| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【543645】が含まれるスレッド

アンビリーバブル みすみす さん 2005/08/08 月曜日 23:41  #543129
10日間たったの1度も当たりなし。
単発すらなし。
総額マイナス10万以上!

もう嫌になる。もう長いこと当たり見てません。
台を変えまくってるからダメなのかな。あーあ。

  1. かめさん さん 2005/08/09 火曜日 00:59 評価 #543387

    こんばんは。はじめまして。
    もう全然勝てなかった友人が、今日、
    ほんと、半月ぶりくらいに、大爆発したと言って
    喜んでいました。
    私も、当たらなくて、もう一生当たらないかも?と
    真剣に思っていた時、何度もありますよ。
    でも、いつか突破できるはず!
    無理しない程度に、気が向いたらまたがんばりましょう!
  2. 別積み さん 2005/08/09 火曜日 06:40 評価 #543645

    user imageん、長い事やっているとその様な事はよくあることです。
    自分も、大勝ちした自慢話は少ないですが(名前負け?)、スランプの泥沼から這い上がれないで居る経験は人一倍あるつもりです。
    10間で100Kの負けはまだまだ可愛い方です(?)
    と言っても、「もっとやれ」とあおっている訳ではありません。
    逆に、その様な時はしばらく冷却期間を置いてみてはいかがでしょうか・・・。
    あまり、えげつない営業方法をしているホールは変えてみるとか・・・。
    (何か、自分自身に言っているような気がしてきました (^^; )
    近いうちに、景気の良いレポートを期待しています。
  3. 別積み さん 2005/08/09 火曜日 06:42 評価 #543646

    ん、長い事やっているとその様な事はよくあることです。
    自分も、大勝ちした自慢話は少ないですが(名前負け?)、
    スランプの泥沼から這い上がれないで居る経験は人一倍あるつもりです。
    10日間で100Kの負けはまだまだ可愛い方です(?)
    と言っても、「もっとやれ」とあおっている訳ではありません。
    逆に、その様な時はしばらく冷却期間を置いてみてはいかがでしょうか・・・。
    あまり、えげつない営業方法をしているホールは変えてみるとか・・・。
    (何か、自分自身に言っているような気がしてきました (^^; )
    近いうちに、景気の良いレポートを期待しています。
  4. パチぼん さん 2005/08/09 火曜日 08:56 評価 #543750

    みすみすさんおはよう御座います。
    どうやらついてないようですね。
    負けが続くと今までの負けを取り戻さねばと熱くなり
    よけいに泥沼に嵌るものです。
    冷静な判断で上手く立ち回って下さいね。
  5. マーメイド さん 2005/08/09 火曜日 09:10 評価 #543767

    みすみすさんはじめまして!
    まるで先々月の私のような状態ですね・・
    私は、一週間で20kマイナスでした
    原因は台移動です。我慢してればー20kではなく
    プラスでした。おかまを掘られっぱなしで涙もん
    でしたよ。台移動は、よくよく考えてですね(^^)v
  6. みすみす さん 2005/08/09 火曜日 22:14 評価 #544736

    みなさんありがとうございます。orz
  7. マーメイド さん 2005/08/11 木曜日 03:21 評価 #547284

    失礼!−200kの間違いでした
    すいません・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT