。8kで、魚群から突然サムが登場、マッスルリーチ、確変ゲット。嬉しかったです。
    3連で終わりかと思ったら、マリンちゃんリーチで、蛸がピタっと止まって、嬉しい確変引き戻し、それが伸びて、結局10連ちゃん、速攻でやめて、5万3千円交換。家内とその姉妹に2千ずつあげて、大変喜ばれました。
    サムでも10連するときがあるのですね。
  2. 別積み さん 2005/08/10 水曜日 06:36 評価 #545504

    user image「苦しい時のサム頼み」と言うことわざもあります(?)からね、
    調子が悪いハマリ台で「お情け」で出てくる程度と思い、
    あまり期待をしないようにしています。
    お決まりの「ワンセット」止まりです。(^^;
    前々代の「海物語」では確変昇格にはならず単発でしたから、
    サムが出ないように祈る疫病神(ちょっと言い過ぎ?」的な存在でしたが、
      kumikumi さん や 大海大好き さん は強運の持ち主なんですね〜!
    羨ましい、あやかりたい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT